LIFE GOES ON!!!!



2005年もあとわずか★

・・・・になりましたネェェ❤ฺ φ(ゝω・♥)+。
久々の更新デスww
クリスマスやら卒論やらバイトやらで日々バタバタしてましたの↓
ちなみにクリスマスはいいクリスマスだったヨ♦♦♦ww

今日は髪を切ってきましたぁ!!ヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
バッサリと、そらもうバッサリと◎
パーマ落として、カラーして☞
いやぁ、だいぶ髪の毛伸びてましたネェ↑
だいたい肩らへんやったんかな??

でもまぁまぁ色々ありまして、髪切るコトにしたのです★
ちょっと痛んでたしネ◎◎(*o′З`)ノ*o。.。o*O

そして今はカナーリさっぱりしてマス♫♬♫♬
なんだか頭が軽い!!ww
長さは耳の下ぐらいかな??
ボブカットです♥♥(≧3≦)

新しい年に向けて、まずは髪型変えてみました★
気合い十分デッス♦♦♦(♛ฺ∇♛ฺ)
来るもんならはよ来い、2006!!


さて今日は忘年会でした★★★
高校二年の時のトモダチ5人で牛角にて忘年会♡(●・`д・)っ

夏の旅行ぶりに会うコとかもいて、ちょっぴり緊張ww
でもすぐに打ち解けれましたぜぃ◎φ(ゝω・♥)+。

CIMG1077.jpg

てか忘年会なのに、あたしは原付だから飲め~ず!!ww
一杯しか飲んでません↓
二杯目はコーラフロートでしたww
『ゆみちゃんらしい』といわれました・・・
なぜでしょう??www

その代わり、肉をめっちゃ食べましたぁ!!♥(。→v←。)♥
久しぶりにあんなに食べたかも??
最近ちょっと小食気味やったケド、なんか周りがみんな食べてたせいか、食う・食う・食う!!((´∀`*))ヶラヶラ
ご飯もおかわりしちゃいましたヨww

んでみんなとなつかしい話をしたり、最近の近況を話したり★
あー、菅○先生の話おもろかった・・・・(○≧艸)*:..。o○

イイ忘年会でした♫♬.:*
今年忘年会はこの一回しか参加してないケド、これでえぇ年越しを向かえれそぉです♥♥

二年六組メンバーはスゴイ落ち着くわ◎
マジ温泉旅行行きたいぞヨ(●´ε`●)


さて2005年も残り①日となりましたね・・・
みんな、この①年はどぉだったかな??

そやなぁ、あたしはどぉだったかなぁ◎◎
ん~、でも全体的にかなり得るものも大きく、充実した①年だったね!!

就活やらで大変だった年でもあったケド、あたしはそれを通じてスゴイ楽しく、個性が強い仲間と出会えました★
すごくイイ人とも出会えました★★
今まで仲良くしてたコともより一段と仲良くなれました★★★
自分的に成長もできました★★★★・・・多分ww

だからすっごく楽しくって、イイ①年でした!!!
コレもそれも周りにいてくれたみんなのおかげでもあります♡
みんな、ホンマにありがとぉ♥(。→v←。)♥
みんなと仲良くできてアタシは幸せでした♦♦♦
これからもずっとずっと仲良くしてください◎◎

来年もイイ年になりますよぉに!!!!!φ(ゝω・♥)+。
みんなもネ♡

ではでは皆様、良いお年を・・・・♥♥




comment

v-238久々★
てか、グピちゃんパーマはもうなくなっちゃった!?見れなくて残ねんですv-239
年明けまたぜひ遊びましょ~★
グッピーさん☆

髪を切ってさっぱい~!イイ感じ≧∀≦

でも、お酒は飲めない?あららら鍛えないと☆

ううう、温泉に行きたいヨ~5年前に日本に遊びに行ったきり入ってない>~<;。

まーなにはともあれ!よい年をお迎えください!!!v-221

写真に写ってる方々がすごく懐かしいです。
全員卒業以来のお姿拝見です。
はやくも今年が終わりますがよいお年を。
すごくいい人って誰かしらv-23v-238
ムフフ♪

この写真ほんま違う店みたいやねv-14
よいお年をv-238
遊びにきてみましたv-16

高校のトモダチとか、やっぱ大事やし、
おちつきますよねぇv-238

焼肉色付きの文字
たべたくてしかたなーーーい!
わーあけましておめでとう。
なんかみんなで忘年会してるやん!いいなぁ。。。
またみんなにあいたいです。
>あっちゃん
そなのぉ~もぉパーマとっちゃったのサv-12ゴメンねぇ・・・
ホンマそれ!!ぜひともまた集まりたぁいv-42早くあっちゃんに会いたいとデスv-20

>JUNサン
かなぁりサッパリですよぉv-91頭が軽い軽い!!ww
いや、酒は強いほうですヨw(自分で言うw)やっぱり飲酒運転はダメですからねぇ~v-116
温泉はいいですよね!!ぜひとも日本に浸かりに帰ってきてくださいなv-218

>はちえもんサン
そやろぉ~元二年六組メンバーですv-266家が近いから集まろうと思えば、集まれるからねぇv-22
年あけちゃったネww今年もよろしくです!!

>直美ちゃん
え??うーーん・・・誰かな??ww

ホンマ違う店みたいやんねぇv-207どっちかといえば薄暗かったのにww
今年もよろしくねv-238

>さっちゃんサン
さっちゃんさん・・・はじめましてですよね??
違ったら本当にゴメンナサイ↓v-239
でも書き込みありがとうございますv-344
焼肉はホンマいいですよねv-280またすぐ食べにいきたいものです!!

>ふーちゃん
あけましておめでとぉぉv-351v-352
そやねん、集まっててんv-411ふーちゃん、こっちに帰ってきてたんかな??そんならゴメンねv-356またあつまろぉv-280
今年もヨロシクねぇ!!

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/72-63911131

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

