LIFE GOES ON!!!!



☆ホラーバトン☆

バトン置き場ってゆぅコミュ入ってみたら、こんなバトンがあった!!
のでやってみた(♦▽♦)キラーン!!!

☺Q1:恐いのは平気な方??

ダメです!!まったくダメです!!
夜中トイレに行っても、こわぃから絶対鏡はみませんw( ´_ゝ`)

☺Q2:幽霊を見た事がある??

いえ、まだお会ぃしたコトはなぃです◎◎
でもそれっぽぃ音は聞いたコトがあるよぉな・・・・!!((´д`●))三((●´д`))

☺Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖??

む、ムズイ!!!░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
しぃてゆぅなら、ホラー映画かなww
目つぶってればこわかなぃっ♦♦♦

☺Q4:死後の世界を信じる??
また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする??

信じます❀ ฺ
大切な人をずっと暖かく見守っていたぃですネ◎
まぁ芸能人とかの私生活をこっそり覗き見したぁぁい!!ww(´^ิ∀^ิ`*)


☺Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思ぅ??

どぉだろぉww
でも一面花畑って一回体験してみたぃな♥♥
春になったらピクニック行きたい!!(話ズレすぎw)

☺Q6:death noteを拾いました!!どうする??

丁寧に埋葬して、お寺サンへGO!!
ヒトの命を誰かが勝手に決めちゃいけませんヨ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)
でも夜神月はあたしのめちゃタイプ!!(顔ネw)
やべっ♥♥ww

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!!さぁどうする??

まずはお友達からお願いします◎◎

☺Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!!どうしよう??

シェアルームしちゃいます??Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

☺Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

え、普通に家にずっと使ってなぃ井戸あるしww
えぇ、なんせ田舎ですからww( ´_ゝ`)
貞子サンはコッチからお断りデス★


☺Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!!

しらなぃヒトからの電話は大抵とりませんww
無視 (´▽`) アハハハハハww

☺Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

あ、どうも!!!!
前、邪魔してゴメンなさいです!!

☺Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい??

あ~生理的にエグイのは受けつけナイから、顔隠してくれてるジェイソンさんで♪♫♬♦
ガンバレ~♥♥(´^ิ ౪ ^ิ)
あたしは殺されそぉになったら逃げますがw

☺Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い??

そりゃ生身の人間!!!
身の危険はソッチのほうが絶対デス・・・
最近は世の中ホンマ物騒だ・・・( ´_ゝ`)

☺Q14:最後にバトンを回す人を★

やりたぃヒトはどーぞぉ!!(ノ∀`♥)

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/87-90331764

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

