LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


働けアタシ!!

頑張って働きだしました♦♦♦
というのはバイトを増やしただけなんですがww
ついに短期の派遣バイトに手を出してしまいましたの◎(´□`)
できればしたくなかったのだが・・・

現実問題が・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

お金がなぁい!!(泣)


バーゲンに予想以上使ってしまい、色々遊んでたら、あらヤバイ・・・
サイパンのお金も振り込んじゃったから、口座はもぉすっからかん↓
他の旅行のためにエンヤコーラです░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
働くぜぇ、あたし!!!ww

てなわけで昨日は派遣バイトしてきました◎
鈴蘭台のダイエーでww(なんてローカルw)
お惣菜を売ってましたのさぁ↑Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

てか試食のバイトって大変だねぇ!!
ずっと立ちっぱなしだわ、声だしせなあかんわでもぉしんどぉい!!
しかも声だしの内容は自分で考えなあかんしぃ(;◔ิд◔ิ)
しかもしかも、なんかマネージャーさんがちらちら見てくるしぃ↓
やから気を抜くコトもできずに、しゃかりきに頑張ってきました!!

声出しすぎました!!
しゃがれました!!
今までよりもっとハスキー声になりました!!(´^ิ ౪ ^ิ)ガラガラ~

てかめっちゃ噛んだネw
みんな、簡単に予想できたと思うケドww
しかもいろんなコトを叫んでるうちに、内容がごっちゃまぜになって、『たっぷりの野菜とこだわりの豚肉を・・・』ってのを『こだわりの野菜とたっぷりの豚肉を・・』などと逆になったりw
途中で気づいて、一旦そこでつまり、さも何もなかったかのように自然に振舞う、それに必死でしたww
あと『こだわりの』ってのえを『とっておきの』とか言ってしまったり◎
とっておきってなんやねーんw
秘伝でしょうか??
そしてまたそこでつまってしまうのですw

まぁ何はともあれ、昨日はなんとか無事に終わるコトができました★★
これで確か8000円?(実働7時間だっけな?)
普通にバイトするよりは効率がよいですな♪♫♬♦
足パンパンになってカナリしんどいけど、これからもやってこっとぉ~!!
てなわけで明日も短期バイトです♥♥
明日はダイエー藤原台!!
近くの方はどぉぞww
ジンジャーミルクティーを売ってます(ノ∀`♥)

てか今日はおかんとおねぇとで映画見てきました♡
『THE有頂天ホテル』!!(。→∀←。)
今日が初日でしたん♪♫♬♦
やからスゴイ人でヒトで・・・

一時からのやつで見る気やってんけど、30分前でもぉ『立ち見決定』とか・・・・!!!
そこ自由席だったから、早めにいっとかなあかんかったらしく・・・(´□`)
しぶしぶ次のやつにしたのさぁ◎
次は一時間前に行きました!!
それでも結構ヒトいっぱいいたけどね(*♕ฺρ♕ฺ)ゞ

いやはや、スゴイ人気だわねぇ↑↑
確かに映画はおもしろかったぁ!!(^→ω←人→ω←^)
めっちゃ笑ったもん★
笑うトコロがホンマ多くておもしろかったです◎
しかもすごい豪華なキャストやし!!
見る価値はだいぶありますねぇ♦♦♦
YOUかわえかったぁ♥♥
皆様もぜひどぉぞ♡

まぁオダギリジョーはあんな役でホンマによかったんかいって感じですがww
カナリ衝撃的だったぁww(;◔ิд◔ิ)
気になる方は劇場へ♡(三谷監督の回し者まがいだなw)
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/76-6d9bb8ac

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

