LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


食べ放題★食べ放題ヨウレリヒョー★

基本、緑系のモノが苦手デスww
特にグリンピース☠ฺ
あいつらは敵や、敵!!!
あいつらなんか滅亡してしまえばいいのにと内心本気で思っていますww

こんな私ですが、おいしいモノを食べるのはとてもスキです★
ご飯を食べてる時と寝てる時は最高に幸せデス♥♥
んで今日はバイト後、色々やってて、よぉやくそれが片付いて、スヤスヤと寝てましたzzz

しかし!!しかぁ~し!!!
『ご飯やで~!!!』というおとんのでっかぃ声で起こされてしまいました・・・orz

幸せな気分ぶち壊しっっっ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


メルヘンの世界から一気に現実の世界に戻されてしまいました・・・
アンチ現実!w∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

・・・とまぁこんな感じで寝起きからカナーリ不機嫌ww
ぶつぶつ文句を言いながら起きてきましたわww
なんてかわいくない娘なんでしょぉ!ww

まぁせっかくのハッピータイム(無駄に英語使ってみる)を邪魔されたんですから・・・!!!
怒るのはあたしにとったら当然なのデス★(-ε-;)ブーブー

でも・・・
でも・・・・!!!!!


許します♥♥(♛ฺ∇♛ฺ)ウフフフフ

今日は蟹だったのでしたぁぁぁ♫♬.:*
main_01.jpg

おじぃチャンが北海道から蟹を取り寄せてくれてたのです◎
おじぃチャン、ありがとぉ!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚♦ヤッタヤッタ♫♬


かに鍋にして食べました♦♦♥(。→v←。)♥
ヤバイ、うますぎww
身がカナリ詰まってて、コレがスッポリとキレイにとれた瞬間といったら・・・!!!
素晴らしい、素晴らしいデス蟹♡
久々に蟹なんて食べたし~★
いやはや今日は贅沢したわ♬( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♡

しかし蟹を食べるとなんで手がかゆくなるのでしょう??
あたしだけ・・・???ww




てかまずゆっておくけど、今日食べた蟹は写真の蟹ではないからね!!!ww
そぉ思った方・・・・
ゴメンナサイ♡(。≖‿≖ฺ)プ ←わ、わざと・・・??w
スポンサーサイト

comment

だ、だまされた~v-14
うっとうしい質問ですが、
あのうふふ言うてるやつの目ってどう出すんですか?
王冠?
ガチャピンとムックからの献上品ですか?
青チャン★
あはははww
だまされてくれたぁ??
うひゃひゃv-8うれしいのぉv-238

ゲン★
献上品ってww
なわけありませんww
なんなんやろなぁ??言われてみれば王冠っぽいなぁv-154
まぁパクったからホンマはよぉわかりまへんv-76

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/57-06f3508e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

