LIFE GOES ON!!!!



★バースデーバースデー★

あたしの誕生日じゃありませんヨ??
あたしは3月23日なので♥(。→v←。)♥
え??軽くアピってまいましたケド??ww


11月22日は大学の友達の聖ちゃんのバースデーだったのです↑↑
いい夫婦の日です◎
めっちゃアピってました、彼女ww

んで仲のイイメンバーでお祝いをしますたのぉ♫♬.:*
まず三宮の東遊園の近くのTOOTHTOOTHCAFE系列のお店(名前忘れてんw)でランチ★
CIMG0695.jpg

あたしはお昼を食べってたケド、三時位には消化されまくってて、普通に食べちゃいますたww
だってケーキセットが900円で、ランチセットが1000円やったら、ランチセット頼みたくもなるでしょぉ??w( *´,_ゝ`)プッ

んでぶらぶら街散策◎
ちょうど街ではルミナリエの骨部分を取り付けられてますた↑
なんか正体を知ってしまった感じでちょーーっとショックww
でもアレにいっぱいの電飾がつくんやと思ったらスゴイなぁと思うケドね♡
大変な作業だわな(*o′З`)ノ*o。.。o*O

いろんな雑貨屋行ったり、家具屋行ったりして、ハーバーに着いた頃にはもぉ周りも暗くなってきました★
ハーバーはホンマ夜がキレイやねぇ(●´ε`●)しみじみ・・・
しかも今はクリスマスツリーや光のカーテン(勝手に命名w)みたいなんもあって、カナリきれい!!!!
CIMG0701.jpg

CIMG0724.jpg

神戸っ子でよかったなぁって思った瞬間です♦♦♦

夜ご飯は『オールド スパゲッティ ファクトリー』でいただきました↑
ココは倉庫を改築して作られたみたいデス◎
雰囲気よいです♡アメリカンな感じ(・ε・。)~♪

あたしが『水菜のペペロンチーノ 半熟卵添え』みたいなんを注文!!!ちょっとからかったケド、おいしかった・*'+♡♥
CIMG0706.jpg



んで食べ終わった後に聖チャンにプレゼント!!!!
聖ちゃんに似合う、紺色でボタンがついた手袋♥♥
んで聖ちゃんにマジ似合う、くまサン?の耳!!!!!wwwww
童顔でとってもかわゆぃ聖チャンにかなぁり似合ってたww
写真載せたいケド・・・!!!!

やめときます( *´,_ゝ`)プッ
見たい方、また今度お見せします?!ww


でもすごぉく喜んでくれたからヨカッタ☀ฺ 。゚+.(・∀・)゚+.゚♦ヤッタヤッタ♫♬
聖チャンはとってもとってもイイコです★
あたしも大事なトモダチの一人!!!
改めてHAPPY BIRTHDAY♥♥
これからもずっと仲良くしよぉね(♥・∀・)☞)´Д`)プニョッ

ハーバーのキレイな写真載せときまぁす!!!
皆さんも行ってみてちょ♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
CIMG0728.jpg


comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/59-50f9c4c4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

