LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


出会いに感謝★

昨日は内定者の女のコだけで遊んでましたァ♪♫♬♦
集まったのは⑦人★
初めはコスプレカラオケにいこぉってゆってたんやけど、急遽鍋したいなァってなって、鍋を食べにいくコトに!!(ノ∀`♥)

んで六甲ライナーではるばるマリンパークとやらへ◎
デカパトスとかがある場所ですたぃネ!!
やっぱりしょぼいネっ!!( ´_ゝ`)プププ

んで今回行った場所は海沿いの小さなカフェ♥♥
カフェで鍋ってステキ♦♦♦(^→ω←人→ω←^)

机にこたつの毛布がかかってたぁ↑
窓側の席だったから寒くて寒くて・・・
でもさすがに中にはこたつがついてなかったから、足元が寒かったぁぁww░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ

てかね、ホットペッパーを見て行ったんやけどネ、鍋以外のものも一応メニュー見てみたんやけどね、メニュー見てみんなビックリ!!

え・・・カクテル一杯1000円・・・・??

ウーロン茶で600円・・・・・???

タカスギデナイデスカ~~~~???
(☄ฺ◣д◢)☄ฺ


ホンマ値段見てビックリしたしぃ◎
どれもホンマ高すぎぃ( ´_ゝ`)
なして??海のそばで雰囲気いいからぁ?
しかし高すぎですよ、あなたww

しかも鍋は6人前しかないとか言われて、私たちは泣く泣く六人前を七人でいただきました・・・・www
CIMG1150.jpg
鍋はイタリアンとコンソメ味とコーンスープ(だっけ?)を注文♥♥
変わってるでしょ??(。→∀←。)
味はグーだったヨ◎◎

ちょっと量少なかったけど~??www

CIMG1151.jpg

しかし私たちはその鍋でだいぶ長居させていただきましたww
うのまりチャン、私たちの将来が見えた??
言わせません、そんなコト( ´_ゝ`)

いやはや、でもホンッマ楽しかったぁぁぁぁ!!!
昨日はめっちゃ笑った気がする♡
てか笑った!!お腹いたかった!!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
みんなおもしろすぎやねぇんww
特にづくみチャンww
あなたはサイコーです♥♥(´^ิ ౪ ^ิ)
女の子だけで遊ぶのもイイもんですナ♪♫♬♦
ぜひともまた遊びましょ❀ ฺ

その後も私たちはおなかが空いた(笑いすぎて?w)ので、ミスドでドーナツ食べてましたww
夜ご飯にドーナツてww
しかし久々に食べてみたらメッチャうまかったデス♡→ܫ←♡
あ、鍋は前菜やからね??w

ミスドでもわれわれはガハガハ笑ってましたネw
スイマセン(´^ิ∀^ิ`*)
ホンマおもしろすぎやでぇ♥♥
いいトモダチができたなぁって、帰り道一人幸せな気分になってました(^→ω←人→ω←^)
これからもずっとヨロシクですたぃ!!たぃ!!

スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/82-b037e887

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

