LIFE GOES ON!!!!



700円の打撃

今日はトモダチとパスポートを取りに行ってましたぁ♪♫♬♦
2月18日のサイパン旅行のために、やっとこさ行ってまいりましたのさぁ♡(^→ω←人→ω←^)

いろいろ書類とか集めたりするんとかめんどかったケド、パスポートの手続きは意外に早くできたァ♦♦♦
まぁ国内の緊急連絡先のとこに普通、家族の名前かかなあかんのに、お手本見すぎて、『兵庫 花子』(兵庫て書いた時点でなんとか気づいたケドw)て書きよったし!!ww
皆様、気をつけましょぉ♪♫♬♦(え?こんなん言われんでもせぇへん?w)

パスポート、一週間で発行できるらしぃ◎◎
意外に早いネンなぁ♥(。→v←。)♥♪

しかし証明写真が・・・
一回目撮ったやつがボツに・・・( ´_ゝ`)
なんか上から5ミリとか余白ないとあかんかったらしく・・・
あたしのんとか頭切れてるしww(その時点でアウトw)

てなわけでもぉ一回取り直しだぁ~░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
700円が無駄になりましたぁぁぁぁ・・・・
ホンマにショックやったし↓↓

二回目に撮ったやつはなんか高級な証明写真の機械やったらしく、出来上がり、なんかヤバかった!!!ww
顔白いわ、なんか小顔に見えるわで・・・
本人も『え、これアタシ?』ゆうぐらいww
いやはや、写真って怖いネェww(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤリ

まぁなんとかパスポート申請終わってよかったべナ♡
あとは発行を待つのみぃ(。→∀←。)キャハ♡
サイパン待っててネ♥♥

今日三宮に原付で行ってしまい、一方通行のトコを逆走行してしまい、軽く怒られたユミでした・・・ww
これだから田舎モノは困りマスな(・ิз・ิ)

comment

オレは600円の証明写真を何回も取り直して完璧やったで!
パスポートセンターで取り直すヤツは1枚だけやのに、1000円近くかかってしまうよな。あれはいやらしいと思うわ。
初海外なら初機内食やね。かなり日本食文化をなめているものが出てくるから期待したほうがおもろいで。
ご無沙汰しております。
ケイジです。
2006年元日より東京っ子になってしまいました。
現在原宿にてマネージャーをしております。
http://blog.livedoor.jp/keiji1213/

よかったらまた遊びに来てくださいね!
逆走!?
こわっっ!!!!
>おおがみくん★
そぉやんなぁ!!パスポートセンター、1200円も取るらしいわ!!せこいよなぁv-12
あ!!あたし初海外ちゃうでぇ◎まぁめっちゃ昔のコトやからあんま覚えてないけどww
まぁ楽しんできまぁすv-20

>ケイジさん★
お久しぶりです!!!
ブログも変えられたんですねv-19これからのケイジさんにも期待してまぁす!!
頑張ってくださいv-42

>聖ちゃん★
そやねん、逆走してもたww
まぁ原付やったからなんとかなってんけどもwwv-221
これからはちゃんと標識みまぁぁすw

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/78-3e16ebdc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

