LIFE GOES ON!!!!



サイパン★感想★

サイパンの感想を一言で言うと・・・
ホンマ最高!!!・・・でした♡(^→ω←人→ω←^)
ぁたしの第二の故郷だと思ってマスw

確かに田舎ゃけど、ぁたしにはそれが逆によかったなァ↑
時間が本当にゆっくり流れてて、現地の人もとってもあったくって・・・♦♦♦
全然しらなぃ人でも気軽にアイサツしてくれたり♡→ܫ←♡
なんでだろね??こぉいうトコに来るとアイサツしたくなるのは◎
日本ではそんなコトありえなぃのにww
みんながみんな、笑顔の国でしたぁ♪♫♬♦

しかも全然安全な国ゃったしね★
夜ぁんま変なトコ出歩いてなぃからかもしんなぃけど↴ฺ
んまぁ普通の生活だったらぜんぜーーん安全な国♡
あ、でもコッチは車とか右側通行だったから、初めそれに慣れなくてちょっとビビったぁw
しかも信号とかめっちゃ変わるん早くて、いっつもダッシュで横断歩道渡ってましたwww
おばぁちゃんとかどぉなるんやろww
ホンマ焦らす信号でした(。→ˇ艸←) プププ

あぁ、ホンマに今思い出しても、ドレもいい思い出だぁ♡
もぉ一回あそこに戻りたぁぁぁい!!!(*♥д♥*)
なんか他の国にもいろいろ行ってみたぃなぁなんて今更ながら思ってしまったww
タイ、オーストリア、バリ、イギリス、イタリア!!!
誰かお金くださぁぁい!!!(((;э;)ノ″″

あ、でもサイパンには忘れ物しちゃったから、また行かなくてはネ♪♫♬♦
この三人トリオで(。→ˇ艸←)
この旅行で三人の価値観、頭は吹っ飛びましたからw
なんせチーム結成しちゃったしww
あ。コレは秘密でしたね♥♥

とりあえず忘れ物は取りに帰らなくちゃぁ♪♫♬♦
またあの人にも会いにいかなくてはね・・・♡プププ

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/99-13d59695

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

