LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


★またまた狩ってきたぁ★

昨日もあたしは京都に行ってきましたぁ!!!
今回は会社のコらと嵐山のほうへ★(○≧艸)*:..。o○

てか何・・・??

このスゴイ人は・・・!!!Σ(♥⊙艸⊙)

土曜日ってコトもあって、電車もヒト・ひと・人!!!
ホンマ息が止まりそぉになったわww
あんな満員の電車に乗ったん人生初かもってくらい↓

嵐山の駅周辺もホンマやばいくらいの人でしたww
んまぁちゃんとみんな集合でけたからよかったぁ♥♥

んで④人づつの5チームに分かれて、班行動をしました♫♬
いくつかの指令があって、それをクリアして点をかせぎ、色々なスポットに行って、ゴールを見つけ出すという、謎解きゲームみたいな感じでした◎
たとえば舞妓サンと一緒に写真撮ったら10点、大吉10点、大凶20点(うれいいのか悲しいのか・・ww)、はとをどれだけ写真に収めれるか、一番多い班に10点ナドナド・・・
ちなみにうちの班が一番はとを写真に収めれました★
↓証拠写真
CIMG0757.jpg

きっしょ!!ww
多分30羽はいたはずww


でもこんなんメッチャおもしろい!!!
こんなんスキデス♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥

んでさっそくスタートしました◎
うちらの班はいち早く、自転車という素晴らしいモノを利用するコトを発見!!
みんなを抜かす時の優越感といったら・・・ww((´∀`*))ヶラヶラ

目的地にもスラスラーと行けました♦♦
CIMG0764.jpg

でもあれ、自転車なかったらホンマきつかったろぉなぁ・・・(-ε-;)

CIMG0759.jpg

人力車のおにぃさんと写真撮って、10点!!
CIMG0788.jpg

舞妓サン発見★

んでその後もいろんなトコロめぐって、ゴールを探すヒントとかもらったりして↑↑
でも最初のほうのヒントとか全然わからんかったなぁww
んまぁ今思えばカナリいいヒントやってんけど★ε=(o`・д・)ノ
しかもなんかハニカミプランとかあったしねww
ホンマびっくりした~~ぁぁ!!!
あんなんあるとは思ってなかったしww
ちょっとはずかし~ぃひと時でしたw( *´,_ゝ`)プッ

でもいろんなトコめぐりめぐって、なんとかゴールがわかった!!
『京都にあります、町です、有名です、交番が近くにあります、三というか四です、『か』がつきます』のヒントをもらい・・・


そう!!!ゴールは『四条河原町』なのでした!!!!
あたし、てっきり嵐山らへんがゴールやと思ってたから・・・ww
確かに・・・確かに京都であるもんね!!!(。≖‿≖ฺ)プ

でも残念ながら時間内にはまにあわんかったぁぁぁ↓↓
遅刻マイナス20ですた・゚・(ノд`)・゚・。イタイ・・・

まぁ①位は確実・・・!!!と思ってたら・・・

なんとあたしら③位でした・・・ww(゚Д゚)ガーン

お土産は①位のコに没収ww
どぉせ①位やからと思って、適当に買ったのに~~ぃ◎
大吉③人もでたのになぁ・・・ホンマ残念やったぁ(´З`)チェッ

んでビリのチームは罰ゲーム!!!
『後ろから女の子を抱きしめる』←ちょっとおいしいww
『③人ピラミッド』←結局、扇を作るコトにw
CIMG0805.jpg

『恋人にしたい人、結婚相手を言う』←ノーコメントでwww

この三つにけってーーぃ!!!

・・・南くん、めっちゃおもろかったww
ツボですた★
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

その後の飲みも大盛り上がりで楽しかったぁ♡♡
ホンマいい仲間ができて幸せですな♥(。→v←。)♥
CIMG0796.jpg
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/62-cbf224b0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

