LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


幻想的なモノたち

どっひゃぁ~!!
ナンデスカ、コノ雪は??Σ(♥⊙艸⊙)
CIMG1062.jpg


ありえない・・・ありえなさすぎる・・・
こんな雪降ったん何年ぶり?!
あたしがちっさい頃はよぉ降りよったケド、ココまで降ったん久しぶり◎

そしてこの雪のせいでワタシは内定者のクリスマスパーティーに行けなかったとさ・・
雪の・・・雪の・・・


バカヤロ~~!!!!・゚・(ノд`)・゚・。


ふぅ・・・少しスッキリww
カナーーリ雪が憎たらしくたまりませんが、どぉあがこうが結局は雪には勝てません・・・泣く泣くアキラメました↓(;´Д`)
あぁ、ホンマに行きたかった・・・みんなのコスプレ見たかった・・・
(あ、コスプレカラオケでパーティーだったのでww)

そんなこんなでバイトもいけなかったワタシ◎
今日は昼から雪かきをちょっとしてました↑
雪かきをしてて知ったんやけど、想像してたよりカナリ雪積もってる!!
どっさり雪ありました★★★

そしてワタシは年甲斐もなく・・・



作っちゃいました♡
P506iC0030605665.jpg




21歳だろぉが、変な家着だろぉが関係ありませんww
結構楽しんで一人で作ってましたwww(●・`д・)っ

でも意外に雪だるまってムズカシい!!
なかなか丸まらんし、油断したらすぐ壊れるし・・・
結構固めの雪だったから、なかなかくっつかんかったのよネ(-ε-;)

まぁなかなかの力作がでけたぁ♥♥
ちょうどいいバケツあったし◎
ちょっとちっちゃめの雪だるまやけど、えぇ感じでしょぉ!!φ(ゝω・♥)+。
ちょっと口元が悪そぉなんがポイント♠
初めは変かなぁ思ってたんやけど、見てるうちに愛着沸いてきたYO!!

犬は喜び庭かけまわり~
CIMG1063.jpg


猫はこたつで丸くなる~★
CIMG1057.jpg


さて暇やから、昨日のコトも書こうかな・・・・
スイマセン、一日の予定が一気になくなったから暇すぎるんですww
え??卒論やれよって??
スイマセン、最近難聴でねぇ・・・


あとでやります('A`)y─┛~~~ メンドクセーww


昨日は三田のほうまでトモダチとドライブにいってましたぁ◎
目的は・・・

イルミネーション!!!


関学の三田キャンパスの近くにワシントン村ってとこがあるんです↑
んでね、ソコらへんの家って超大金持ちで!!
毎年クリスマスらへんはイルミネーションするみたいなんです♥(。→v←。)♥
だってそこらへんにあるマンションって、万ションじゃなく億ションやねんで??
億やで、億!!!
ケタが違うww
億が動いてる~~( ´^ิ^ิ`)


んまぁそんな世界、一般庶民のワタシにはまったく関係ないねんけど、おこぼれぐらいはいただこう!!!

てなわけで見せていただきました♥♥
CIMG1038.jpg

めっちゃキレイ~~!!!・*'+♡♥(♥▽♥人)
CIMG1051.jpg

マジで世界が違う!!!
CIMG1050.jpg

ホンマに外国の家って感じ★
CIMG1040.jpg

ドコの家にもほとんど煙突があるし◎
CIMG1052.jpg

しかもソコにはなんとサンタさんが!!(*´ェ`*)ポッ♥♥♥
実に素敵な演出ですな♪♬.:*
CIMG1044.jpg

でっかいツリーも!!


一生縁のない世界やろぉけど、なんか夢みたよぉな感じで幸せな気分になりましたぁ♡
まぁカナリ三田のほうは寒かったケドね??ww
あぁ、いっぺんでいいからあんな家で住んでみたい・・・(○≧艸)*:..。o○


まぁ自分の家が一番やけどね♥♥
今年はうちの家もプチ・イルミネーションしてますww
ホンマにプチやけどww
おとんがおかんにあげたんだってさ★(♥・∀・)☞)´Д`)プニョッ

田舎で一際目立つ青のイルミネーション・・・

CIMG1070.jpg


帰ってそれを見たらなんかホッとするね♪♬.:*
やっぱり家が一番安心します◎◎

皆さん、よいクリスマスを♡♡


スポンサーサイト

comment

お久しぶりです☆☆
雪スゴいなぁ~~!
あたし大阪なんやけど、ほとんど積もらなかったよ~。
雪だるまめっちゃかわゆい♪♪

三田とか寒そう。。。
あたしも作っちゃいました!雪だるま;えへへ
(>-<)
今年はイルミネーション見れたんやね☆
よかったねぇv-238

昨日は実に残念でしたねぇ。
結局10時ごろに寝てしまってほぼ何もせずやし…
そしてこんな時間に目が覚めたー!
ほふ~
ちずるんサン★
お久しぶりです◎◎φ(ゝω・♥)+。
そうらしいですね~神戸はだいぶやばかったですよぉ!!今日もまだ雪は残ってるし、家でヒッキーですww
雪だるまかわいいでしょう♡自信作です!!

青ちゃん★
なぁ↑作ってたねぇ(*・ε・*)
青ちゃんのもかわいかったよん♥♥
ワンコはこんなときでもホンマ元気やんね↑
あたし、わんちゃんとねぇさんの日記スキやねんww楽しみにしてま!!


聖ちゃん★
ホンマ残念やったし~↓(-ε-;)
マーボーの日記見て、また凹んだww
そして今日起きたのは11時・・・!!
今日はなんとか卒論やりますww

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/71-637878bc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

