LIFE GOES ON!!!!



★経験&価値観バトン~恋愛編~★

・告白する:○ 二回ほど・・・??

・告白される:○ 

・同性に告白される:× 
 彼氏にしたいとは何回か言われたコトはあるけどもww

・ラブレターをもらう:×

・ラブレターをあげる:×

・兄弟姉妹の恋人に会う:○

・兄弟姉妹の恋人を奪う:×

・芸能人に恋:×  そんなたいそうなコトでけまへんw!

・キス:○

・駅のホームでキス:×

・公園でキス:○

・人前でのキスは平気:△

・同性とキス:△ 奪われた・・・ww

・恋人と手をつないで街を歩く:○

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:○

・話したこともない人を好きになるっ!:○ ひとめぼれ?

・合同結婚式に参加:×

・芸能人の追っかけ:×

・年上が好き:△

・年下が好き:△ スキになったら年齢はどーとでもw

・外見重視:△ 外見:性格=40:60の割合で★

・最近結婚を意識:×

・結婚をした:×

・子どもを産んだ:× 

・駄目な人を好きになりやすい:×

・恋人と温泉旅行:×

・指輪をもらう:×

・指輪を贈る:×

・恋人と結婚の約束する:×

・恋人とのメールは欠かさず:◎

・嫉妬深い:×

・二股以上した:×

・二股以上された:×

・実家に恋人をつれていく:×

・好きでもない人と付き合っていた:×

・振られることが多い:○

・ファンクラブがあった:△ ネタでw

・バレンタインにチョコをあげる:× ←こんなコ今時いる?!w

・バレンタインにチョコをもらう:×

・恋人に手作りマフラーを贈る:×

・手作りマフラーをもらう:×

・ペアルック:×

・恋人色に自分を染める:△ ちょっと意識はする★ 

・恋人との携帯会社はおそろいが基本:△ まだ 

・思い出したくない振られ方:× 

・5歳以上年上と付き合う:×

・5歳以上年下と付き合う:×

・好きな人がいる:○

・ほれやすい:○

・腕枕すき:△

・過去の恋人との品:×

・果たせてない元恋人との約束:×

・今までの恋人10人以上:× 

・恋人の親と食事:×

・歯ブラシを2本並べて過ごす:×

・3年以上付き合う:×

・貢ぎ:× 

・忘れられない人:○

・抱きしめ好き:◎

・ドラマのような経験:×

・友達の恋人を奪う:×

・恋は活力:◎

・アブノーマル:×

・好きの意味がわからない:× 

・ビビビ:はい??www

・ナンパ:×


・遠距離恋愛:× 


・文通:△ 一回で終わったw小学校の時ね★

・お姫様抱っこ:×

・ビックリプレゼント:○

・キスイヤに出た:×

・10万円以上のプレゼントをもらう:× いらんw

・恋人のために禁煙:○ 向こうが

・親に別れさせられた:×

・赤い糸を信じている:○

・最近白馬の足音が聞こえる:× 聞こえたら病院行こぉね★

・~フェチ:○ 首元がスキ★

・恋がしたい:◎ 進行形でww


手ちべたい・・・ww


なほちゃん、バトン回してくれたから、こっちもやってみて♡ε=(o`・д・)ノ

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/54-8c1c711d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

