LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


お告げ

あいのりのお告げw

今日学校行って、三宮でぶらぶらしとって、ふと足元見たら、なんか靴についてる・・・・


ん??

何コレ、いつのまに・・・??Σ(♥⊙艸⊙)


気になったのでさっそく見てみた。
見てもなんなのかよぉわからんww

シールなんだけど、書いてる文字が、文字が・・・・

さて、何だと思う??( ´^ิ^ิ`)


そこにはこう書いてあったとさ◎◎

『T K』と




TK~~~~~!!!!!!!!!(✪ฺД✪ฺ)

TKと聞いたら、あのTKしか思い出せませんw
あいのり見てないコからしたら、知らないかもしんないケド、数知れずの名言を吐きまくって、最初はキモくて軽い奴のイメージだったのに、最後らへんは『あら、不思議』、なぜかすっごく男らしく、かっこよかったTKです!!!!
まぁ結局MIEに振られて日本に帰ったんやけどね↓↓

しかし、なんなんでしょう、コレは???
TKののろいですか??
はたまたフジテレビの策略ですか??


んまぁなんかのお告げには違いない!!


あいのり見ました♡(○≧艸)*:..。o○
いやはやぁ、今日のあいのりは見る価値あったぁ~~!!!!!
(こっから先はネタバレやから、見てない人は見ないでネ♦♦♦)



ヒデ~、嵐~、かっこよすぎデス
どちらもほんまに素敵な告白でした★★
あや、あなたはホンマの幸せモノだわ・・・

でも結局はドチラかが選ばれるんだもんね・・・

せ、せつないよぉ~~!!

ひ、ヒデ~~~!!!!!╬(ಠಠ)ワーッ!!


あw
感情移入シスギデスカ???www


・・・ともあれ、今回もあいのりの魔力にどっぷり浸かってしまった私でしたんww
次も楽しみ♥♥
新メンバー来るしね!!。゚+.(・∀・)゚+.゚♦ヤッタヤッタ♫♬
スポンサーサイト

comment

うわー◎
俺、こむろてつやしか思いつかんかったし。
チャンセンジャーチャーンス、暴れだした欲望・・・、もうとまらないー◎
小室テルヤ、センスいいね。
あははwそぉいや小室テツヤもTKだわなww
まったくおもいつかんかったわ((´∀`*))
てかチャンセンジャーチャンスって・・・・
なつかしい、なつかしすぎる・・・
あのながおの踊り具合忘れられませんwww
今度踊ってね♡
あと最後テルヤになってるよ◎だぁれ?w

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/70-192d7422

あいのり、ヒデ帰国。

ホントは卒論で忙しいはずのkizunakizuです(笑)ブログを書いて現実逃避中(?)ヒデ帰国しましたねぇ。嵐&アヤのキスシーンの時は、可哀想でした。でも、昔のVTRを見るとスゴく成長し

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

