LIFE GOES ON!!!!



mixiから見てる方へ★

えーーっとぉ、皆様コンバンワww
改めて言うのもなんか変な感じやなww

えっとですねぇ・・・皆さん、最近寒いですねぇ!!
気づけばもぉすぐ12月ですよ・・・(-ε-;)ハエーなぁ・・

・・・ってあれ?
あたし、そぉいえば卒論は??
あれ?
いつまでに提出だった??

え??
一月中旬??
え??
一万文字以上??


やばっっっ!!!!ε=ヾ(;゜Å゜;)


てなわけでカナーーリカナーーリやばいデスww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

って笑いごとじゃありませんww


なんもしてないよぉぉ~~~!!!ブル(((゚Д゚)))ブル
うちのゼミのコがまったくしてなぃので、カナリ油断してしまった・・・↓↓
気づけば12月って!!!マジでやばいし!!!


・・・ってなわけでしばらく私は隠れますww
日記は一応書こうとは思うねんケド、mixi用の日記(内容は一緒やけど)はお休みします…(;´Д`)ゴメンナサイ
設定を変更して、mixiの日記から普通のブログのほうに全部切り替えるので、昔のコメントとか多分全部消えちゃったりするんよなぁ・・・ホンマそれ悲しいデス↓
みんなからのコメントがあたしの元気の源やったので◎◎
でもmixiの日記のままだと、コメントの返事とかが多分全然出来ないし、中途半端になっちゃうのは嫌なので・・・

ホンマいっつもコメントくれてるマイミクさん、ゴメンナサイ↓
コメントあるとホンマうれしいです!!!
最近コメントいっぱい増えてうれしかったりもしてました★
ホンマいっつもありがとぉございます((o((*≧з≦)o))
卒論が落ち着いたら、またmixiのほうの日記に戻すんで、よかったらまた絡んでやってくださいね↓↓
これからも仲良くしてほしぃですε=(o`・д・)ノ
どうか忘れないでくださいネー!!!
よかったらブログのほうにコメントくださいネ♫♬.:*

この日記でmixiの日記はしばらく休みます◎
でも!!!
みんなの日記は全部見てるので!!!!(○≧艸)*:..。o○
それはホンマです♥♥
めっちゃマイミクが増えた今でもちゃんと目を通してマスんで↑

mixiはあたしの生活に欠かせないモノとなってます★
これからもドウゾよろしく!!♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
またドバーンと帰ってきまぁぁす♫♬.:*
卒論がんばるぞぉ~~~!!!!!

comment

りょうかい!! いそがしいもんね!!がんばれ~~!! ちゃんと応援してます(^^) また暇あったらあそびにきてちょん♪
ぐぴちゃん卒論がんばってね☆
学生最後の大仕事やからねー。
終わらせてすっきりして帰ってくるの待ってるね!!
ひでみチャン★
コメントありがとぉ(●´ε`●)♡
うん、ホンマ時間やばいからマジ頑張るわぁ!!!
うん★できるだけいっぱい絡むネ!!

70サン★
70サンもコメントありがとぉございます♥(。→v←。)♥
はい◎大学生で唯一真剣にやるかもしれませんww
帰ってくるの待っててくださいねぇε=(o`・д・)ノ
あたしも卒論に追われとるよ~v-12
お互いがんばろ~!!ヾ(* ̄▽ ̄*ヾ(* ̄▽ ̄*)
今度からはこのブログをバンバンチェックするよん☆
あいちチャン、返事おそなってゴメン!!!
うんうん★お互いがんばろぉなぁv-10
んで終わったらあいましょぉ!!
ブログ頑張ってまた更新しまぁすv-20

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/61-6b928502

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

