LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


落ち着く居場所★

今日はまちまっちメンバーで仲良しの聖チャンと尾花と直美チャンを三宮で遊んでましたァ♪♫♬♦(^→ω←人→ω←^)
今日の尾花の誕生日会!!(・・・・ってめっちゃ遅れてもたケドww)
・・・てなわけで尾花と合流するまでにみんなで尾花のプレゼントを探しにいってました♡
てかさすが、あたしたち!!
長い付き合いでありマス(♦▽♦)キラーン!!
尾花の変わった好みがわかっちゃうww
『あ!!これ、尾花スキそう!!』
『あ~ホンマや、尾花スキそう・・・』
てな感じで♦♦♦
尾花のスキなものはちょっと変なんですww
それをわかっちゃう私たちってステキ♥(。→v←。)♥♪

んで尾花と合流して、みんなでランチへ!!
三宮に新しく出来たファッションビル?の『madu』へ♥♥
ココはピザがおいしぃらしぃ◎◎
でもランチはパスタセットしかなかったww
なぜ・・・・??( ´_ゝ`)ww

でもパスタおいしかったよぉぉ❤ฺ
CIMG1320.jpg

2種類あったんやけど、あたしらはみんな、『ツナとキノコのトマトソースパスタ』にしました★
前菜に山盛りのサラダもついてて、マジおなかいっぱぃ!!
久しぶりにみんなと逢って、久しぶりにゆっくり話せましたァ↑
みんな、ホンマにえぇやっちゃ!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

んでこのメンバーで旅行いこぉって話を前からしてて、その後みんなでパンフレットをもらいにいって、カフェをはしごして、お次はデザート!!

高架下のカフェにGO!!
ソコは三階まであって、三階がなんかすごくアットホームな感じで、カナリ落ち着く空間です◎◎
CIMG1323.jpg

ソファとかあって、めちゃイイ(ノ∀`♥)
ちょっと暗い感じもまたイイね!!!

んでアタシはレアチーズケーキとショコラを注文♪♫♬♦
CIMG1329.jpg



・・・食べすぎですか??

・・・・き、気にしなぁい気にしなぁぁ~い!!!wwΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

うまいもんはうまぃ!!
それでイイんです♦♦♦( ´^ิ^ิ`)ヒヒヒヒヒww
CIMG1326.jpg


そんで旅行も決定したぁぁぁ~!!!
15000円ぐらぃの飛騨バスツアーに決定♥♥♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
2月に行くので、カナーリ寒いやろぉケド、メチャ防寒して雪景色を楽しんできまっす♪♫♬♦
世界遺産の白川郷ライトアップとかあるみたい◎◎
上のほうに旅行行くなんてあんまナイから、カナリ楽しみ♪♫♬♦
ホンマは九州にいくとかてゆぅ計画だったのになぁww
真逆だねww

あと3月にも京都行って、素泊まりしよぉっていう計画もしましたァ♡
いゃん、今から楽しみすぎるぅ~★★★(。→∀←。)

ホンマこのメンバーは落ち着くナァ↑
CIMG1321.jpg

↑撮影は聖チャン!!(ゴメンねww)
就職してからもずっとこの仲を続けたいネ♡→ܫ←♡
まだまだいっぱぃ思い出作るぞぉ!!!

てか尾花のプレゼントの評価はどうだったかというと・・・・


カナリ喜んでくれましたwww
尾花の好みピッタリだったみたいですww(´^ิ ౪ ^ิ)
やっぱり・・・・ww

カエルちゃんと虫サン大事にしてあげてね♥♥www
スポンサーサイト

comment

バナナ喜んでくれてよかったね☆☆
卒業してもずっと変わらず遊びましょうi-267

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/86-5157c0db

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

