LIFE GOES ON!!!!



●カラーバトン●

最近バトンしすぎですか・・・・??
まぁいぃやぁww
回ってきたので、やってみまァす♡♬♦ღヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

●回してくれた人を色に例えると?
 
 直美チャンはなぁ、そやなぁ、ムズカシイなぁww
 一見ラベンダーっぽい、優しく、柔らかぃオーラなんやけど、
 なめたらあかんで!!このヒト、ねぇさんやで!!悪やで!!
 たまにワタシもいじめられてます・・クスン░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
 てかわけでちょっと濃い色の紫も入った、ムラのあるラベンダー
 で!!(ややこしぃww)
 こんなん言うたら、また怒られそぉやなぁwww

●自分を色に例えると?

 あたしは・・・よく言われるのはオレンジとか黄緑とかかな♡
 でもあたしはアンチオレンジ派なので、黄緑がイイです!!(希望?w)
 特にライトグリーン♪♫♬♦好物デス♥♥(♦▽♦)キラーン!!
 てか例えてないなwスキな色になってるなww

●自分を動物に例えると?
 
 たぬき・・・??
 顔が・・?ww

●自分をキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可)
 
 ガチャピンに似てると最近言われましたww
 0013PC-000002.jpg

 あと、カリメロも!!!!
  1111.jpg


 とりあえずマヌケな顔ってコトですか??ww
 
●自分を食べ物に例えると?
 
 あ~!!なんか昔、そんな質問に答えたよぉな・・・・
 ぎゃぁ~どぉ言ったか忘れてもたァ↓( ´_ゝ`)
 鍋・・・だったかな??
 いろんな具次第でいろんな味に変化するコトができる・・・みた いな感じ??(^→ω←人→ω←^)
 そしてたくさんのヒトと分け合え、体を温かくもできる(ヒトと 触れ合っていくみたいな感じで)てな風に答えたよぉな・・・◎
 こんな質問っていきなりされたらムズカシイよね!!
 確かに就活は変わった質問あったなぁw
  
●次に回す5人を色で例えると?

づくみチャン→オフホワイト(まっ白と思いきや、一味違うのですww)
まりチャン→レッド(エネルギッシュ!!!カナリ元気なコです☆)
うのまりチャン→ピンク(とてもオンナノコらしい感じ◎優しいオーラ!!)
あゆチャン→イエロー(これまた元気なヒト!!みんなに愛されるヒト!!)
ねぇね→ゴールド(ミステリアスな雰囲気!!でも実はノリノリなのさ☆)
さだチャン→ライトブルー(いつでもさかやかな感じ◎キラキラしてます)

この前、会社のオンナノコで遊んだメンバーでぇす♪♫♬♦
もしよかったらみんなもバトンやってみて♥(。→v←。)♥♪

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/89-bc858d85

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

