LIFE GOES ON!!!!



くるくるパー

こんばんわ★
今日はひっさびさにパーマあてちゃいますたっ!!!(○≧艸)*:..。o○
いつもの美容院で言われるがままにパーマww

ホンマはYOUみたいなパーマにしよ思ってたんです・・・
でも雑誌でふわふわなパーマがあって、ついついそれをするコトに・・・ww

そしたら・・・そしたら!!!!

すっげぇくるくるパーマになっちゃいましたww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかもすっげぇ前髪短いww

ワタシはだぁれ???www

前髪こんなに短くしたんホンマ久々やしΣ(♥⊙艸⊙)
ちょっとドキドキww
さっそくおかんに『あんた、何その前髪!!失敗ちゃうの!!』ゆわれてまいましたw
ちくしょー!!いいねんいいねぇん∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

まぁあたし的には前髪短いんスキやし、パーマもしばらくしたら落ち着くやろぉし、まぁいいでしょう♡
皆さん、早くこっちに慣れてくださいww
でもまたマッシュはする予定です((o((*≧з≦)o))

んで一緒に美容院に行った、大学の友達の半チャンと美容師サンおすすめのランチ食べにいきましたぁ↑↑(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノ

多分大学一緒のコはわかるやろぉけど、門戸厄神近くの『MOMA』ってトコです♡
あたしのイメージはなんかサッカー観戦もできる、オシャレバーって感じやったんやけど、最近はランチもしてるそぉで★

CIMG0616.jpg

↑これはこの内容で500円!!!
やすっっ♥(。→v←。)♥
しかもおいしぃ★
おなかいっぱいになれます◎
ホンマ学生の味方だねぇぇぇ↑↑

CIMG0617.jpg

このパスタセットはサラダとパン食べ放題がついて、650円でした♫♬.:*
なんてお得~~!!!!・*'+♡♥(♥▽♥人)

やっぱりモトは完全にとれてないらしいですww
なんかもっと人を呼ぶ為にこのランチをやってるらしぃです★

しかもめっちゃ空いてるからスゴイ落ち着くしねぇ♡
近くに寄ったらぜひココに行ってみてちょ!!(○≧艸)*:..。o○
オススメです★★★

comment

お久しぶり☆
右に載ってる写真の髪形、そうやんな??
前髪めっちゃかわいいやん!!
うちもそういう前髪好きやけど、髪質上できましぇん…(@_@;)
そんなにくるくるパーマじゃないやん!大丈夫☆かわいくて素敵じゃ(^o^)
めちゃ似あってるよぉ!!早く見てみたい♪♪また鍋しよなぁ~!!
さあや★マジでぇ??そう言ってもろたら助かるけど~~(*´・ω・)(・ω・`*)
鏡見るたびに『誰や、おまえ!!』って思ってまうww
いやいや、実際見たらもっとくるくるやでぇww
今伸ばすのに精一杯ですww

青ちゃん★
ありがとぉ~~!!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ホンマやな!!鍋せな鍋せな♡
みんな、いつがいいんやろぉ??
12月ならまだあけれそぉ!!!

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/51-0e827bc8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

