LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


言っておくが、長いヨ?w

お次はナンパバトン♥♥
最初にも言ったケド・・・・

な が い ヨ ww

それでもよかったなら頑張ってみてくださぃ♦♦♦
アタシも頑張るから!!!!(♦▽♦)
しばし我慢してくださぃなww

セリフ口調の質問に答えていきまっす◎◎

レッツゴー!!

1.ねぇねぇ。 人生に迷っちゃったんだけど… どっちに進んだらいいかな??

んまぁとりあえずおかんのご飯食べに帰りなさぃな。

2.…そうだよね。 どうかしてたわ俺。 急にごめんねー。 ありがとねー。

いぇいぇ、早く帰ってあげてくださぃ。

3.お礼に臭い飯でも食べに行かない??いい監獄知ってんだけど。

絶対ヤダw

4.えー。 やっぱお洒落なトコでケーキとかありきたりなのがいい??

ありきたりちゃぅ!!
ケーキとか最高やわ!!
んまぁ庶民肌やから、高級なもんは口受けつけんケドな!!

5.あ… ごめんね??もしかして忙しい??

あぁ、いそがしぃヨ!!
何やってんだよ、あたし!!ww

6.じゃあ… アナタの幸せの為に5秒間だけ祈っていい??

勝手にどぉぞ!!
まぁ幸せはちゃんと自分の手で勝ち取ってやるさ!!
てか今がじゅーぶん幸せさ!!

7.ついでなんだけど、俺の幸せの為に5時間だけ遊ばない??

なんで5時間やねん!!
割にあわんわ!!
5秒ならしゃーなぃな!!

8.なら5日間耐久で!!ボランティアだと思って!!

そんな精神は残念ながらアタシにはないねん!!!
てかしらん人と口聞いたらあかんねんて親に教わってるねん!!


9.なんだよー。 ケチー。

人生、ギブアンドテイクやで!!
どーぞ、ケチで結構コケコッコ~(うざw)

10.じゃあさ、名前だけでも教えてよ。

偽名ならいぃで!!
二階堂レイナやで!!
憧れの名前やで!!

11.へぇー! 可愛い名前だねー。 …偽名??w

そやで!!悪いんか!!
えぇやん、人生そんな感じで!!!
バーチャルって最高やん♥♥妄想って最高やん♥♥

12.あ、年聞いてないや。 いくつ??

いくつに見える??
しゃーなぃなぁ、教えたろかぁ・・・

あ!!気が変わった!!
教えてやらんわ!!

13.…ほんとの所、いくつ??w

そんなんえぇやん、心は永遠に17さ!!!

14.で…??今なにしてるの??彼氏待ち??友達待ち??

今、必死に頑張ってるっちゅーねん!!

15.ふーん

・・・って反応そんだけかい!!
頑張ってるのに、そんだけとはヒドないですか?

16.じゃあ暇潰しでいいからちょっと話そうよ

だから話す暇ないって!!
一生懸命やねんって!!

17.いいからいいから♪

よかないわ!!
あたしに選択権あるわぃ!!

18.最近何聞いてんの??

最近の新曲ヒットパレード(自作w)
粉雪えぇなぁ~

19.うんうん、いいよねー!!俺もよく聞くよ!!

そ。

20.一番好きなアーティストは??

BUMP OF CHICKEN!!!

21.じゃカラオケではどんなの歌うの??

声低めの歌ばかしw
あとタッキー&翼サイコー!!てかプロモ、マジスキやねん~!!
修二と彰も歌いタイ!!タイ!!

22.マジで??超聞いてみたいんだけど

初対面の人の前ではさらしませんw

23.じゃあさぁ、コレを歌われたら落ちる!!って曲は何?

なんだろ、バンプのリリィとはとっておきの唄とか・・・??
ミスチルとかもえぇなぁ!!!

24.よしっ!!今からアカペラで歌ってやる!!

あ、それはいらんわ(あっさりと)

25.あのさ、さっきから気になってたんだけどさ

何が?
思ってるコトははよ言いなはれ!!

26.いや… 理想的なタイプだなー って思って

そ。
変わってるね。かわいそうに・・・

27.身長いくつ??

164㌢!!
でかいやろ!!中学一年の時、一年で7㌢伸びてん!!
泣きそやわ!!

28.その服とかドコで買ってんの??

プライバシーの侵害やで!!!
適当やで!!イイと思ったら、ドコの店でも関係ナイで!!

29.髪も何かこだわってるよね

髪いじるんスキやねん!!
今はボブやで!!ちょっと若ぶってもたで!!

30.やっぱそんだけ可愛いんだからモテるでしょ??

モテませんww
今までの人生、男運なさすですたw

31.えー??ホントかよソレー。 軽く凹むなー!!

いや、あたしがへこみたぃから!!
ほっとけ、ボケ~ぃ!!

32.で、今まで何人と付き合った??

プライベートや!!
だからほっとけ、バカヤロー(泣)
数じゃないわ!!!中身やわ!!

33.マジで?! 最長でどんぐらい??

ただいま更新中★
もぉすぐ④か月!!

34.じゃあ最短は??

fひpうぇfjp

35.へー。 見かけによらないねぇ。

ご期待に沿えなくてゴメンなすって。
ひっひっひぃ!!

36.もしかして尽くしたりする方??

結構尽くしたりするほぉかも!!

37.好きな人の為に料理とか作っちゃう??

お菓子なら!!

38.じゃあ好きな男のタイプは??

優しくて、あたしと気が合う人◎
笑顔がかわいぃヒト!!

39.なんだよ。 俺の事じゃんw

適性検査受けてきな。

40.じゃあどんな男はキモイ??

自信過剰で、えらそぉなヒト!!
無神経なヒト!!

41.うわっ! 俺の事かよ!!

ソコまであなたのこと、まだ知りませんw
のでノーコメント。

42.って… ぃゃ… そこ笑うトコだからw

え??
笑うトコだったの・・・??
関西来ないほうがいいね!!

43.こう見えて傷付きやすいから大切に扱ってね!!

いゃ、そんな義理はナイ!!

44.じゃあ芸能人だとどんなのが好き??

玉木宏サマ!!

45.えー! オレ結構似てるって言われるよ?どうよ??

今すぐ駅のトイレで鏡見てこい!!

46.あ… やっぱり?知ってたケドw

知ってたならいうな!!
無駄な労力つかわすな!!

47.んで、今までで一番嬉しかったプレゼントは?

秘密♥♥

48.「こいつ全然分かってない!」 ってコッソリ思ったプレゼントは??

特にないわ!!
プレゼントってなんでもうれしいもんやで!!

49.じゃあ、どんなデートスポットに行ってみたい??

別に二人ならドコへでも!!
でも今一番行きたいのはディズニー!!

50.うんうん。 じゃあココに誘われたら絶対着いて行く!!ってトコは??

おいしぃご飯屋!!

51.あぁ。 いいよねー。 なんなら全部忘れて今から行っちゃう!?

相手は選ばせていただきますw

52.よしっ! じゃあ今度ね! 絶対連れて行くからさ!

だからいかんってw
ヒトの話を聞けーぃ!!

53.なんか楽しくなって来たよね♪

いゃ、全然w
あなた、空気読めないっていわれない?
てかマジ疲れた!!

54.絶対オレ達相性いいってー!!

はいはいはい・・・(反応するの疲れてきたw)

55.なら血液型は?

Bやわ!!O混じりの!!

56.じゃあ12星座は?

おひつじ座!!

57.動物占いって何だった?

黒ひょう!!

58.ホラねー♪ ほとんどバッチリじゃん!

何基準でバッチリやねん!!
20字以内で説明しろ!!

59.んで、最近見た映画って何??

なんだっけ?
有頂天ホテル!!

60.俺も見た見た♪ 感想は?

マジおもろい!!オススメ!!

61.だよねー。 じゃあお気に入りの映画は??

ジブリシリーズ大好き!!
あと、「猟奇的な彼女」ダイスキ!!

62.マジで!? 俺DVD持ってるんだけど!!貸そうか??

いや、いいわ!!
ツタヤさん行くわ!!

63.どんぐらいのペースで映画館行く?

一ヶ月に一回ぐらい!!

64.じゃあTSUTAYAは?

一ヶ月に一回ぐらい!!

65.ぃゃ…TSUTAYAじゃなくてもいいからwレンタルビデオ屋w

あるけど、名前忘れた!!
てかどうでもいいやん!!

66.なんか思ったんだけどさ、男の兄弟いるでしょ? 何人兄弟??

姉、兄の三人兄弟の末っ子やで!!

67.へぇー。 じゃあ欲しいと思う兄弟は?

弟!!
絶対かわいがってあげたのに~!!

68.じゃあ自分と全く同じ双子は?

昔あこがれたけどねぇ・・・
今思うといらんかな!!

69.俺だったら間違いなく両方嫁にするけどね

いゃ、拒否権はあるんよな?

70.あー。 なんかさー。 のど渇かない?

乾いた!!ほっとレモン飲んでもた!!

71.酒は結構イケるっぽいよねーw ビールは好き??

嫌い!!にがい!!

72.へぇー。 じゃあワインは好き?

嫌い!!特に赤!!ヤバイ味がする!!

73.カクテルだったら何注文する?

ファジーネーブル!!ヨギージンジャー!!

74.オレ最近日本酒と焼酎にハマってるケドどうよ?

ダイキライですw
コールされたら泣く泣く飲みますがw

75.よしっ! じゃあ今から飲み行くか!

そんな気分でナイ~

76.いいからいいから☆ どんな店がいい??

今日は多分サイザリア~
安上がり~~

77.やっぱ合コンとかすんの?

しません!!
二回しかしたことないで!!

78.気に入った男にどんな手を使ってアプローチする?

アプローチなんかはずかしくてできません!!
恋愛下手です!!
小悪魔、そんなタイプ苦手やけど、あこがれるわ!!ww

79.必殺技は?w

そんなんありませんww
誰か教えてw

80.それで落ちない男はいない?

いまくりやろ!!
誰かあたしに伝授して!!

81.今でも思い出しちゃう失敗談とかある?

なんの??恋愛の??
皆さん、タイミングって大事よね!!

82.じゃあビリヤードとかダーツは行ったりする?

いかんなぁ!!
そんなおしゃれなもん!!
でもいってみたいなぁ!!

83.ボーリングは? スコアどんくらい?

最高は130!!
最近めっきりいってない!!

84.ゲーセンとか行く? ハマってるのある?

あんまりww
ゲームはダイスキやけどww
FFダイスキやで、ゴメン!!

85.プリクラ撮る時にピースしたりしないよね??

ゴメン、やってまう!!
てかどうやってうつっていいかわからん!!

86.目を大きく見せようと頑張ったイタイ顔はしないよね??

昔若かりしころは・・・・・

87.この辺までウザイ質問に答えてくれた子って優しいと思わない?

だいぶスゴイと思う!!
ほめて!!

88.もぅさ、いっその事オレと結婚しない?

しない!!絶対しない!!

89.ちょっと今からご両親にご挨拶してきていい?

だからくんなって!!
田舎までこないでください・・・w

90.じゃあ…何歳までには結婚したい?

26くらいかな!!

91.結婚相手の理想の年収は?

ほどほどの生活できたら別にいいわ!!

92.彼氏や旦那が浮気したらどうする?

泣く!!怒る!!あきれる!!
・・・別れる・・・??

93.これだけは聞いておきたいんだけどさ、子供は好き?

ダイスッキ!!!!!

94.何人ぐらい欲しいと思う?

二人ほど!!

98.もし男だったらナンパしてみたいと思う?

ひとつの経験としてなら!!

99.自分だったらこの子をナンパしたい! って思う女の子5人挙げてみて

うーーん、マイミクの中でってこと???

あいちチャン(絶対あたしのスキなタイプ!!)
聖ちゃん!!(反応がおもしろそうww)
直美チャン!!(マジで冷たい反応してくれそぉやから!!)
ひろぞう(ノリよさそう!!!)
あと一人思いつかん!!!!


100.次は誰にナンパしよ??

そこのかわい子ちゃん、イケメンさん、やっておしまい★★
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/88-015fef1e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

