LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


新年会!!

年はすっかり明けちゃってますが、昨日は会社の内定者の新年会でしたぁ!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
初詣もついでにいこぉってなっていて♥♥
んで生田神社にみんなで行きました◎◎

ところが・・・・!!

神社閉まってる~ぅ!!(✪ฺД✪ฺ)


神社は夜閉まるもんなんやねww
しらなかったぁww( ´_ゝ`)
空いてるのは正月三日までなんやねぇ↑↑

神社にはシャッターが閉まっていました・・・
神社にシャッターて・・・
に、似合わない・・・(´□`)
なんか違うんでね~の~!!!ww

しかもちゃっかりシャッターのそばにお賽銭箱あったしww

言うちゃあかん・・・言うちゃいかん・・・・


なんかせこくないですか??


あ、つい口すべってもたww(´^ิ ౪ ^ิ)スイマセン
神様を敵に回しちゃダメですね!!w
まぁなんだかんだちゃ~んとあたしもお賽銭しましたヨォw

今年①年いい人間関係にめぐまれますよぉに♦♦♦
あと昨日は神戸大震災の日でしたネ◎
これ以上悲しいコトが起こりませんよぉに・・・

10円に願いをたくしました(あたしがせこい?w)


さて新年会です!!
三宮駅前らへんの『おかん』ってトコに行ってまいりました!!

そう!!おかん!!!
このお店はあたしの内定先の会社の最終面接が行われた場所なんです・・・
だからスゴイ思い出深い・・・
めっちゃなつかしかったぁ♪♫♬♦(^→ω←人→ω←^)

飲み会に参加できたのは16人★
CIMG0988.jpg


ワイワイのみまくりましたぁ♥♥Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
CIMG1125.jpg


んでゲームもしましたぁ◎
みんなそれぞれが『今年の抱負(注・豊富ではないヨw)、今年でやり遂げたいコト、自分のスキなところ』を書いて、それを誰が書いたか当てるゲーム!!
3チームに分かれて、勝負・勝負・勝負~!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


うーーん、意外に当てるのんってムズカシイね!!
誰が書いたかって後から聞いたら、『あぁ、なるほどぉ』てなるんやけど、なかなか当てるのがムズカシイ( ´_ゝ`)
『づくみちゃんは人気者です』www

んまぁ結局あたしのチームは二位!!
残念でしたぁ(´□`)

一位のチームは一人一品デザートを注文♦♦♦
CIMG1132.jpg

えぇなぁ~░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ

負けチームは恒例の罰ゲーム!!
今回は『ファーストキス』について暴露してもらっちゃいました♥♥ww
そのチームは男のコばっかりやったから、みんな質問しまくりww

いやぁ、なんか聞いててコッチがはずかしくなっちゃったヨォw
あまずっぱいお話ばかりでしたぁ♦♦♦(ノ∀`♥)
あ、たんクン、ちゃんとお話聞けなくてゴメンナサイww(一同より)
CIMG1135.jpg



んな感じでめっちゃ盛り上がった飲み会でしたネ!!
カナリおもしろかったぁぁぁ!!Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
CIMG1137.jpg


私たちの会社の説明会はもぉすぐです!!
2月1日がその第一回目!!
めっちゃ緊張だぁ~~!!Σ(♥⊙艸⊙)
自分たちで全部企画して、説明会を行うからやるコトはいっぱいなもんで◎◎
今ラストスパートをかけているトコロです!!
就活生の皆さん、よかったら見にきてくださいねぇ★★
他とは違う説明会をお見せします!!
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/79-ec5b264b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

