LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


HAPPY VALENTINE

昨日はバレンタイン☺♫
世の中のオンナノコのみなさん、誰かにあげましたかぁ??
世の中のオトコノコにとったら凸凹のある日なんでしょうな・・・w

ぁたしは昨日ちゃんと彼氏にフォンデュ・ショコラあげましたヨ♪♫♬♦
ちょっとコゲちゃったものの、なんとか形になりましたw
なんせラッピング頑張りましたから!!!
CIMG1481.jpg


ちょっと食べてみたら、カナリ・・・農耕wいゃ、濃厚ですねw
なんでこんな字に変換されるねんww(・∀・)

しかもめっちゃあまぃ!!
いうたら生チョコのケーキみたいなもんです◎
でもおぃしかったヨン♡(自分で言うてしまぃましたw)

彼氏もちゃんと喜んでくれたし♪♫♬♦
やっぱり喜ぶ顔見ると、あげてよかったナァ、頑張ってよかったなぁって思えるネ✽(。→ˇ艸←)
21になってよぉやく本命あげるコトできましたw自分オメデトw

そんで昨日はいざUSJへ!!!!
Jはバレンタインともあって、やっぱりカップルだらけですたw
んまぁなぜか小学生やら中学生もうじゃうじゃいたケドw

いゃはゃ、世の中にはホンマいろんな人がいますね◎
後ろ髪は刈ってるのに、前髪だけ異様に長い小学生とかw(それはオシャレだと思ってるか・・・w)
年齢不詳のロリータさんとかw(なんですか、そのフリフリは!!w)
むっさい男六人組とかw(わざわざこの日にこんでもw)
待ち時間ホンマいろんな人の人間観察してました♪♫♬♦
人間観察ってホンマおもろぃワァ(^→ω←人→ω←^)
ぁたし、『趣味・人間観察』ですから♡

昨日はスパイダーマン2回、ジュラッシック・パーク2回、スヌーピー2回、ET、ジョーズに行きましたァ♪♫♬♦
昨日は雨降ってて、濡れるのがイヤな人が多かったのか、ジュラッシク・パークの人気全然なかったw
待ち時間5分とかやで?!
ヤバイヤバイw
絶叫系苦手なハズやのに、乗りまくってしまぃました(・∀・)
でも意外といけるんかも♡

意外にスヌーピーもスリルあったしww
結構濡れたしなぁww
まぁかっぱきてたから最強ですけどぉ♪♫♬♦(。→ˇ艸←)

ホンマはもっと乗る予定ゃってんけど、昨日は5時閉園といぅありえなぃスケジュールだったので、泣く泣く断念しました・・・(´З`)
まぁ結構乗れたし、一日中遊べたし、よかったよかったァ◎
今USJでやってる『さくらの杜』ってやつにお願いもしたしね!!♥(。→v←。)♥♪
ホンマ楽しいバレンタインでしたぁ☺♫
人生初のバレンタイン、いい思い出できました✽


CIMG1484.jpg

↑このセサミキャラを発見し、写真撮ってもらおうと思ったら、なぜか一人のキャラが自己主張をめちゃ発揮しまくって、ぁたしと写真がかぶってしまったという・・・
いいさいいさぁww( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/95-e4ca3f65

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

