LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


沖縄旅行④日目★

ふぅ◎ついに四日目デス!!!φ(ゝω・♥)+。
だーーいぶ旅行行った日から日にち立ってますケドね??ww
んまぁ気にしなぁい気にしなぁぁい♫♬.:*
気長に読んで下さったらうれしいデス♦♦♦

さて四日目はとある離島に行ってましたぁ◎◎
なんてゆう島だったかちょっと忘れてしまってんケド、沖縄の神様が一番最初に舞い降りたってゆうんで、別名『神の島』ってゆわれてるトコだそぉです★
やから島のもの全てには神様が宿っているって言われてて、その島のものは持って帰っちゃいけないんだってさ↑(●・`д・)っ

本島からフェリーで15分弱・・・
なんやこのジェットコースター並みの揺れは?!Σ(♥⊙艸⊙)

・・・ってぐらいの揺れに15分耐えてよぉやく到着◎
あれは結局運転手の運転が荒かったのか、それとも船がしょぼすぎて衝撃が強く感じられてしまったのかは未だ定かではない・・・・ww
生きててよかった(-ε-;)

何はともあれ、離島に着いた着いたぁ!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚♦ヤッタヤッタ♫♬
CIMG0950.jpg

その日は沖縄来て一番のイイお天気☀ฺ
みんなでチャリンコをレンタルして、島をぶらぁりと一周でもすっかぁってなりましたぁ♫♬


まさか沖縄でチャリ乗るとは思わんかったわぁぁ★
でもなぁ・・・

チャリってマジでイイ!!!♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥


天気えぇからホンマ気持ちよくて気持ちよくて◎
風が顔にスーッと当たってくる感じとかもぉ最高!!!
CIMG0958.jpg

なんか久々にチャリとか乗ったしなぁ↑
青春してる~!!って感じを久々に味わったかもww♥(。→v←。)♥

チャリでみんなで競争したり・・・

こぎすぎて汗かいたり・・・

無意味に海でたそがれてみたり・・・
CIMG0957.jpg


しらん人の家の前で写真勝手に撮ったり(沖縄っぽい家だったものでww)・・・

ふとボーッとしてみたり・・・・

なんかそぉいうのんびぃりした感じがホンマに心地よかったのでした♦♦♦
本島とは全然感じ違うもん!!
CIMG0951.jpg

こっちのほうが沖縄~って感じがした◎
カナリの癒され空間でしたワ(●´ε`●)

島の一番端っこでみんなで記念撮影★
CIMG0961.jpg

これ撮ってる時に後ろからいきなりザバァっと塩水かかってきたww
そんなぬれんかったケド、かなりビビッタww
でもそれもなんかあの瞬間では笑えた♡

島のヒトとも触れ合った◎
小学校の授業をちょっと見学させてもらったり、地元のコドモと遊んだり★
CIMG0963.jpg

てか沖縄のコドモ、マジでかわいすぎやねぇ~~!!!(*´д`*)
『~でさぁ』とかゆうとってキューンってなったww
方言に弱いのですww

そのコたちの目はホンマに純粋で、すごくキレイな目をしていた♦♦♦
シーサーのマネとかしてた♡
CIMG0967.jpg

かわいすぎ!!
さすが沖縄っ子、ホリが深い★

このまま素敵なコに成長していってほしいなぁ!!!
女の子にハイビスカスをもらった♡
しかもあたしだけに♫♬(・∀・)なんかスッゴイうれしい!!ww
スゴイ楽しい瞬間だったなぁ◎◎

てかこの島が神の島ってゆうんはホンマかもなぁってこの島に来て思った↑
この島はすごく神秘的で神聖な感じがした♦♦♦
この島来て、なんかカナリ心が洗われた気がしたもの◎
悩みがあっても、ココにおるときはホンマちっぽけなコトやなぁって思えるかもしれない★
キレイな海があって、空があって、自然があって・・・
見渡すものほとんどが作られたものじゃなく、自然のもので・・・
島の時間もなんだかゆっくりで・・・

なんだかそこにいるとすごくヒトに優しくなれる気がした。
ココに育った人はホンマ幸せやろなぁ・・・
犯罪なんかココではきっと起こらないと思う。
きっとみんなキレイな心を持ってる人ばかりだと思う↑
あたしらは言うたら部外者なのに、会う人会う人みーーんな挨拶してくれた☪ฺ
しかもとても優しい声で、優しい笑顔で・・・・

普段あたしが生活してる環境とはエライ違う気がした★
みんながみんなあったかい◎◎
とても不思議で素敵な島なのでした・・・(*・ε・*)

ホンマ離島はみんなオススメやで!!!
地元民サンとのふれあいってスゴイ楽しい((´∀`*))
素敵な出会いができました♥♥

んで夜は国際通りで買い物しまくり!!!
トモダチとか22人分、お土産買ってたwwΣ(♥⊙艸⊙)
どんだけ買うねんww
んで最後の晩餐は・・・・


モスバーガー♥♥


ハイ、そこ!!
沖縄行った意味ナイとかいわんよぉにね~!!
その前にご飯食べてたからあんまおなか空いてなかったのよぉ( *´,_ゝ`)
あ。そぉいえばあたし沖縄行ってほとんどのファーストフード食べまくったかもww
次の日空港で沖縄唯一のファーストフード店『D&G」(だっけな??)でご飯食べたから♦♦♦
ある意味スゴイ(。≖‿≖ฺ)プ


そんなこんなでホンマ~に充実して楽しい4泊5日でしたぁぁぁ♥♥
沖縄イイです!!皆さんもまた行ってみて◎(♥・д・)☞)´Д`)プニョッ
スポンサーサイト

comment

うわっ。
まじで海キレイ◎だいぶ楽しそうやん。
またお話きかせて◎その話覚えて俺も沖縄いったこと、地元でいいふらしてきま。
むこうのコンビニには見たことない弁当とか飲み物とかいっぱいやったんちゃうん?
ウチらが高校の時に行ったときは珍しさに負けてウコン茶を買ってしまったけど、飲み口のところまで黄色になっててちょっと後悔してしまったわ。
ウチの姉さんはスパーってコンビニのゴーヤチャンプルー弁当をむさぼり食ってましたよ。いつも喰ってるらしい。
姉さんの家では毎朝戦闘機の爆音で目が覚めるという規則正しい生活を送らしてもらいましたわ(笑)
すっごーーーーい!! 今沖縄いくって手もあるんだ!! あたしも今年初沖縄いったよ~~!!夏だったからちょーあつかった!!
すんごいきれいだ~~~!! またいきたい!!
>ながお
あはははwなんやそりゃ!
沖縄ほんまいいよぉ★でもやっぱり泳げたらもっと最高!癒されるべ♥(。→v←。)♥

>がみくん
確かにぃ!!なんか変なコンビニあったわぁww
ウコン茶は怖くて挑戦できんかったけど、さんぴん茶はめっちゃ飲んだでぇ!!おいしすぎて、こっち帰ってきてもコンビニで買ってもたわ★
戦闘機の音で目覚めるなんてやだ~~・゚・(ノд`)・゚・。

>ひでみチャン
そやねん、冬に沖縄いっちゃった!ww
まぁ夏行くんが一番だぁよ★めっちゃ泳ぎたかったぁ!(●´ε`●)
老後、沖縄で過ごしたいなぁぁぁww

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/69-adaceb6b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

