LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


saipan3

3日めは11時ぐらぃまで爆睡zzz
昨日の夜はアツーーイ夜でしたからァァァww
遅くまで起きて、いっぱぃいろんなコト話してました♪♫♬♦
女同士の話ってやっぱおもろぃッ♡(^→ω←人→ω←^)

んでサイパンで一番高いホテルとされている、アクアリゾートでランチ★
でもまだランチの時間までちょっと時間あったから、ホテル利用者じゃなぃけど、ホテル内できゃぴきゃぴ♦♦♦
なんとそこにはぁたしの夢である、ハンモックがぁぁぁ~~!!(*♥д♥*)
迷うことなく、ハンモックに寝そべりましたァ♦♦♦
CIMG1755.jpg

あぁ、あたしの夢が1つかなってしまったぁぁ・・・
しかしなんて簡単な夢なんでしょぉww
次はお姫様ベッドで寝たひぃぃぃぃ!!(これまた結構簡単w)
ハンモック最高デス、あそこでお昼寝とかマジいいなぁ・・・
でも場所的に太陽がギラギラ当たるトコだったので、あとで絶対後悔するのは間違いないですがww

んでビュッフェスタイルのライチ♥♥
ホンマいろんなもんがあって、大満足!!!♥(。→v←。)♥
ケーキもつぃてて、なお満足◎◎◎
サイパンにきて、一番おいしかったなぁなんて思いましたww

その後はお買い物~♦♦♦
免税店で買うわけもなく、からかいにいきましたw
でも青チャンはボジョーボー人形を買ってましたなァ↑
ぁたしは旅行前にトモダチにお土産でもらってたので、買いませんでした◎
しかしボジョーボー人形たっかい!!!!
一時ブームやって、未だ高いみたぃですww(((;э;)ノ″″
安くても16㌦くらいww高杉だぁぁぁ↴ฺ
トモダチに感謝しなくちゃぁ♪♫♬♦

他にもいろんな店を巡り歩きましたァ♡
みんなおそろいで、彼氏に変なアイテムを買いましたw
反応が楽しみだにゃ(´^ิ ౪ ^ิ)プププ
んでサイパンでぁたしのダイスキなスポンジボブにも遭遇!!!!
いっぱぃグッズがあったぁぁぁ♦♦♦
んで結局ボブのブレスレットを買いました☺♫

途中歩いてたら、またもゃボブに遭遇♪♫♬♦
あいのりのよぉなピンクの車にボブゃらニモの絵やら描いててめっちゃかわいかったぁ(。→ˇ艸←)
CIMG1775.jpg

うれしくて、つぃつぃ写真パチリღღღ
幸せ~!!!

サイパンでパレオみたぃなドレスほしかったけど、物価高いから普通に30㌦以上するから断念・・・(´□`)
ほしかったなぁぁぁ~~!!!
これまたぁたしの夢グッズかもww

そんな感じでカナリいろんなとこを巡って、買い物を楽しみましたァ♪♫♬♦
おかげで大満足な買い物ができたァ(。→∀←。)
三人お揃い(かつ、なぜか三人とも彼氏に強制でw)の『I♡SAIPAN』と書いたハート型のキーホルダーをゲット★★★
CIMG1782.jpg

マジかわいぃ(*♥д♥*)

そんでその後は最後の夜をまったりと過ごしました・・・
プールのそばでおしゃべり♡
プルメリアの花を頭につけて、かわいこぶってみたりww (*´艸`)

でかすぎるヤドカリを発見してテンション上がってみたりw
んでそのヤドカリを狙う、これまたでかぃカエルを見て、キャーキャー言ったりw
そんでしまいにはカエルを狙うネコを発見してしまったりww
誰も動けないトライアングル状態ww
かなりわらけましたww(・∀・)
んな感じで最後までハイテンションなワタシたち♡

サイパンは開放的になれまくる国ですねw
ね、直美ちゃん??w(´^ิ ౪ ^ิ)プププ
ホント素適な国でした♥♥
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/98-adfd2389

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

