LIFE GOES ON!!!!



久々に

バトンとやらをやってみよぉかと思いまふ◎
その名はズバリ・・・恋愛バトーン!!(ノ∀`♥)
いざ勝負♪♫♬♦

Q1.好きなタイプを外見で答えよう!!
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に★

髪 … 結構暗い色の髪がスキかも◎
    実は長めの髪のほうがスキかな★ナナメ前髪とか?
    あ、でも短い前髪も結構スキだったりもするなぁww

顔 … よく笑うヒトがダイスキ♥♥
    甘めのかわいぃ顔に弱いデス(。→∀←。)♦♦♦

身長 … 自分より大きかったら別にいっかなァ★

体型 … マッチョとか全然ひかれへんww
     むしろ細いほぉがスキなのだ♪♫♬♦

服装 … ピンクが似合うヒトってステキ♡
     まぁ似合ってたらなんでもヨイけどね◎◎

職業 … 自分が納得してやってる仕事なら、別になんでもイイ★
     頑張ってる姿がカッコイイのです♡→ܫ←♡

性格 … かわいぃ性格のヒト★
     優しくて、アホなことにも付き合ってくれる人◎

その他 …まぁ今のヒトは顔かわいい系でもないですなww 


Q2.年下が好き?年上が好き?

別に年はあんま関係ないかもなぁ◎φ(ゝω・♥)+。
でも中身が若いほうがいいから年下カナ♪♫♬♦


Q3.タイプの芸能人は?

顔でいうと、玉木宏サンとか小池徹平クンとか?
小池徹平クンとか若すぎやけどもねww(犯罪デス)
あ!!あと、亀梨クンと山Pがすきぃ♡
スイマセン、いまだミーハーですww


Q4.恋人になったらこれだけは

◆して欲しい

ずっと大切にしてくれる♥♥(^→ω←人→ω←^)

◆して欲しくない

一人で悩むコト

Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード(片思いでも付き合っていてもOK)

そんな恋愛豊富ではありまへんww(。♋ฺ‸♋ฺ。)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

笑顔がかわいぃヒト・性格がコドモっぽいヒト♡♬♦ღ


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

え~、そんなんマジでわからんww
あ★
おっちゃんにヤケにすかれますww
そんなんいらんわ!!(╬◣皿◢)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

◆甘えるタイプ(甘えられる)?

基本お互い甘えないタチですけど、たまぁに甘えてみたりもします♡
無理やり頭ナデるのとかスキΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψケケケ!!

◆尽くす?

カナリ尽くします★
ビックリさせるコトがダイスキです(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤリ

◆嫉妬する?

誰に?
井上○香?(本人の名誉のために一応名前ふせとこww)


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします★

誰でもどぉぞ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/77-1429a124

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

