LIFE GOES ON!!!!



うぅぅぅ・・・・

サ・・・寒い──(,,-´д`-)y──!!!
どぉやら12月下旬の寒さ並みらしぃデス。。
ありえん、どぉりで寒かったハズだわ↓
そんな日にあたしは薄着×
皆さん、明日も寒くなりまっせぇ★ε=(o`・д・)ノ

ってなわけで(まったく関係ナイけどw)・・・

映画見てきますたぁ♡(○≧艸)*:..。o○

ホンマはホンマは・・・・

『この胸いっぱいの愛を』を見る予定やったんです・・・

でもっ、でもっ!!!


神戸での上映は終わっちゃってました・・・チーン( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )

ってことで二番目に見たかった『コープスブライド』を見てきました★
cb_onesheet.jpg

コープスブライドって映画はアタシのダイスキなナイトメアを描いてる人の絵で、しかもティム・バートン監督で、主役の声優もあたしのダイスキなジョビーデップ様がやってるという、超豪華な映画やったのです(*´ェ`*)ポッ♥♥♥

もぉそら期待して、期待して、期待しまくりました♫♬.:*

そして結果は・・・

ちょっと期待しすぎちゃったみたいですww(。´・з・)(・ε・`。)

絵はすごぉくかわいかったし、キレかってんけどなぁ・・・ちょっと内容がイマイチ・・・・↓↓
ジョニー様の声ってことも最後らへん忘れてますたww
でもまぁあのがいこつのワンちゃんとかかわいすぎた★★★
322814view005.jpg

あんなワンちゃんならほしぃ((´∀`*))ヶラヶラ

んでその後はまりちゃんと色々ブラリンコ♡
まりチャンとは昔っからのトモダチで、マジ気が合うし、落ち着くわホンマ(*o′З`)ノ*o。.。o*O
話してると楽しいし、元気なれる感じがする◎
今日もホーーンマいろんな話したしなぁ↑↑
でも今までにしなかった話も今日いっぱぃして、まりチャンの新しい一面とかが見えてホンマおもろかった♫♬.:*

その後はOPAの上の『五右衛門』ってパスタ屋サンでご飯♡
あたしは『エビとモッツレラチーズのトマトソーススパゲティ』にした★
マジうますぎやしぃ~~!!!!(○≧艸)*:..。o○
コレ、ホンマおすすめ☺☻
カナリにんにくくさくなりそぉやけどね???www

ふぅ◎
今日もホンマ楽しかったぁ♫♬.:*゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
映画スキのあたしは次は窪塚クンの新しい映画を見る予定★
楽しみじゃぃ!!!

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/53-acf81750

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

