LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


バーゲンという戦場

・・・に行ってきましたぁぁ!!ヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
昨日いこぉと思ってたんやけど、昨日は体調を崩してしまい断念・・・
そして今日体調をカンペキにして、いざ三宮へ!!!


買い物=基本一人です♡
一人のほうがゆっくり見れるからネ♪♫♬♦
しかも今日はバーゲン!!
あっちもこっちもいかなくてはならないのデス♦♦♦(。・ˇ∀ˇ・)ノ

いやはや、今日どれくらい歩いたやろ~??
カナリ足速かったでなぁ◎◎
人間やればできるものなのです♥(。→v←。)♥

マルイにいってジーナシス見て、国際会館のAnd A見て、センター街のローリーズ見て、チャオパとミスティックに行ったもののあまりの人の多さに唖然・・・
早々に出てきましたww('A`)y─┛~~~ メンドクセー
レジめっちゃ並んでた!!あんなん並ぶ気せんわ↓↓

んで海岸通りにあるKBFに行ったものの(穴場と思って)、今日はやっていなかった・・・・(✪ฺД✪ฺ)ドワー!!
無駄足。。。

NOMADの福袋も結局買わず・・・・
だって何が入ってるかわかんないから怖くて買えな~い!!Σ(♥⊙艸⊙)
トモダチの話では12万相当のものがはいってるらしいヨ❤ฺ

んでOPAも行って、トモダチが働いてる店に行って、邪魔というエールを送ってきて、お正月に一人マックしてましたww
ホンマはカフェでランチしよぉと思ってたんやけど、ほしいもの買ってたら持ち金がなくなってしまったの・・・↓
まぁいいけどね・・・マックチキンうまいよ・・・
(´▽`) ァ'`,、'`,、'`,、'`,、

てか今日買い物してたら、いきなりしらない女の人からめっちゃ普通に声かけられましたww
普通になんかしゃべってるから、多分あたしのこと誰かと間違えてるんやろぉなぁと思いながらも、その方が気づくまであたしはずっと聞こえないフリをしていましたww
だってなんか『あの違いますよ?』とか言ったら、なんかハズカシイやろぉし・・・しらんふりが一番♪♫♬♦

しかしそれでも結構その方はしゃべってはりましたww
その間、あたしはすごぉくきまづかったデスA´ε`;)゜.

んでやっと気づいた彼女ww
早々に去っていかれましたww
本物のトモダチのとこに行って、『はずかし~』と言ってはりましたww
しかしそれでもしばらくその店に彼女はいましたww

つ、強い・・・・ww( ´^ิ^ิ`)

結局あたしのほうが先に店を去るコトになりました・・・なぜ??ww


今日買ったもの♦♦♦
CIMG1094.jpg


ジーナシスのファーつきトレンチコート♡

CIMG1095.jpg

ローリーズのグレーと赤のニット、ジーナシスの薄紫のロンT❤ฺ


CIMG1098.jpg

おかんに買ってもらった、パーティ用のドレス♦♦♦


ふぅ◎いっぱい買ったぁ♪♫♬♦φ(ゝω・♥)+。
満足満足★★★

卒論もなんとかほぼ終了いたしました!!
イエェイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚♦ヤッタヤッタ♫♬
あともぉちょっとがんばりまぁす♡♬♦ღ
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/74-d23a3c3d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

