LIFE GOES ON!!!!



○●アタシの好物●○

今日の晩御飯はカツ丼♫♬ (・∀・)ニヤニヤ
だいぶテンション上がりました♡
カツ丼ダイスキです↑↑

好きな食べ物も『カツ丼』はいつでもエントリーさ!!(*゚ω゚*)

でも・・・・!!!!
昔、好きな項目にそう書いてたら『イカツ!!』といわれました・・・ww

いかついのですか??
あんなにおいしいのに~~!!!≡(#゚Д゚)=○)`д`)グハァ
カツ丼を愚弄する輩は許しません!!


そんな私は今日もおいしくカツ丼をいただきました♡
大満足です モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

関東のカツ丼はあまくないって噂はマジかいな??
ちなみにアタシは甘いのがお好きなようです★

comment

意外と関学のママのカツ丼はうまいよ☆
三宮のセンタープラザの地下にあるカツ丼屋がうまいで。
浪人時に教えてもらってん。
毎日サラリーマンやOLが昼時になると並んでるわ。
おっさんがカツを切るのを見ているだけでめっちゃ喰いたくなるような感じ。
ちなみにマリオひげ。
>がみくん
マジで~!!初耳や、そりゃ!!それはいかねばいかねばぁ~↑(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜
・・・とはいえ、誰か一緒にいってくれるのだろうか(笑)
>ゆうじさん
そうなんやぁ↑それもまた初耳!! (○´艸`)
今度食べてみまぁす♬
いかついですね(笑)あと、今日、きずいたのですが・・・・、俺のかばんに白浜旅行んときのビーチボールがいるんですが、どうしましょう?@
くっちゃいましょうか?@
食っちゃえるもんなら食っちゃって!!(・∀・)・・・といったら長男はマジでやりかねんからやめとこう。。
ア、多分それひろぞうのやでーー!!あたしのはあるから☆
またひろぞうに返しといてぇ♫♬

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/6-ded47c46

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

