LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


★★A HAPPY NEW YEAR★★2006

皆様、あけましておめでとぉございまぁぁす♦♦♦φ(ゝω・♥)+。
今年はメールを全然自分から送ってへんから、これが新年のご挨拶とさせていただきまぁす♪♫♬♦

いやはや2006年になっちゃいましたネェ↑↑
ウーーン、早いもんだなァ♡♬♦ღ(●´ε`●)

私の年越しは去年と同じく、地元のトモダチと一緒にしました◎◎
トモダチの家がお寺だから、除夜の鐘をつきにいってきたのさ❤ฺ

紅白見てぇ、お笑い見てぇ、11時半に出発!!!
しかし今回の紅白はいかがなもんかと思うぞヨww
NHKの身振りかまわずの姿勢がなぁんか嫌でしたww
だってゴリエちゃんとか出てたしなぁ(フジテレビやん!!w)
あとグループ魂とかも・・・(✪ฺД✪ฺ)
あたしらにとったらおもろいんやろぉけど、世間のおじいちゃん、おばぁちゃんとかカナリびっくりしたと思うでぇww
『最近の若者は~ナンタラコウタラ』とかまた言われちまうヨォ◎◎


んまぁNHKも視聴率とるのに精一杯頑張ってるのネ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
しゃーないっちゃしゃーない?!(んでもないような・・・)


まっ、あたしは紅白は最後まで見ずにお寺に向かったのデス♥♥
ジャニーズの年越しライブを見れなかったのが一番の心残りでしたww(♉ฺA♉ฺ)

トモダチと合流して、鐘を鳴らすためにキチンと列に並びました✰ฺ
今年は去年より人が多い!!!
早めに来てヨカッタぁ~★(●・`д・)っ

カウントダウンを目前にあたしらの気持ちはなんかちょっと緊張気味!!
んでワイワイ話してたら、いつのまにか『1月1日 00:00』に!!www

あれww
年越しの瞬間なんかしよぉとか言ってたのになぁww



そぉんな年越しでしたww((´∀`*))ヶラヶラ
んまぁトモダチと一緒に年越せただけでも十分えぇことやからね♪♫♬♦
改めてあけましておめでとぉと言い合いました♡


んで順番もやっと回ってきたぁ!!!
年越してから一番目につくやつはぁぁ・・・


ちっ!!

あたしの前の少年

やぁ~ん!!!Σ(♥⊙艸⊙)



あぁ、大人げない大人げない・・・ww
少年の後ろで私は少年をとてもうらやましく感じました・・・
少年よ、お主ついてるなぁ(´З`)チェッ
少年よ、大志を抱けぇ!!


てなわけで少年を優しい目で温かく見守って(?)、お次はやっと私の番!!ヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
一応記念撮影もw(はよ鳴らせよって感じよねwゴメンナサイww)
CIMG1086.jpg


『今年も頑張るぞぉ~!!』という思いで思いっきり鐘をつきましたw
CIMG1087.jpg
いい音響いたでなぁ~♦♦♦(○≧艸)*:..。o○

その後はトモダチ③人と近所の神社におまいりに★
真夜中の神社ってなんか変な感じするネ◎◎
しかも篝火がついてて、なぁんかすごく神聖な感じがしました♥(。→v←。)♥
CIMG1091.jpg

そしてこちらでも鐘を鳴らします♡

私はさっき鐘をついたせいで、神社の鐘はふりかぶらんでもいいのに、思いっきり振りかぶってしまった人ですww( ´^ิ^ิ`)
あぁ、今年最初の失敗やってもた・・・w

んまぁ気を取り直して、お願いをいたしました★
今年も人に恵まれた、いい年になりますよぉに♡♡
色々な人と仲良くなれたらいいなぁ♪♫♬♦(♛ฺ∇♛ฺ)

そして恒例のおみくじ❤ฺ
あたしはなんと・・・・


大吉!!!!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚♦ヤッタヤッタ♫♬


しかもその日お昼から湊川神社ってとこにまたお参りにいって、またもやおみくじを引いたんやけど、またもや・・・

大吉!!・*'+♡♥(♥3♥)

ちなみに一緒に行ってたコも大吉でした♦♦♦

正月は大吉が多いのかしたら??
でも②回連続で大吉とるとかマジですごない?!♥(→ε←*)♥


今年はホンマにえぇ年になりそぉです♡♡
今年も皆様どぉぞヨロシクお願いしまぁす!!(。→ˇܫˇ←。)
みんなとの仲がずっとずーーっと続きますよぉに◎◎

いい①年にしましょぉ★★★

スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/73-42a7aee8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

