LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


沖縄三日目日記ww

ハイ、皆様いかがお過ごしでしょうか??
昨日うちのご近所は当たり一面、雪景色になりますた★★★
あたしが見た、今年初の雪!!!φ(ゝω・♥)+。
昨日飲み会はよ終わってよかったぁぁぁ~~ww
もぉ少しで帰れなくなるトコでしたww
トモダチなんか、あともぉ少しで帰れるって距離で、警察に足止めされて、帰ってきたのは朝方だという・・・
ある意味、朝帰りですww
なんて悲惨(-ε-;)

でも車一台も通らない田舎はホーーンマに静かで、すごく神秘的でした♡
朝起きたら結構溶けてたケドね??
まぁそのおかげでアウトレットに買い物いけたのですが・・・(●´ε`●)
えぇもん買えてよかったぁ♦♦♦

あ。
しまった。
話ずれすぎね、あたし。
すまんすまん、今日は沖縄日記書くんでしたww
めちゃ期間あいてもたけどwww
まぁかるーーく書いていきまぁす♡((o((*≧з≦)o))


三日目は沖縄本島の上らへんまで行くコトにしました◎◎
その日は長距離ドライブ!!(●・`д・)っ
天気もまぁまぁ良くて、ドライブ日和でした★

途中でキレイな海を発見!!
CIMG0877.jpg

沖縄ならではですな♥♥
ちょっと止まって、癒されたり・・・

んで万座毛ってゆう観光スポットに行ったり↑
CIMG0884.jpg

ココ、かなり水しぶきがやばいっっ!!!Σ(♥⊙艸⊙)
めっちゃ海まで距離あるのに、いっぱい飛んできたぁ◎
スゴイ勢いの海で、岩がだいぶ削られてますた!!!
自然ってスゴイ・・・自然の脅威を感じますたww(☻ิД☻ิ)

写真撮りまくり!!
でもなぜかあたしらも中国人っぽい観光してる人に写真撮られてもたw
な、なぜ・・・???ww
いえいえ、撮るもの間違えてますから( ´^ิ^ิ`)


その後はなんか小宇理島ってゆう島にGO!!!
離島やってんけど、最近橋がかかって、向こうに渡れるよぉになったらしい☀ฺ

これが車から見た橋★
CIMG0887.jpg

スゴイまっすぐな道がスーーッと通っていて、車で走るとめちゃ気持ちがイイ!!
しかも両側がキレイな海!!!
最高です♦♦♦((´∀`*))

島を一周してみたり◎
島の途中でめちゃキレイな海を発見!!!
CIMG0901.jpg

なんかプライベートビーチみたい゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
すごくキレイな海を独り占め(いや、三人占め)でした★★★
天然のパイナップルもあったヨ!!!!

他にも・・・
楽園みたい♡
CIMG0907.jpg

泳げたらもっと最高なのに・・・
CIMG0908.jpg


その後はちゅら海水族館にも行きました↑
なんか修学旅行シーズンなのかいっぱい学生がいた!!!!
見るのも大変!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
でもイルカのショーとかめっちゃ大きな水槽で魚見れて、かなりよかったです♡CIMG0944.jpg


スゴイ、サービス心旺盛なイルカちゃん★かわいい!!
CIMG0920.jpg

癒されたぁぁぁぁ!!!

そんでおなかも空いたし、帰路の道へ・・・
帰りはあたしが運転!!!(♛ฺ∇♛ฺ)
運転がすごく楽しく感じました♦♦♦
高速もおまかせやで!!!!
誰か今度ドライブいこ~~!!!


帰りにソーキソバ食べた◎
CIMG0946.jpg

結構普通の味ww
癖がある味とかきいてたのに(・ิε・ิ)
なかなかうまかった♡
沖縄では結構有名な店っぽかったww

んで最後に免税店でお買い物◎
アナスイの口紅と鏡購入!( ●´艸`)( ´艸`○)
2千円の鏡だぜぇぇぇいww
壊さないよぉに注意しよww

そんなこんなで楽しい三日目でした!!!
明日頑張って四日目日記仕上げるぞぉ~~!!・・・多分ww


スポンサーサイト

comment

ゆみちゃんいハードスケジュール
大丈夫??
1月卒論終わったらまたいっぱいブログ書いてね♪
遊びにも行きましょうv-290

今度、あんまりマニアックじゃない
顔文字教えてね♪
あと、ハートの出し方もう一回今度教えてーv-525
きゃなーーりハードスケジュールよん!!・゚・(ノд`)・゚・。
まぁなんとか生きてます★今日はまちまっちと会社のコトやりますたぁ◎今から日記書いて、また卒論やりまっす!!
ホンマはよみんなでパーッと遊びにいきたいわぁ♦♦♦旅行も詳しくきめなあかんしなぁ↑↑その為にも頑張るぞぉ~!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
だからマニアックじゃないってwww
そんなコには教えてあげましぇん( ´^ิ^ิ`)ケケケ!

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/68-1459217a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

