LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


○●青春バトン●○

こんな私にも青春っていうのがあったのでしょうか??(疑問)
なのに、回ってきちゃいまいましたww
なのでやります!!しかしろくな青春話ないですよ!!
先にいっときましたからね??ww .゜゜.(´_ゝ`).゜゜.。

■質問1:小中高の中で1番、思い出深い時期は?
高校かなぁ↑
まぁほとんど部活がメインやったんやけどね??あんまり部活名は言わないよ??くれぐれも聞かないでね??(笑)
でもトモダチがみーーんなおもろい子で、捨て身のボケとかしまくってた時間すんごくおもろかったなぁ~♬♬ チーム芸人LOVE♡
   
■質問2:1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
お世話になった…というかその人からは逃れられなかったというか…そんな人でもよろしいか??
それやったら間違いなく中学校のバレー部の顧問ですねww
超スパルタ!!超二重人格!!超恐い!!!゜・゜・(PД`q。)・゜・

先生が教室いる時にバレー部の子と一緒に質問しにいったら、やさしかった顔が一気に鬼のように変貌しやがる…

そんなお人!!((((((o┤;´゜゜Д゜゜`├o)))))ガクガク

■質問3:得意だった科目は?
なんだろ、英語?国語?体育??

あ、でもマット運動の時だけアタシ、体育3やったww
なきたかったww 。+゜。(pc_q`*)。+゜。
  
■質問4:では、苦手な科目は?
す・う・が・く!!!!
あんなもんわかるかっちゅーねぇん ≡(#゜Д゜)=○)`д`)グハァw
典型的な文系さ♬♬ ハハハハ~♡(・∀・)
   
■質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
*球技大会…こういう系にはかなり熱く燃える子でしたからww
マジ本気ですからね??

*音楽コンクール…高③の時の音コンが一番印象にのこっとうなぁ。。ブルーハーツの『青空』歌いました♫♬ みんなが一致団結した感じになっててホンマよかった゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
最後はみんなで手を上げて歌ったねぇ☆

*修学旅行…スキーに行ったんやけど、食中毒が発生して、アタシはなんともなかった(やはりww)んやけど、クラスの男全員が熱と下痢に死んでいったという、とてもかわいそうな思い出が…(´c_Å)修学旅行でスキーはいくもんじゃねぇぜ!


■質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
やはりいじられデスか??(笑)
あと、物をよく落とす人に二回も連続して君臨したww

■質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
ゆみチャン
ゆみチャン
ゆみチャン
みさえ

■質問8:好きな給食のメニューは?
冷凍みかん!アセロラゼリー!フルーツヨーグルト!
じゃんけんするかい?w

■質問9:学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
会えなくても会わなくても次に会った時にも気兼ねなく話せる人。
一緒に笑いあった仲、これからも笑いあう仲。
トモダチは財産です!!!(*.ω.)(*-ω-)(*.ω.)(*-ω-)

■質問10:次にバトンを渡す人5人。
青春時代につかりたい人はドゾやっておしまい~♡♡♡
スポンサーサイト

comment

おいゴンよ!
みさえだけじゃなかろう!!
かくしてはいかんよかくしては!!!
あ、ホンマや(笑)
結構いろいろあるよねぇ~~ww
まぁあれはドリキャス用語なので、秘密なのですww (○´艸`)

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/9-08084ff4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

