LIFE GOES ON!!!!



ハイ、中休憩いれまぁーーす★

かおるチャンからバトンが回ってきたので、先にそっちやっちゃいまぁす♡♬♦ღφ(ゝω・♥)+。
レッツトライ!!

■Q1.今やりたい事

ホームページ作成◎
なんだこの解答はww
女のコの書く解答ではないなw( ´^ิ^ิ`)ケケケケ

まぁ普通にいろんなタイプのトモダチがもっとほしいカナ♦♦♦
旅行もいきたぁい♡ゴーゴゴー!!(●・`д・)っ

■Q2.今欲しい物

なんだろぉなぁ・・・・
お金、時間とか??ww
え??現実的ですか??ww
特に時間やね!!
思い出はプライスレスですから♡(*o′З`)ノ*o。.。o*O

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

なんだろ・・・・MD??
もぉ今のMDボロボロやねん・・・ふるいからなぁ(-ε-;)
かるーくたたいたら、ちゃんと動いてくれます♡♡
まぁ動いてくれるまでカナリ忍耐力が必要とされますがねww
なかなか動いてくれなかったり、いきなり止まったり↓↓

てか今の時代、ipodですか??ww
ワタクシ、ツイテイケマセン!!ww(✪ฺД✪ฺ)

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

三宮の高架下のメタルファクトリーとこで一緒に売ってる時計★★
手作りでとーーってもかわいぃねん!!♥(。→v←。)♥
全部種類ちゃうし◎◎
でも1万5千円ぐらいするの・・・
買えそぉで、なんか買えない・゚・(ノд`)・゚・。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

宇宙旅行の券!!!!
夢はでっかく♦♦♦(♛ฺ∇♛ฺ)
地球は青かった言いたいだけww

 
■Q6.タダで手に入れたい物

タダ・・・タダ・・・タダ・・・(●´ε`●)
んまぁタダならなんでもうれしいわなッ♫♬♫♬
タダって言葉に弱い私です♥♥

■Q7.恋人から貰いたい物

あたしも変わらぬ愛で!!♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
気持ちが大事デス!!

■Q8.恋人にあげるとしたら

サプライズのプレゼント!!(♥・д・)☞)´Д`)プニョッ
あとは手紙かな★

■Q9.このバトンを5人に回す。

5人なんて選べん!!ε=(o`・д・)ノ
会社仲間のコたち全員へ♦♦♦


■Q10.このバトンを無視したら?

ご想像におまかせします

comment

ありがとうv-238

Q7.は私と一緒v-236
やっぱそうだよね~i-189
大事なのは気持ちだよi-184き・も・ちv-344

あ、ぐっぴーのブログ、私のブログでリンク貼っても良いかなぁi-198
トラックバックさせてもらいました~v-48
ゆみちゃん、またもやw( ´^ิ^ิ`)ケケケケ がおたっきーですよ!!
顔文字って奥が広いのね(>_<)
直美チャン★
あはははw
オタッキーですけど、何か文句でも?w( ´^ิ^ิ`)ケケケケ
そだぁよv-238これからも変な顔文字いっぱい出してくなぁv-76

かおるチャン★
おぉv-22全然よいよぉv-21
あたしもかおるちゃんの日記リンクしとこっとv-10
そうそう!!気持ちがあればなんでもうれしいのさぁv-91

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/66-05a8e77e

だいぶ前にRYOさんから受け取っていたバトン☆

■Q1.今やりたい事 沢山の子パンダと戯れたい{/hiyob_en/} ■Q2.今欲しい物 やっぱコレでしょ{/hand_goo/} コレ{/hand_goo/} ←銭。ぐへへ{/kaeru_yodare1/} (やらしい(`д´)―С<´△`)イイーーーーーッ!笑)■Q3.現実的に考えて今買っても良い物 服{/hiyo_s/}

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

