LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


単位習得に危うい女

今日は成績表を取りに行く兼、髪を切ってきましたぁ~↑↑σ(*.ε.)ノ
まずは成績表!!
…というコトで久々に早起きをして、学校へ行ったのです☆

…が!!!
バスがなぜかなかなか出発せず、学校に着いたのは11時半すぎ!!
今気づいた!!
学部閉まってるやぁぁぁぁ~~~ん゜・゜・(PД`q。)・゜・
マジあせりましたってww
昼休みのコトすっかり忘れてましたって(・∀・)
学校いかなすぎてね??(笑)

しかし髪の予約が12時すぎ…
泣く泣くまた学校から下にくだっていきました(号泣)
あまりの暑さに汗もとまってくんない…ww

なんて無駄金や!!なんて無駄汗や!!なんて無駄起きや!!
そんなアタシに太陽は無情にもサンサンと照りつけてくるのでした… (´c_Å)
なんてイジワルww

んで髪をガツンと切ってやりました━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
まぁゆうてもちょっとしか長さ変わってませんがww
でもねぇ・・・

前髪パッツンよ!!!!(*´・д・)(・д・`*)

そうなんです、ついにやってしまいましたww
きのこカット、いやマッシュルームカット◎
前髪パッツンなんて高①以来やで??
しかもパッツンで失敗した苦い過去もあるというのに…ww
ON THE眉毛、なつかしき思い出です♡((((((o┤;´゜゜Д゜゜`├o)))))カタカタ
昔の過ちを省みない女ですからww

んで髪も染めた!!
ピンクオレンジっていうのかな??
とりあえず明るめだぁい♬♬ (○´艸`)

んまぁ結果はどうなんでしょ??
やっぱりキノコ??どなの??
自分的にはかなり落ち着かない(笑)
頭だけ浮いてる感じ??ズラ??カツラ??ふかわ??
明日起きて鏡見て、ショック死しないといいな…(☉Д⊙)

んで髪もさっぱりしたコトやし、またまた学校に戻って、成績表ゲーーーット!!!! ≡(#゜Д゜)=○)`д`)グハァw
ひとつ科目おとしてた♡しかもめちゃ簡単なのに♡しかもしかも56で♫♬ (笑)
マジで井上うらんでやる…゜・゜・(PД`q。)・゜・

そんな感じでまた秋もがんばらんといけんです♬♬ (開き直り)
えっと…ただいま四回生ですケド、何か??
`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;) ブホッwww
スポンサーサイト

comment

あたしも、明日髪きりに行く~♪裕美ちゃんぱっつんなんだね!!楽しみ~☆
そうなんや!!ほな明日会えるのが楽しみだぁね♡(*.ω.)(*-ω-)(*.ω.)(*-ω-)
今から旅行の用意しまぁーす!!晴れるといいなぁ!!
井上ってなんかカバみたいな親父!? うちの学部でも前に授業やってて、うちも落とされた!
しかもなぜか40点で…しばくぞ!!
明日ゆみちゃんの髪形見るの楽しみやわー☆
かば!!ww
うーーん、あたし授業すらろくにでてなかったからわかんない(笑)
でも科学と発達みたいな科目もやってた奴!!
アンチ井上!!(さあやじゃないよぉww)
明日ホンマ楽しみやね♬
あ、髪型はあまり期待しないでぇ~~A´ε`;)゚・゚
載ってる写真って髪の毛切ったあとやんなぁ?
似合ってるやん!!!
おしゃれさんな感じ☆
次会えるの楽しみにしてます♪
ってか、ぐっぴーがんばれ。
最後の『がんばれ。』の『。』がなんか冷たい感じすっぞーー?!本気の『がんばれ』みたいじゃないか(笑)
いや、まぁね、先生の授業とゼミとなんかひとつだけやから楽勝は楽勝なのよ~??まぁみなさんと卒業してみせるので!!d(*ゝc_.*)

マジか!そんなこといってくれてありがとぉん♪次楽しみにしといて~!!

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/7-e664e6f9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

