LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


イラっとね!!

世の中にはイヤなヒトはやっぱりいるものデス・・・
あたしの周りにはすごくステキな人ばかり集まってて、世の中捨てたもんじゃなぃなぁって思ってたのにぃ◎◎
てかあたしがイヤな人には近寄らなぃってのがあるネ!!ww
こぉ見えて、スキキライが激しいんです( ´_ゝ`)フフフフ・・・

んで何があったかというと・・・
昨日バイトの時に⑧人の団体サンがお店にこられてんネ❀ ฺ
やから⑧人分(やからスゴイ重い!!)お水とおしぼり持って、せっせと持っていってたわけヨ↑
んでせっせと配りよる時に、オッサン(あ、失礼、おじサマ)が、
『ねぇちゃん、俺コーヒーな』
とかゆうてきて◎

んでうちの店、注文を手書きでかかなあかんくて、しかも八人もおるとなると、みんな注文ちゃうやろぉし、しかも水配りよる時やったから、
『ちょっと待ってくださぃネ』ゆうたら、


『ねぇちゃん、かわえぇ顔して、頭悪いんかぁ~!!』と!!!(しかもめっちゃニヤニヤしながら)

・・・・ブチッ

今 な ん と 申 し ま し た か ??(☄ฺ◣д◢)☄ฺ


・・・とはさすがにゆうてないケド、ムカつきすぎて、即・素無視。
いつもはからみにくぃ客おっても笑顔で返せるケド、これはさすがにムリ。
てか顔には出してなかったケド、ムカツキオーラがムンムンと出てたハズww

そしたらその場の空気・・・・チーン。
チーン。
チーン。
チーン・・・・


一瞬置いて、周りの人が『そんなコトないでしょぉ・・・(苦笑)』とか言って、メッチャ気遣ってくれたww

んでもまぁとりあえず冷静になって、最後まで水配って、オーダー聞いて、戻ってきたケド、腹立ちすぎて泣きそぉやったし(´□`)ワナワナワナ・・・

なんであんなオッサンに頭悪い呼ばわりされなあかんネ~ン!!
メッチャ失礼やしッ↓(●σ゚益゚)σ
その後、しばらくテンションだだ下がりでしたわな・・・・

バイト先のパートさんにその話したら、なんかその人、ココらへんの人らしくて、『一言余計なコトが多い』て評判らしい・・・(嫌な評判だ・・ww)
それでいろんな人に嫌われてるんだってぇぇぇ↑

そりゃそーだ!!
無神経なコト言う人って一番最低やと思うモン!!
ずばりアタシの嫌いなタイプですから((´д`●))三((●´д`))ィャ
簡単に人を傷つける人って許せんわぁ◎◎

そぉいう人って言わなきゃおられんのやろぉか??
分かってないのかなぁ、自分が人を傷つけてるってコト◎
周りの誰かが教えてくれないのかなぁ??
そういう人がいないのってなんかかなしぃよね↓↓
注意してくれるのって、その人の為を思ってのコトで、それって愛情だもんね♦♦♦
いつか自分でも気づいてくれるといいなぁ( ´_ゝ`)


まぁそんな凹んだコトがありましたが、そんなコトと関係なく明日はテストですww
卒業がかかったテストですww
学生最後のテストですww
mixiしてる暇あったら勉強しろよデスww

笑って帰れるかな・・・???ww

ミナサン、私が卒業できるコトを祈っててくださぃな♥♥
では今から死ぬ気であがいてみますw
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノデハデハ 10003641582.jpg

スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/84-e06e1250

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

