LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


狩ってきた。

狩りまくってきましたぁぁぁ~~!!!!

さて一体、何を??

この季節といったら・・・の紅葉デス♦♦♦(○≧艸)*:..。o○


てなわけで昨日京都行ってきたぞぉ~い♡♡♡
ひっさびさの京都!!!
晴れ女の名前に恥じず、昨日は快晴!!!
しかし京都は期待をうらぎらなぁい!!!
やはり京都はちょっと寒かったのでした・・・www(-ε-;)

でも!!!
なんか京都とかあんまり行かないトコ行くと、テンション上がるわなぁ♫♬.:*
朝っぱら行って、歩き回ってました★★★
CIMG0626.jpg

八坂神社行って、ぶらぶら巡ってぇ、お約束のつまみぐいもしました♡( *´,_ゝ`)プッ
漬物マジうめぇ~♦♦♦
そして米食べてぇ~!!お茶飲みてぇ~!!!
漬物屋サンでお茶漬けさせてくれたらイイのにぃって毎回思いますww
んで京都といったら!!・・の八橋も食べました◎
最近の八橋はいろんなんがあるんやねぇ↑↑
ホンマ試食しまくったわな♫♬.:*
お茶をサービスでくれる店があって、喜んでいただきました☺
良心的な店はこれから伸びますわよ!!(何様ww)


んで夜のライトアップを見る為に清水寺でまったりしてました◎
昼の紅葉もホンマきれいやったなぁ♥(。→v←。)♥
CIMG0641.jpg

②時間ぐらい待機して、チケット買うために並んで(でもチケットみせんで入れたケドww)、ついに清水寺イン!!!

てかスッゴイ人・ひと・ヒト~~~!!!!!
もぉうじゃうじゃいましたww
今すぐ散ってくれw( ´^ิ^ิ`)
↑こんな悪い顔致しませんよ??多分・・・ww

でもちゃんと紅葉見れたヨ★
まだ赤くないトコとかあったけど、あっかいトコロはホンマにきれかったぁぁ~!!!!(*´ェ`*)♥♥♥
イイもん見せてもらいました↑↑
CIMG0656.jpg

でももぉちょっと赤かったらもっとキレイだったろぉな~!!
ちょっと残念(´З`)チェッ

んでお次は高台寺へ!!!
さっかく京都来たんやし、違うトコも見ていこぉってなって↑
高台寺はなんかオブジェみたいなもんがありました◎
なんか外国の有名なデザイナーが手がけてるらしい?!ww
・・・うーーん、でもなんか物足りなかったなぁww
青い光の波がゆらゆらしてて、ちょっと眠くなりそぉな感じですたww
でも紅葉はなかなかキレかったかな★
ココは竹林もあるからね!!
ライトアップされた竹林はなんか神秘的でした♦(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


んな感じで①日中、カナーーリ京都を満喫しましたぁ♫♬.:*
まぁ今週の土曜も会社のコらで京都に行くんやけどね??ww
でも京都はホンマ何回行っても飽きない!!!(●・`д・)っ
次は嵐山のほうに行くみたいやから、また違う紅葉がみれそぉです★
今から楽しみ♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/58-60f0ee03

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

