LIFE GOES ON!!!!



◎印象バトン◎

なほチャンから回ってきますたぁ~★
さて、やってみましょう、してみましょう!!(*o′З`)ノ*o。.。o*O
あーらよっとぉ♡♡



*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


なほチャンの印象かぁ・・・
そやねぇ・・・のーんびりとしてて、ほんわかしたコかな★
でもちゃんといろんなコト考えてて、周りに気を遣える素敵なコですな♡( ●´艸`)( ´艸`○)ネェ
でも甘えたサンで、ほっとけなぃコかもな◎
なほチャンといると安心します↑大事なコです★
これからも仲良くしていきたい、大切な友達です♥(。→v←。)♥
 
*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 1.マメ
 2.天然ボケ(らしい)
 3.いっつもせかせかしてる(バイト先のパートの人に言われた)
 4.メンタル面が強い(ホンマは強くはないケドww)
 5.男前w(行動の節々がそぉらしいww)
 
 
*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1.ちゃんと人の話を聞いてあげれる人
 2.周りを気遣える人
 3.自分が疲れてても、そんな素振りを見せない人
 4.盛り上げスキで、ネタの幅が広い人
 5.細かい優しさがある人

 一緒にいて、疲れない人がスキ★(○≧艸)*:..。o○
 一緒にいて、しんどい顔とかされちゃうとホンマあたしも
 疲れちゃう↓↓
 大事なコトがちゃんとわかっている人ってステキよなぁ♡

*では反対に嫌いなタイプは?  

 上に書いた通り、疲れているオーラを出してくる人。
 自分のコトしか考えてない人。
 簡単にヒドイことを言える人。

*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 
 一緒にいて、落ち着けるよぉな人になりたい★ 
 そんな雰囲気がほしいなぁ(*・ε・*)
 あと、嫌なコトは嫌と、むかついたらむかついたと言える
 よぉになりたいな・・・◎

*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


ん??
誰かいてくれますか???www
それがすっごい疑問www

でもめちゃくちゃなあたしにいつも付き合ってくれてありがとぉ♡♡
これからもいっぱぃ迷惑とか心配かけちゃうカモやけど、日々成長していけるよぉに頑張るからこれからも仲良くしたってくださいな★ε=(o`・д・)ノガンバレ、オレ!!w

*自分が慕ってる人に叫んでください。


みんなみーんなダイスキです♡
出会ったコトある人も出会ったコトナイ人もみーーんなみんなデス!
みんなのおかげで今のアタシがあるし、元気でいられます★
これからもみんなが必要デス(○≧艸)*:..。o○
やからずっとずっと一緒にいてください◎
いつもほんまありがとぉ♫♬.:*



*大好きな人にバトンタッチ5名

みんなダイスキだから、そんなん言われても迷っちゃう!w

やりたぃ人やってください★★ヾ(♥ó㉨ò)ノ
やるならアタシの印象も一緒にヨロシクね♡

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/55-a3bfc41a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

