LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろうそく一本増えちゃった!

さてさて最近どぉもパソコン開ける時間も気力もなぃ日々を送っておりました◎
どぉも、最近スナフキンに本気でなりたぃ私ですw
ギブミーフリーダム人生!!!
社会人まで残り一週間デスwwきゃぁ~(´Д`)

さてさて最近何してたかといぅと、飲み会行ってましたw
高校3年の時の同窓会行きました♡
なつかしぃ顔ブレにニヤニヤでした(・∀・)
あと、他の学校の卒業式後の飲み会にもちゃっかり参加しちゃいました♡(・∀・)
知らない人いっぱぃでしたw
ド緊張でしたw
でも久しぶりにいろんな人に会えてホンマよかったヨ♪♫♬♦
呼んでくれてありがとぉ!!!

そして3月23日に私は一皮ぬけましたw脱皮です、脱皮w
22歳になっちゃいましたぁ♡ヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
メールくれた方ホントにありがとぉ♪♫♬♦
またユックリとお返事しまぁす◎◎

いゃはゃゾロ目です、ゾロ目w
やっとこさです、ホンマにw
3月生まれは一番最後ですからねぇ…
ホンマギリギリのところで学年違ってくるんだからぁw
でも年をとるにつれ、だんだんと早生まれのほうがイイと思ってくる時期も近づいてきたのかもしれません…ウププw

しかし誕生日ってイイもんですね♡
色んな人にオメデトウって言ってもらえて、仕舞いにはプレゼントもらえて♦♦♦
プププな人にもプレゼントもらえました(・∀・)メチャありがとぉ♥
まちまっちメンバーにもプレゼントもらえました♦♦♦
和のテイストがスキな私にはたまらんモノでした◎◎
ホンマありがとぉ♪♫♬♦

ホンマいぃ誕生日ゃったヨ♡
おかぁさんにも感謝しなくちゃネ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
生まれてきてヨカッタ!!
ココまで無事に生きてこれてホンマによかった!!
みんなに会えてよかった!!!
色々な人にいっぱぃ感謝したぃですღღღ
ホンマありがとぉ☺♫

22歳も自分らしぃ一年にしたぃものデス◎
皆様どぉぞ末永くヨロシク!!!(^→ω←人→ω←^)

I♡KG

さてさて怒涛の日記は続きます・・・!!
3月18日はめでたぃめでたぃ卒業式でしたぁ♡
おめでとワタシ、ギリギリ卒業でも卒業は卒業なのです(・∀・)

5時半起床◎
メイクとおかんに髪の毛をやってもらぃ、着付けする為に家を出る↑
振袖着させてもらいました♡
ホンマは袴着たかったんゃけど、せっかく自分のん持ってるんゃし、着ようってなって✽
しかし振袖の着付けは時間がかかるぅ。・。゚・(;→㉨←)゚・゚
約一時間の着付けを経て、学校にいざ出陣♥♥

学校着いたらワサワサ人がいました(当たり前かw)
意外に振袖もいっぱぃいた!!
男の袴も結構チラホラ♦♦♦オトコの和装はいぃね!!(・∨・●)
みんなと待ち合わせて卒業式に参加◎
入学式以来、二回目の校歌を歌いましたw
mastery for service~♪♫♬♦
意味はよくわかってません(・∀・)
んでキリスト教の学校なので賛美歌歌ったり、おエライ方のお話を聞いたり・・・
結構早く終わりました♡意外とあっけないもんです!!

その後はゼミで集まり、卒業証書を受け取りました♥
CIMG2089.jpg

そして一人づつ前に出て話して写真撮影w
ハズカシイけど、なんか気持ちのイイもんでした(・∀・)ニヤリ
先生にもプレゼントを贈呈♡
カナリいい椅子でした◎◎先生ありがとぉ♪♫♬♦

んで中芝のサークルの集まりにレッツゴー!!
CIMG2142.jpg
途中で雨降ってきたケド、無事写真もとれて満足満足♡
やっぱり中芝は学校のシンボルだね♡→ܫ←♡

その後は証明書とったりなんゃらをして、急いで家路へ◎
そしてあわただしく着替えて、すぐまた大阪へ!!
夜からはゼミの謝恩会♪♫♬♦
リッルカールトンでしました♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
ぁたしはあんまり詳しくないからよくしらんねんケド、かなり豪華なホテルみたいですw
てかご飯とかマジやばかったw
うますぎでした(*♥д♥*)カナリ価値のあるご飯でしたヨ!!
噂ではオレンジジュースが一杯1300円するらしいですw
ふざけてますw消費者の敵だ!!!!ww
まぁセレブな体験して、余は満足じゃ♡(^→ω←人→ω←^)
ゼミのオトコノコたちに囲まれて、ハーレム気分も味わったしネ!!
CIMG2200.jpg

センセイもかなり感激してくれてたし♪♫♬♦

あ。あと井出チャンとオトコノコたちのコラボはホンマ最高でしたw
CIMG2201.jpg

↑この光景はおかしすぎるw
マジわらけたw

んでその後はセンセイの家にお呼ばれ♡
とってもかわいらしぃ奥様でした(*´з)(ε`*)
センセイも奥様には頭が上がらないご様子w
とっても幸せそぉでした♪♫♬♦
あんな夫婦いいなぁ♥(。→v←。)♥

そしてまたもやあわただしくセンセイの家を去り、お次はサークルの集まりへ!!!
CIMG2229.jpg

飲みはカナリたくさんの人が来てましだ(・∨・●)
遠くから駆けつけてくれたセンパイとかもいました♡
てかほとんどのコが久しぶりなコばっかりでだいぶ感激してましたw
いろんなコと会えてよかったなぁ( ●´艸`)( ´艸`○)
でも時間はあっという間◎
すぐに朝になっちゃいました・・・
もっとしゃべりたかったなぁ・・・・
あんまりしゃべってないコもいたのになぁ・・・
なんだか帰るときはちょっとシンミリなっちゃいました((´д`●))三((●´д`))

今まで普通に会えてた人がこれからは普通に会えなくなるなんて・・・
なんかその実感沸かなくって( ´_ゝ`)
だからあんまり悲しくならんかって・・・

でも帰るときになったら、なんか色々考えちゃいました◎
もぉ会えなくなる子とかもいるのかな?!
そう考えたらスゴイさびしい。・。゚・(;→㉨←)゚・゚
関西にいる子はいいんやけど、遠くにいっちゃうとなかなか会えないもんね↴ฺ

でも生きてる限り、絶対会えないなんてコトはないもんね!!
会おうとすれば、きっと会えるよね♡(*´з)(ε`*)
ぁたしはそぉ思ってます◎◎
心のドッカでみんなつながってるよね♦♦♦

なぁんてクサイこと言ってまいましたが、今日はお許しくださいw
でも本気で思ってます♡→ܫ←♡
ぁたしはコレで終わりだなんて思ってないし、これからもみんなとの関係を大事にしたいしね♪♫♬♦

ホンマ大学生活いろいろあったケド、みんなに出会えてホンマよかった!!!
福井ゼミでよかった!!サンパでよかった!!
関学でよかったぁぁ~~~!!!!ヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
みんなに出会えたコト、プライスレスです♡
ホンマみんなダイスキ♪♫♬♦

出会えるコト信じてます◎◎
ホンマにみんな、今までありがとぉ!!!♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
4年間マジ楽しかったわなღღღ

最高の仲間たち

怒涛の日々が今日やっと落ち着きました♡→ܫ←♡
なので久々に日記書きマス♪♫♬♦
まぁどぉぞ読んでゃってくださぃ◎◎

3月17日は会社の説明会でした☺♫
ワタシの会社はいろんな会社が集まってる会社ゃねんけど、少し変わってて、説明会を内定者が全部企画・運営するのです↑
んで17日はそのラストの説明会でした♡

CIMG2066.jpg

朝早くから集まってリハやって、1時50分に開園!!
ゾロゾロとたくさんの方々が来てくださいました♦♦♦
ワタシは二回目の説明会には残念ながら参加できんかってんケド、なんかいつのまにかいろんなもんが変わっててビックリでした!!
一回目より断然良くなってて、『スゴイみんな!!』って感じでした✽ヽ(●´∨`)/感動だ…☆*。゙:゚☆

学生のコもいっぱぃ笑ってくれてたし、ホンマ大成功ゃったと思います♪♫♬♦
あとねぇ、終わりらへんの映像チームが作ってくれたフォトシネマはホンマにうるっときましたヨ。・。゚・(;→㉨←)゚・゚
マジでありがとぉでした♦♦♦

そしてホンマのラスト!!
内定者が全員舞台に上がって、一言づつアイサツ◎
一人一人言ってくんゃけど、もぉヤバかったw
反則やでぇ、あんなんw
泣けてくるゃんかぁぁぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
あたしも泣くつもりなかったのに、話してたらだんだんと感情がこみあげてきて、泣いてもた↴ฺ
ちゃんと色々言うコト考えてたのにな◎
ホンマ意味わからんこというてもたわ( ´_ゝ`)
でも言いたかったコトは『出会った人みんなは会うべくして会ったんだってコト』、『その関係はみんな大事にしていかなぁかん』ってコト♡
ホンマ周りに救われてるわ、ワタシ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
みんな感謝してます!!ありがとぉ♪♫♬♦

CIMG2067.jpg

そんな感じでカナリ感激した最後でした◎◎
学生のコらもいっぱぃ残って聞いてくれてホンマうれしかった♡
ホンマいい最後ゃったね!!
30colors、マジ最高っ♥♥
こんな短期間でみんなとこんなに仲良くなれるなんて思いもしませんでした♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
みんな、それぞれ個性があって、どのコもホントに素適なコばかり!!
みんなに出会えて本当によかったヨ♪♫♬♦
感謝したぃコトばかり◎◎

4月からは会社別々になっちゃうけど、みんなとの仲は永遠やで♦♦♦
またみんなでワイワイしよぉね゙(・∨・●)
今までいろんなコトあったけど、みんなお疲れ様✌ฺ
ラストの旅行は最高にたのしもぉね!!!!
みんな、マジありがとぉ♡

プレゼントっていくつになってもうれしいもの!!

最近プレゼントもらぃました♦♦♦
いくつになってもプレゼントってうれしぃね♡→ܫ←♡

♥1つ目♥
CIMG1922.jpg

タイに旅行いってた直美チャンにパレオ買ってきてってお願いしてたら、パレオは象柄しかなかったらしく、かわいぃワンピを買ってきてくれました♪♫♬♦
しかも安いからあげるといって、ワタシにくれました(*♥д♥*)
な、直美チャン、神様・・・♡
メッチャうれしかったデス◎◎
夏に大活躍させてみせますゼェ(・∀・)

♥2つ目♥
CIMG1921.jpg

えっと・・・ある人にもらいましたw
一緒に遊んでた日、ぁたしが卒業式のパーテーのドレスに合う、ネックレスを探してて、イイなぁって思うやつがあったんゃけど、結構値がはってたから、またよく考えて買おうとか思ってたら、後になって『ハイ、これ!!』と渡されましたヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
そう、かなりのサプライズでしたღღღ
ホンマうれしかったし!!!!
バレンタインのお返しだそぉです↑↑
普段使いにもできそぉな感じ(てか普通にぁたし、つけてそぉとか言われたw)なので、これまた大活躍しよぉと思ってます★

ホンマ二人ともありがとぉ♪♫♬♦(*´з)(ε`*)

最近ワールドのセールに行ってきました☺♫
ワールドのブランドが集まった、全商品65㌫オフのセールw
なめてかかったら、だいぶ痛手をくらってしまぃました( ´_ゝ`)
マジでやばかったです・・・

人が。

ワンサカワンサカ。

みんなのギラギラした目がこわかった・・・
まぁあたしも必死でしたが(・∀・)ww

そんな買ってなぃけど、かわゆぃドレスを購入♡
65㌫だから、一万二千円ぐらい◎◎
お父様が買ってくださるそぉです(´^ิ ౪ ^ิ)ラッキー!!
あと仕事にも着ていけそぉな半そでカーデとフリルのシャツ購入♡
これからはちょっと仕事でも使える服を買わなくてはいけません・・・
悲しいケド、仕方がナイのよぉぉ~~((´д`●))三((●´д`))
でもスキな系統は譲りませんが♦♦♦

あと昨日小学生ぶりにプラネタリウムとやらに行きましたw
後半・・・寝てましたww
あれは寝るものです(・∀・)デスヨネ??w

てか今月でポートアイランド閉園だから、そっちもいかなw
21年間未だに行ったコトのない遊園地・・・・w
見た感じ、サビれてましたww
なんだか哀愁が漂っていたよ??w
皆さんもいってあげましょうΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

仲良しクラス・女旅行★

昨日から今日にかけて、高校の時クラスが一緒ゃったコらと旅行にいってましたァ♪♫♬♦
②年の時のクラスは今までもよく集まってて、去年の夏も旅行行ったし、超仲のよぃクラスなのです♡(*´з)(ε`*)
んで今回はオンナノコだけで旅行行くコトに◎◎

ホンマはバスツアーを申し込んでたんゃけど、旅行参加人数が足りず、そのツアーは中止になってしまぃました・・・
んでみんなで頭を練って、練って、練りまわして・・・・


スパワールドに泊まりにいくコトになりますた♥♥(・∀・)エヘ

え??
なんか言いましたか??
え??
スパワールドってドコにあるかって??


セイセイセイセーイ!!
大阪の新世界ですよぉ♪♫♬♦(・∀・)


ち、ちかっ!!!!!www

・・・・近いですケド、何か?(・∀・)
スパワールドって泊まれるんだねぇ◎
今回初めて知りました✽
スパワールド自体も行ったコトなかったしネ↑↑
みんなで出かけたらドコでもたのしぃのです♡
場所は関係ナイナイ!!
楽しんだモン勝ちデス♪♫♬♦

昨日は一時半に梅田に待ち合わせて、動物園前までGO!!!
スパワールドの近くには実は天王寺動物園というものがあってですね、そこに行く前に行ってみよぉってなったのです◎◎
昨日はメチャいい天気ゃったし、ホンマ動物園日和でしだ(・∨・●)

ココの動物園はちょっと入り組んでて分かりづらい!!w
でも王子動物園にはいなぃ動物とかいたりしてテンション上がりました♡
コアラとかレッサーパンダもいるねんでぇ~!!(*♥д♥*)
あと、ライオンさんのいちゃいちゃしてる姿も拝見しちゃいましたw

他にはなんか一面の壁に動物とかの絵が書いてある場所があって、私らのテンションはそこでヒートアップ!!!ww
何分ソコにわたしらはいたでしょう??(・∀・)
めっちゃキャーキャー言って、写真撮りまくってますた♡
その場その場の絵によって、格好とか変えてみたり◎
多分しらん人から見たらだいぶキモい集団やったと思いますw
んまぁいいではないか、いいではないかw
楽しいんならいいではないか♪♫♬♦( ´_ゝ`)
CIMG1861.jpg

ちなみに写真は戦いに勝利し、食事をしてるライオンの絵のそばでぁたしも無駄に勝負にでも勝ったかのよぉなポーズ決め★
こんなんばっかりしてたww

え??
ぁたしら、もぉすぐ社会人~??
NO~!!まだ学生さぁ~!!ヒヒヒ♡(・∀・)ww

んで動物園ではしゃぎ倒して、その後はスパワールドにGO!!
6人で行ったんゃけど、めっちゃ広い部屋で感激っ♦♦♦
22畳ってこんなに広かったのね!!
通天閣も窓から見れるしぃ♡→ܫ←♡
大満足なお部屋でしたァ♪♫♬♦
CIMG1883.jpg

ご飯もお酒も持ち込み持ち込み~ww
ホンマはいかんかったみたいやけど、見逃していただけたみたいw

んでご飯食べて、まずはスパプー♥♥
ココも初めて行ったんやけど、よく夏にCMでやってた『うずうず~なんとか』ってゆぅウォータースライダーが意外に怖かった!!
普通に叫んでまぃましたw。・。゚・(;→㉨←)゚・゚
でもおもろかったヨ♪♫♬♦

オフロもカナリいっぱぃあったしねぇぇ!!
りえチャンはまたもたオフロでシンクロしてましたw
お風呂ではやめなしゃい!!w(*´д`*)モゥモゥ
大人数で入るお風呂ってなんかイイよねぇ♡
ワイワイゆぅて、手がのぼせるまで入ってました☺♫

その後もお酒やらお菓子やらいろいろ飲み食いしながら、みんなといろんな話もしましたぁ◎◎
衝撃な夜でした・・・・ww

2日目はまずは通天閣にからかいにww
のぼるわけでもなく、タダのゾーンをご見学w
でもそういやぁたし、景色全然見てなかった(・∀・)ww
すっかり忘れてましたw

んで道頓堀にいって、カニとたわぬれ、アムロ(注意・ガンダムのw)の声に似てる芸人の漫才を見て爆笑し、マイケル似のおにぃさんの芸と顔芸(失礼w)を見て、またもや爆笑してました♥♥
マジこの二人は結構スキでしたw
もぉ一回あの声と顔がみたい~!!!
おっかけなろかな(・∀・)w

そんでゴエモンでおなかいっぱぃになるまで食べて、その後は・・・

コスプレカラオケへ♥♥ヽ(●´∨`)/でわ…☆*。゙:゚☆

梅田にあるんやけど、フリータイムでも980円とかやって意外に安かった♪♫♬♦
衣装もいっぱぃあったし、飲み物もいっぱぃあったし、満足なカラオケでした◎

ホンマみんな、『萌え~』ゃったしww(あ、失礼w)
ナースやらメイドやらスッチーやら着ぐるみ二人組とか♪♫♬♦
ホンマみんな似合いすぎっっ!!
カラオケにきたのに、しばらく写真とりまくって、キャーキャー言うてたw
ちなみにぁたしは水兵サンもどきの制服(・∀・)
カードキャプターさくらの制服らしいヨw
ま、マニアック・・・・w
CIMG1904.jpg

(写真、一応他のコ、写真載せてイヤやったらあかんし、モザイクかけときましたw)

こんな感じで3時間もホンマあっというまでした★★★
ぁたしらの旅行もほんまあっといぅま!!
マジで楽しかったァ♥(。→v←。)♥
この旅行でいっぱぃ笑った気がしますღღღ
社会人になっても、またみんなであつまろぉね!!!
元②年⑥組は永遠デス♪♫♬♦

旅行ダイスキ!!

この③月毎週旅行に行きまっす♡(・∀・)
でも基本お金ナイ子なので、旅行は国内デスがw

そして記念すべき第一週目!!
ホンマは泊まりで旅行行くハズゃってんケド、働いてる子が急に仕事入ってしもたので、急遽日帰りに変更になりましたァ☺♫
日帰りでもイイじゃな~ぃ♪♫♬♦
朝早くから車をブイブイ言わせて、向かうは四国!!!!
四国は近いのに、いまだに踏み込んだコトのない場所なので、せっかくゃし今回行ってみよぉってなったのです♦♦♦

片道5000円のありがたぁぁぁい明石海峡(なんであんな高いんだろw)を渡って、淡路島について、そっからまた高速乗って四国へれっつらゴー♡
大体②時間ぐらぃで香川県に到着✽゙(・∨・●)
そして香川県といったら・・・・

そら、うどんでしょう♥♥

うどん食べなくちゃ意味がナイ!!!!!ヽ(●´∨`)/☆*。゙:゚☆
まずはどっちの料理ショーとかにも出てたってゆぅ有名なうどん屋サンに行くコトに◎◎
おばぁちゃんが看板娘のホンマ住宅地にこっそりとある、小さなお店でした♪♫♬♦

うどんをお椀に入れてくれて、自分で自由にネギやら卵やらてんぷらを盛り付けたりするタイプでした(*´з)(ε`*)
威勢のイイおにぃちゃんとおじちゃん、かわいぃおばぁちゃんのいる、あたたかぁいお店でしたღღღ

CIMG1810.jpg

ココはね、スゴイよ!!!!
なんていったって、うどんが安すぎる!!!
だってひと玉100円やで?!
ホンマの話やで?!(♦▽♦)キラーン.♡ฺ

なんでこんな安いんだろ・・・
味もめっちゃおいしぃし、コシもあってカナリうますぎたのに◎
もぉ~消費者に優しすぎなお店デス!!(*´д`*)モゥモゥ
マジ最高でした♪♫♬♦
こんなんが近くにぁったら、毎日でも行っちゃうヨォ~♡

その後もうどんの店をはしごw
これまた有名らしきお店へ(^→ω←人→ω←^)
ココでは天ぷらをつけて、いただきましたぁ♡♬♦ღ
ひやひやってゆぅ、冷たい麺に冷たいスープを注文↑
CIMG1814.jpg

ぅ~ん、これまたおいしぃ♡→ܫ←♡
マジおなかいっぱぃになったしねぇ◎◎

その後はフェリーにのって、鬼が島へ!!!!w
ホンマは女木島ってゆぅ島ゃねんけど、鬼が島ってゆぅ別名もあるんだって♡鬼が島の由来の島らしぃヨ゙(・∨・●)

そして洞窟にも行きましたw
どんな怖いもんか思って行ってみたら、おばぁちゃんがいろんな説明しながらガイドしてくれて、中には作り物のかわいらしぃ鬼たちはちょこちょこいて、ちょっとガッカリ↴ฺ
もうちょっと怖い雰囲気味わいたかったぁ~w(-с_-`o)il||li
でもなかなか行けないトコにいけたから楽しかったヨ★
CIMG1820.jpg

年甲斐もなく、やっちました・・・・ww

その後は街に戻って、海の近くの倉庫を改装して作ったらしい、雑貨やサンやカフェがあるトコロにいきました◎
そこでまずはカフェ♪♫♬♦♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
聖チャンのスキそぉなカフェでした↑
ココで急遽お店のひとにある、お願いをしました!!!
この旅行は地元の子と行ったんゃけど、一人の子がこの前誕生日ゃったので、ケーキのお皿に『HAPPYBIRTHDAY』と書いてもらいましたღღღ
その子はまさか祝われると思っていなかったらしく、メッチャ喜んでくれたぁぁぁ!!!!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
CIMG1830.jpg

ソコのケーキはホンマおいしかったし、大満足!!!

んで周りの雑貨やサンとかを巡りました♡
いろんな店があっておもしろかったぁ(*♥д♥*)
今回香川県に来て分かったコトなんですが、香川県とか四国って意外と栄えてる!!!(四国の子いたらゴメンナサイ・・・)
街の中心とかかわいぃ雑貨やサンとかカフェとかいろいろあったし、今回でぁたしのイメージはだいぶ変わりましたぁ↑
やっぱり行ってみないとわかんないコトっていろいろあるのね!!

そして気づけばもぉ6時・・・
てなわけでそろそろ帰るコトに◎◎
四国なごりおしやァァァ・・・また行きます(((;э;)ノ″″バイバイ

そしてコッチに帰ってきた頃、時間もカナリ遅くなってたので淡路のパーキングで晩御飯w
麺類はもぉいらんわぁとか思ってたのに、なぜかカレーそばを注文(・∀・)
え?矛盾してますけど、何か?ww
なんか辛いものが食べたかったのです!!!!(必死w)

そして食後には五平餅♡
売り切れてたのに作ってくれたオッチャンに感謝♡→ܫ←♡
それを食べてたら、みんなに『ゆみチャンはホンマコドモみたいやなぁwそんなうれしそぉに食べてたら、おっちゃんもウレシイはずやでw』といわれてしまった・・・・w
や、やっぱりあたし、コドモっぽいのかなwwヾ(;→㉨←)ノ
まぁいっかぁ♪♫♬♦
おいしそぉに食べるんはイイことやぁ!!!

そんな感じでカナーリ充実した日帰り旅行でしたぁ◎
ドライブってやっぱりイイなぁ♥(。→v←。)♥
ホンマ楽しかったぁ♡

ちょっと変なシリーズ

♥♥写真1・なぜかホテル内にはネコがいっぱい♡
しかもみんな、細くて超小顔w
一回オス同士でケンカしてるとこも見ましたw(多分メスを奪い合ってのケンカだと思われる!!←ほっといたれヨ状態)
んでちょくちょくちょっかぃ出したり、ネコ世界の恋事情などを勝手に妄想して、キャーキャー言ってたら・・・・

キラーーーン!!!!!!!!!
CIMG1742.jpg

マジで目で殺されかけましたヾ(;→㉨←)ノひぇ~

♥♥写真2・サイパンに天下一品を発見♪♫♬♦
CIMG1770.jpg

ホンマのチェーン店なのか、それともパクったのかは不明・・・

いゃ、そんなことはどうでもいぃのです(・∀・)
気になるのは1つだけ・・・・


『ラーメソ』w
え?何??w


♥♥写真3・二個前の日記に書いたヤドカリw
CIMG1795.jpg

マジでかいw
手のひらサイズです(・∀・)

おひとつひかがですか??

てかマジ日記更新しすぎたぁ!!w
調子に載って書きすぎましたw
ココまでちゃんと見てくれた人、マジありがとぉ♥♥
愛してるぜぇッ♥(。→v←。)♥♪
今から卒業できるかが決まる、テスト発表を見にいってみます・・・
ヒヤヒヤもんです、まじでw
もしできてなかったら・・・

消えます(・∀・)

誰が買うねん、こんなものw

♡写真1・なんか顔パックのよぉなもん◎
CIMG1598.jpg

パッケージこわすぎw
てかきもいww
絶対買いたくないネ(・∀・)
でもお土産にするか正直悩んだw

♡写真2・なんで海外ってこんなもんが売ってるんだろw
CIMG1772.jpg

この店、他にもいろいろおもろいもんがあったヨ★
5000㌦をシュレッダーにかけた、ジクソーパズルとかw(アホとしかいえんw)←てかジクソーパズルとはいえんw
他には18禁グッズがあったりw
アメちゃんのブラとかパンツとかw
他にも食べられるパンツとかww
他にももぉ紹介できなぃよぉなもんがいっぱい!!ww
ホンマ誰が買うんやろ・・・・ww

« | HOME |  »

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。