LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


素敵なトモダチ♪♫♬♦

昨日はゼミで商店街と協力してやっているフリーペーパー『まちまっち』が発行された日でしたァ◎
なのでみんなで集まって、各店舗にポストインしたり、あいさつ回りをしにいきました↑
・・・とはいうのは、この号で④回生が携わるのが最後になるからやねん░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
そぉ、④回生にとって最後の号でした・・・・

出来上がりはスゴイよかった♪♫♬♦
表紙キレイ(*♥д♥*)
イイ感じに仕上がってると思いまする✽
たいしてお手伝いできてなかったケド・・・・スイマセン↴ฺ↴ฺ

まちまっちはいつからやってたんゃっけなぁ??
確か二年の終わりぐらぃからやっけ??
そぉ思うと長いよなァ( ◔ิ,_ゝ◔ิ)フム
でもコレをやってたからこそ、今の就職が決まったよぉなもんやし・・・・(多分w)
あ!!あとね!!忘れちゃいけねぇ!!
まちまっちの仲間とメッチャ仲良くなれたァ♪♫♬♦

ホンマすごい仲良しデスもの♡→ܫ←♡
いろんなコトしたねぇ・・・お誕生日会、お泊り会、鍋パ、スケート、映画、クリスマス会、京都に紅葉見に行ったり、神戸にお買い物、堀江にも行ったなぁ・・・
聖ちゃんはカフェダイスキやから、いっぱぃカフェに連れてってもらったヨネ★
ホンマに思い出すだけで、いっぱいの思い出♦♦♦
大学生活でホンマえぇ友達ができたなぁって思ってます◎◎

うちらだけで固まったら、会話の内容ホンマヤバイもんね!!w
ほとんど妄想の話ですからww(。→ˇ艸←)
いろんなあだ名も作ったなぁ、俳句もしたなぁ(?)、いっぱい用語作ったなぁ・・・・ww いえませんwww

ホンマばかばっかりやで、君たちぃ!!!!
でもゴメン、かなりダイスキやわ♥♥(^→ω←人→ω←^)

そんなエェ仲間が集まった『まちまっち』!!
思い出もいっぱぃです♪♫♬♦( ●´艸`)( ´艸`○)
原稿作りとか取材とか大変ゃったけど、やってよかったなぁってホンマ思います☺♫
『学生生活に何やりましたか??』て聞かれたら、自信持って答えるで!!

『まちまっち』と!!!(`・ω・´)シャキーン♥♥

ホンマえぇ経験しました✽
まちまっち、今までありがとぉ◎
そしてこれから引き継いでくれる③回生、②回生、まちまっちをどぉぞヨロシク♪♫♬♦
きっと素敵なものにまた変わると思うヨン(ノ∀`♥)
頑張ってね!!!

CIMG1402.jpg

写真は昨日の打ち上げの様子:*:・✿✿ฺ
昨日は全部で12人だったかな◎
④回生7人、③回生2人、②回生3人デス(。→ˇ艸←)
初めはちょっと緊張してもたケド、だんだんみんな打ち解けていって、いっぱぃいろんな話して楽しかったァ♥♥
ホンマいいコばかり!!ヾ(♥ó㉨ò)ノ
CIMG1403.jpg


そぉいえば聖チャンの上目遣いも健在でしたw
昨日はカナリ発動してたねwww
珍しく、まだ会って間もないコにも素を出しまくってたしww
あれだね、きっとぁたしらがいたせいだねww
ぁたしらがいたら、どうやらセーブできなくなるらしいですなw

でもやっぱ聖チャンの発言はおもろすぎやもの♪♫♬♦
そのまんまの聖チャンがスキやで♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
どんな聖チャンでもえぇのですヨ!!!ね!!!

CIMG1404.jpg

あぁ、ホンマ楽しかったァ♦♦♦
えぇ思い出がまた増えました(*´ェ`*)♥♥
旅行も決めれたしネ♪♫♬♦
決行されるコトをホンマ祈りましょう!!!!
直美チャン、ホンマありがとぉ◎◎
昨日わざわざ送ってくれた方もホンマありがとぉ♡ww
直美サマ、乗せてぁげれたのに、ごめんなさいww

これからもずっとずーーとみんな、仲良くしてナ♪♫♬♦
スポンサーサイト

comment

おつかれさま!
ほーーんと、いろんなことがあったね。
大変なこととか、笑いころげたこととか、もういっぱい。色んなときを一緒に経てきたね。いつの間にかびっくりするぐらい仲よくなった。そういうのってなんだかとっても幸せな出会い、だね。これからもどうぞよろしくね☆
セビンさんへv-10
お疲れ様~!!!
うんうん、色々なコトがあったねv-22
まぁ笑いあったコトが多かった気がするねv-207www
ホンマ素敵な出会いやわv-218
まちまっちに感謝感謝!!
もちろん!!
これからもずっと仲良しさv-344

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/93-31a22fc6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

