LIFE GOES ON!!!!



★★究極バトーン★★

Q1★どっちが好き??
   →・ルーズソックス  
    ・紺のハイソ

ぅーん、神戸の制服ってスカートのすそ長いのんが流行ってたから、ルーズのほうがそれに合ってたかもなぁ◎
でも個人的には長めのスカートに黒タイツがスキでした♥♥♡→ܫ←♡

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
   →・どこでもドア  
    ・タイムマシーン

過去と未来にはそぉんな興味ないかな♪♫♬♦
だって未来は自分で切り開いていくもんやもん◎◎(クサイ?w)
だからどこでもドアをおくれ!!今すぐおくれ!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
   →・アニメ大好きのヲタ

おぉっとぉ・・究極だぁなぁww
マッチョは個人的にスキでないので・・・
アニメ大好きオタで!!░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノうぅ・・
息子よ、めざせ、電車男!!!

Q4★食べるならどっち??
   →・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

激辛アイスってめっちゃまずそぉやん!!
昔しょうゆアイスクリーム食べたコトあるけど、吐きそぉでしたスイマセン!!
やから坦々麺で~★甘いモンなら大抵イケます!!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

Q5★夜中に一人で行かなきゃいけないなら??
   →・墓地
    ・廃墟の病院

基地ってなんか惹かれへん・・・・??(ノ∀`♥)
昔、秘密基地作ったヒト、ココに一人~!!ww 


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
   →・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

そんなにスキじゃなかったとかメッチャ凹む理由やしぃ(;◔ิд◔ิ)
スキなヒトができたなら仕方な・・・くなぁい!!ww

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
   →・笑われてる小さな家

何がおもしろぉいね~ん!!
これがうちの大豪邸だぁい!!( ●´艸`)( ´艸`○)
何か文句でも?
小さくても幸せならヨイのです♡

Q8★どっちに入る??
  →・紙がない汚い公衆トイレ
   ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

汚いトイレも嫌やけど、ドアがないのも・・・・
あぁ、マジで究極の選択!!(♛ฺД♛ฺ)
目をつぶれ、鼻を閉じろ、五感に頼るなぁ!!
てなわけで上で◎

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
   →・フンころがし

ゴキブリは全人類に嫌われてるから、ヤダ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
フンころがしのほうがマイナーだから、そこらへんにいてもバレないでしょぉ♪♫♬♦


Q10★どっちに乗る??
   →・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

ぎゃぁぁぁ(´□`)
ジェットコースターの速度で回るとか・・・気絶します・・
しかしゆっくりのジェットコースターも逆にこわい・・・
時間的にはよ終わりそぉやから上のほうで★


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
   →・梅干
    ・チョコレート

人間、塩分が必要です◎
チョコばっか食うてたら胃荒れますw太りますww
日本人は梅干!!!迷うコトなく決定でしょぉ♥♥(。・ˇ∀ˇ・)ノ


Q12★目の前で見るならどっち??
   →・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

なんじゃこれww
う~ん、ひかれる度合いにもよるケドなぁww
でも後者は絶対ヤダからしゃーなしで前者♡( ´^ิ^ิ`)ウシシ

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
   →・嫌いな人と付き合う

キライでももしかしたらちょっとはスキになるかもしれない・・
その可能性にかける!!チャレンジャーなります♦♦♦(´^ิ ౪ ^ิ)
スキなヒトに嫌われるほどツライもんはありません・・・・

★次にまわす人5人★

直美チャン、青チャン、ふぅちゃん、ゆうこ、さあやの元⑥メンバーよろしくぅ❤ฺ (^→ω←人→ω←^)

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/80-22c7371b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

