LIFE GOES ON!!!!



あぁぁあぁぁあ

あ、スイマセンw
しょっぱなからきもくてww
今ホンマテンション下がってるんです・・・( ਛ_>ਛ)(ਛc_ਛ )
ってゆうのも今日実は内定者のコらで『みかん狩り』に行く予定だったのデス・・・・↓↓
でもなんでこの時間、日記書いてるかって??

それは寝坊したからぁぁ~~!!!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

マジで行きたかったのにぃぃぃ・・・。+゜。(pc_q`*)。+゜。
自分が憎い、自分のアホー、バッキャロー!!
泣く泣く家でお休みしてマス×××

久々に寝坊といぅもんをしてしまったヨ・・・
ホンマ幹事のコたちに申し訳なぃ↓改めてゴメンね(≧_≦)

ってコトで暇になってしまったワタクシめはおとといの日記でも書こうと思います◎
一昨日はねぇ、会社のセンパイにご馳走になってました!!!(○≧艸)*:..。o○
ご馳走になる?!それもまた微妙にちゃうかな??ピンチヒッター??ww

なんかうちの会社が年明けに全国の経営者サンらが集まるセミナーを企画するらしく、その後の懇親会のご飯も用意されるそぉで★んでそのメニューがいかなくものかをチェックするために一昨日試食会というものが設けられたそぉなんです((o((*≧з≦)o))
んでホンマは社員の方々が行かれるそぉだったんですが、急にみんな行けなくなったり、風邪ひいてしまったりで、10人前を用意してたのに2人しか集まらなかったらしくてΣ(♥⊙艸⊙)

んで急遽、内定者のコらに声がかかってきたというコトなんです♡
といってもめちゃ直前やったので、行けたのはアタシ一人ですけど??www

10人前を3人で食べてきましたぁぁぁぁ!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P506iC0025625235[1].jpg

・・といっても食べれるわけもなく、いーーっぱぃ残しちゃいました↓
マジ申し訳なぃ~~(´・_っ・)(・c_・` )
でもホンマ料理の内容すごかってんて!!!!
なんせ5000円コースとかですからぁ♡
うまいうまぁい♥(。→v←。)♥
幸せな時間でした★
P506iC0025690756[2].jpg

ホンマおなかいっぱいになってもたわぁ♫♬.:*
自分なりにいっぱぃ食べましたヨ!!グッジョブ!!!


まぁ体重計には乗れないですけどね・・・・??www

comment

す・すごい!!!
やろ???
お頭つきでっせ★((o((*≧з≦)o))
ホンマ食べれるもんなら全部食べたかったー!!!

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/50-8fd3ed9d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

