LIFE GOES ON!!!!



寒いトコからあったかいトコまで!!

あぁ、ダメダメ子です・・・
気づけば一週間もブログ更新してなかったなぁ・・・゚・(ノд`)・゚・。
今週はネェ、ホンマ色々と忙しい日が続いてましたのww
会社の話し合いやら、お泊り会やらやらやら・・・ww
おっといけねぇ!!
卒論全然やってねぇ~!!!Σ(♥⊙艸⊙)

一番やらなくちゃいけなぃコトが全然進んでおりませぬ・・・
あぁ、もう一人あたしがほしい!!
てぇへんだぁてぇへんだぁ~!!ε=(o`・д・)ノ
あぁ、もぉなんだか頭もおかしくなってきた模様・・・
こんなん書いてる時間あったら卒論書けってね??ww

てか明日からあたし関西にいません!!
南国いきます!!!♥(。→v←。)♥


あ、言い過ぎた・・・
なかなかの南国ですww

4日から8日まで沖縄にいってまいりますのぉ~♥♥φ(ゝω・♥)+。
飛行機代込みで、三日間レンタカー借りて、なんと2万5千円でいける!!!
①日だけホテルに泊まって、他の日はトモダチの家に泊まるからこんなに安いのです♡♬♦ღ
こりゃやっすぃわ★( ´^ิ^ิ`)シメシメシメww

まぁ海には入れないやろぉけど、つかってくるぐらいはしてきまふ!!
初沖縄~♦♦♦
待ってろ沖縄~!!(♛ฺ∇♛ฺ)
どっかいいトコあったら教えてくだせぃ♫♬.:*

comment

ま・・・まじか!!
沖縄いいなぁ。
行ったことないねんよ。
卒論やってね?笑
んでお土産よろしくε(●'-')з
v-20そぉなのよぉv-33
沖縄に飛び立ってきますww!!
そ、卒論・・・帰ってから・・・うぐっww(♥・д・)☞)´Д`)
お土産、朱理城でも持って帰ってくるわぁv-10
沖縄いいな~(*´ェ`*)
あたしも沖縄大好きで毎年友達と行っとるよ~v-223
海がホンマにキレイ!!
いいな~(ノд<。) あたしも沖縄行きたい・・・
卒論・・・
現実逃避したい・・・(笑)
楽しんできてね~v-10
沖縄から携帯で返事しまぁぁす??
あいち?、毎年行ってるんやァ?めっちゃいぃなぁ??
沖縄は意外にさむかってんケド、今日は晴れてめっちゃあったかぃよぉ?海めっちゃきれぃゃなぁ??
帰ってから卒論必死でやらねばなぁ?
うっわv-12
やっぱりハテナになってる・・・(上のコメント)
携帯からコメントしたらこんなんになってもたわv-239
絵文字が全部ハテナに・・・・(泣)

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/63-43a3c013

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

