LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


人間たまには落ちる時もある

ふぅ◎皆さんお久しぶりです・・・
またまただいぶ久々の更新かもぉぉぉ???(-ε-;)

うーーん、最近ホンマ忙しいんですよネェ・・・
卒論もあるし、会社の説明会の用意もあるしで・・・↓
でも頑張ってちょこちょこ更新はしていきたいと思ってます★
皆様、長い目でヨロシク!!(●・`д・)っ

さて、今日は会社のミーティングがありました◎◎
なんか最近ホンマ会社のコらといっぱいあってる気がする~!!
・・・え。嫌じゃありませんヨ??www
むしろ楽しいデス♦♦♦
みんなホンマ個性的で、あっけらかんなコが多いから一緒にいて楽しい!!!♥(。→v←。)♥
出会って仲良くなって、正直まだ間もないケド、かなり仲良しやし、ダイスキな仲間ばっかなのです↑↑(*・ε・*)

んで今は説明会開催の為にみんな一生懸命準備してるトコなのよねぇ★
今日はその話し合いだったのヨ(*o′З`)ノ*o。.。o*O

でもね~
説明会の準備って・・・・


ホンマ大変!!!!!!!


やらなあかんコト、ホンマいっぱいあってねぇ・・・
全部自分たちでやりますから(♥・д・)☞)´Д`)プニョッ

今日はその報告とかもありました◎◎
説明会の映像作ってるチームもあるねんけど、ホンマすごかったぁ~!!!
マジでプロが作ったみたいな仕上がりやった!!!((o((*≧з≦)o))
マジでかっこいいネンてぇ♦♦♦
あんなん作れるなんてホンマすごいわφ(ゝω・♥)+。
前日は貫徹したらしいデス・・・ホンマお疲れ様ぁ!!!

あたしも学生へのメールマガジンを作るという役割もしながら、説明会のパンフレットを作るチームに所属しています♡♬♦ღ
んであたしらも今日作った仮パンフレットをみんなに見てもらいましたぁ!!
あたしは内定者の紹介の紙を担当★
聖ちゃんとづくみチャンがパンフレットを作ってきてくれてましたぁ◎

結果は・・・


みんなに好評!!!(♛ฺ∇♛ฺ)♥♥


頑張ってみんなで考えた甲斐があったねぇ◎◎
パンフチームのみんな改めてマジお疲れ様!!!


他にもいろんな課やチームの発表があって、結局①時から⑦時過ぎまで話し合っていましたぁ↑↑
でも最後に思ったコトは・・・・

やべぇ・・・やらなあかんコトが多すぎる・・・・・(-ε-;)


正直卒論はやばい・・かなりやばぁい(苦笑)
でもこっちもやらなあかんし・・・・
他にもやらなあかんコトはてんてこもり↓↓

うわぁぁぁあぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!╬(ಠಠ)ワーッ


・・・・ってなわけでアタシ最後らへん頭パニックになってました。。
『あれもしなあかん、でもこれもしなあかん』って考えれば考えるほどようわからんくなってきて、頭がいっぱいいっぱいになって、グワーってなって、仕舞いにはうまく笑うコトもできなくなって・・・゚・(ノд`)・゚・。
なんて余裕がないやろぉ・・・自分でもホンマ不思議で、、、
こんなんなるとかホンマ久々やしなぁ・・・↓↓
そぉいえば『気持ちに余裕がないとね、人に優しくできないんだよ』って誰かが言ってたなぁ・・・
ホンマそれ◎
気持ちに余裕がないと、ホンマにもぉ周りが見えなくなる。
やからまだパンフレットのコは残ってたケド、帰らせてもろいました・・・
研修のレポートもせなあかんってゆうのもあったんやけどね♨
あ、無事に14日までに提出いたしました♥♥ww

んでみんながみんな頑張ってるのに、あたしだけこんな弱音言うてるんってあかんよなぁ・・・
てな感じで余計、自分が嫌になっちゃいました×∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


でもあとでいろんな人に話聞いてもらって、なんかスッキリしました★
ちょっと気持ち落ち着いたかも(●´ε`●)
ホンマありがとぉね!!!!


んでわかったコトがあります◎

なんもしてないのに弱音吐くな!!
まずはやるだけやってから吐け!!!
吐いたら、また頑張ればいいねん!!!
できひんできひん言う前に、自分ができるトコまで頑張ってみろ!!!


・・・・ですた♦♦♦
まずはやってみないとわかんないもんね♡(●・`д・)っ
下向いて考えていてもキリがない◎
動かなきゃ結果なんて変わるわけがない↑

やからあたし、できるとこまでまずは頑張ってみます!!!
全部やってみせるぞぉ~~!!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.


たまには落ち込むケド、元気になるのも早い私ですww
とりあえず12月は超多忙な日々送りそぉですww
まぁそれもいいでしょぉ♫♬.:*
がんばりまぁぁぁす!!♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥

スポンサーサイト

comment

お久しぶりです(*°Д^o)ノ★
石川県は大雪で大変です!!
今まで雪が全然降らない土地に住んでたからこの大雪にビックリなの!

i||i_| ̄|○i||i

20センチくらい積もってて今日長靴買っちゃったわ!笑
スニーカーびちょびちょ状態だったからねぇ(つд⊂)エーン
もぅこれで大丈夫♪♪
おつかれさま~~~!! ほんと読んでるだけで大変さがつたわってくる。。。 がんばれ~~~!! まけるな~~!! あたしもへこむときいっぱいある~~! はやく元気になって前向きになってるぐぴちゃん素敵!! 応援してます☆
がんばれ!!
正直私も卒論が順調かと思いきや、ここにきてかなりつまってる。
もういやって何回も思ってるけど、
やらなあかんことやしね、
時にはみんなそうなるよ~
ぐっぴぃだけじゃないよ☆
あと、そんなに自分をおいつめるにゃー!!!

でも、やり終えたあとにはきっと素敵な充実感と達成感が♡

お互いがんばろ!!!
大変そうね!
ぐっぴが作るやつって
レイアウトとかも自分でするん??
やっぱクウォークとか使って作るんかな??
ほんと、なんでもやってみんとわからんよね(๑ó㉨ó)
ぐぴ元気だして!っていうかもう出てるみたいだね、よかった☆

確かに忙しすぎるぅー!忙殺とはまさにこのようなことを言うのかしら。。。
何がやばいって卒論がいちばんやばいね……けどあんまりやる気もでないしあぁ~~ってかんじよね。

私も余裕なくてぴりぴりしがちになってる自分がいて、あ~あかんあかん、って思うんやけどなかなかスタンスを取り戻せない!
忙しいってやだね…

こんなときこそ励ましあって頑張っていこうぜーっっ!!
弱音も吐いていいと思うしさ。無理せず自分らしくいこ!
小さい幸せをいっぱい探して気分転換上手になろ☆(なんてなかなか難しいけどさ)

人なんて失敗だらけやし(たぶん)その失敗に気付けたらきっと大丈夫だよ!そこから改善の余地はたくさんあるしね。それを繰り返しておばあさんになるのさー。なんて私もそんなんの繰り返しの一味よ。
とにかく受け入れることが大事ね。

なんて長くなってしまった…。
が・ん・ば・ろ・ねーーー
>ヒーコサン
お久しぶりデス★
マジですか?!Σ(♥⊙艸⊙)そんなに雪すごいんやぁぁぁ・・・
風邪にだけはホンマ気をつけてくださいね!!長靴さえあれば雪なんかへっちゃらですねん♡

>ひでみチャン
ひでみちゃん、ありがとぉ(;∀;)
うん、ホンマがんばるよぉ◎◎
まだまだ負けへんでぇ~!!!
あたしの頑張りを見てやっててくださぁい♦♦♦

>よしみっち
よしみっちもホンマありがとぉ♡♬♦ღ
卒論によぉやく本気でやばいと感じ始めてきた今日この頃・・・(遅い?ww)
まぁ真剣に、マッハでやるしかなぁぁぁい!!!(●・`д・)っ
お互いがんばろ♥♥

>ミディちゃん
あたしはワードで全部作ってまする★
そぉいうソフトはあんまもってないので(●´ε`●)
でも映像とか作ってるコらはかなぁり本格的なの使ってた!!!マジハイテクやったで♡♬♦ღ
まずはやってみるべぇ!!

>聖ちゃん
ここにも励ましの言葉をくれてホンマありがとぉ・・・・・゚・(ノд`)・゚・。
あなたはマジで最高の仲間です♦♦♦
失敗の繰り返しでも最後はやり遂げたらえぇんよね!!それが人生、それが醍醐味!!!φ(ゝω・♥)+。
元気出して頑張るわぁ!!
マジでさんきゅう♡
こんちは!ミスターこと南です!
その気持ちすっっっっごいわかります!忙しいというかやることがいくつもありすぎて頭がパニックになることがよくあるよ。ってかなってるかも((((゜Д゜;))))

けどそこでパニックのまま終わらせちゃいけないんだよね。一つ一つを一生懸命やっていくことが大事なんだよね。
一生懸命やってでた結果なら絶対悔い残らないと思うし☆やる前からあ~だこ~だ考えて不安がるより、まず行動することなんだよね~★お互い大変だけど頑張っていこうね~ヽ(´▽`)ヾ♪

あ、長くなったね(^-^;)多分自分に言い聞かしてたんでしょう(笑)

ぐぴたんHP持ってたんだね!
今気付いたよぉ!!
これって携帯からでも見れるんだよね?
実家に帰ったら携帯からしか
アクセス出来ないからさぁ・・トホホ
このブログ携帯からでも見れるのかしら・・?
>ミスター
ミスターも書き込みホンマありがとぉ!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
そやね◎一生懸命やって出た結果ならなんでもOkよね!!!おしっ★がむしゃらに頑張ってみまぁす♫♬.:*
ホンマ今からが本番やけど、一緒に頑張ってこなぁ!!

>ヒーコサン
そぉなんですよぉ★最近全然更新でけてないんですけどね(-ε-;)
ブログも携帯で見れますよぉ◎
毎回長々と日記書いちゃうから見るの大変かもですが・・・
でも見てくれるとだいぶうれしいです♦♦♦♥(。→v←。)♥
まぁ顔文字とかパソコンでしか見れない記号とかあるんで、そこんとこが空白になるからちょっとみにくいかもですがww

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/67-cb8528e5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

