LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


笑顔ってやっぱえぇなぁ!!

昨日は会社の第一回説明会でしたァ!!(。→ˇ艸←)
前からもたまに日記に書いてたよぉに、うちの会社は内定者が説明会の企画・運営からまるまる全てを受け待ちます◎
司会、映像、音楽、パンフレット、ノベルティなどなど、ホンマ全てデス!!
CIMG1349.jpg

CIMG1346.jpg

んで昨日がぁたしらにとって初めての本番というコトだったのです・・・・!!

なので・・・・

ホンマに緊張!!!!(´□`))))ガクガク

リハーサルとかスケジュールとかを把握してても、やっぱり緊張↑↑
どぉなるんやろ、学生の反応はえぇんやろぉかナドナド・・・考えたらキリがないっ!!((´д`●))三((●´д`))

そしてつぃにその説明会の幕は開けたのデス・・・・✽✽✽

ぁたしは初め受付をしていましたァ↑
CIMG1345.jpg

雨降ってたし、昨日はリクナビのイベントもあったから、どれぐらぃ来てくれるのかなァと心配で心配でたまりませんでした・・・

でもちゃんと皆さんは来てくださいましたァ!!!
やっぱり緊張した面持ちのコたちばっかりやったケド、ぁたしらの説明会は『楽しむコト!!!』が一番大事なので、リラックスさせる為にみんなで最高の笑顔と元気のイイ声でお迎えしました♦♦♦
あとから学生のコらに話を聞いたところ、『受付の人たちがみんな笑顔ですごく元気があって、すごく楽しそうだなぁって思いました』って言ってくれて、メチャうれしかったァ♪♫♬♦
やっぱりアイサツって肝心だぁね!!♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

んで説明会が始まったから、受付を二人にして、ぁたしは説明会を見に行きました◎◎
入った時は確か前説をして、学生のコ達にお互いに自己紹介してもらってる時だったかな??
もぉ~ビーバーとたんクン、サイコー!!!(ノ∀`♥)
CIMG1361.jpg

めっちゃおもろかったしッ!!!!メチャ笑ってしまぃましたw
学生のコらもリラックスしてくれたみたいで安心したァ☺♫
自己紹介タイムもかなり盛り上がってたみたいやからね!!!
大成功♥♥

んでクイズ大会が始まって、どぉ考えても間違ってるほうに拍手するコもいたりでww
そん時のてったくんの『おーい、どこのアホやぁ~??』はおもろかったww
ちゃんとみんなクイズやってくれたしネェ♥(。→v←。)♥♪

ほんで会長のイイお話が始まり、学生のコらは熱心に聞き入ってました◎
そりゃそぉだろぉなぁ~
だって会長の話はホンマいいんだもの♪♫♬♦
話し方も話す内容も全部がホンマにイイ!!
あたしがこの会社を受けようと思ったのも会長に惹かれたからなんです✿ฺ
それぐらぃ本当に素敵な方なんです!!(。→∀←。)

チャンスの女神のお話もしてくださぃました♪♫♬♦
それで我等の天使、聖ちゃんが舞台に登場!!!!
天使の格好で♥♥(♦▽♦)キラーン!!

・・・ゴメン、めっちゃかわいかったで!!!!!
みんなにお見せできなくてホンマに残念・・・・░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
めっちゃ似合ってたヨォ♡
しかもちゃんと手振りつきで!!!ピョコピョコしてましたww
内定者のコらの『キャー、聖ちゃんかわいぃ~!!』は何回聞いたコトでしょう??ww

その後は休憩挟んで、会社説明へ↑↑
こん時の映像も内定者が作ってくれたんやけど、ホンマすごい!!
だいぶテクってます♡素晴らしすぎる!!(*♥д♥*)
音楽もコってるし、ホンマやばかった!!!
んでぁたしも自分の会社の説明をする為に舞台に出たンやけど、舞台に出てもぉビックリ!!
めっちゃ緊張するやぁぁぁ~~ん!!!(✪ฺД✪ฺ)
目が多分きょろきょろしてたハズww
一瞬止まってしまったしネwwあぶねぇ~~↴ฺ
ホンマ司会者の三人はスゴイなぁって改めて思いました・・・
かとまきチャン、マジでアナウンサーなれるんちゃう?!ww

そんで次回選考の案内と質問タイムを経て、説明会は終了♪♫♬♦
・・・と見せかけ、うちの会社はそんだけでは終わりません!!(ノ∀`♥)
説明会の後に自由参加の立食プチパーティを設けました◎

初めはなかなかみんな来てくれなくてどぉなるかと思ったケド、ちょろちょろみんな寄ってきてくれて、最後にはスゴイ人数になってた!!!!
それがめっちゃうれしかったです!!!!♥(。→v←。)♥♪

もぉヤバイw
大成功やんっっ♡(。→ˇܫˇ←。)
学生のコらが『こんな説明会初めてデス!!』とか『めちゃおもしろかったです!!』とか『映像かっこよかったです!!』とか言ってくれて、マジ感激したぁぁぁ♦♦♦
帰る時もみんな笑顔で帰ってくれてホンマによかったなぁって思いました◎◎

ぁたしは大成功やったと思うヨォ♪♫♬♦
ホンマにみんなおつかれさまぁ(^→ω←人→ω←^)!!
ホンマみんな、それぞれスゴイ頑張ってたもんね↑
徹夜しまくってたヒトもいるみたぃやし・・・・
ホンマにありがとぉ♦♦♦

次の説明会ももっといいものになるといいね!!
自分らもやってて、楽しかったし、それでなお学生のコらに夢を与えられるとかメチャ最高やもんね☺♫

もぉ、30colors最高すぎ!!!!!!
CIMG1367.jpg

みんなダイスキです♥(。→v←。)♥♪
ホンマお疲れ様♪♫♬♦
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/91-2622ec6f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

