LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


◎HAPPY BIRTHDAY◎

今日はつけまつげを久々につけてみました
つけまつげ

成人式以来です
トモダチがこの前やってたからアタシも久々にしたくなったのです モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
これね、慣れるとマジ楽チンやんね!!
ホンマつけるだけで印象めっちゃ変わるし
でも一回つけると、とってしまったらなんかすんごく物足りなくなるという恐怖が・・・・
まぁ気が乗ったら、またふらりとつけるとするか
なほチャン、物足りないとか言わないでね??(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

んで今日はサークルのトモダチ、よしみっちの誕生日会!!
オメデトぉ~~!!
みんなのダイスキな『まさや』に久々にいってまいりました
焼き鳥がメインのすんごくうまいお店です

んで久々に食った食った!!!
やっぱり『まさや』はイイ!!!(・∀・)b
ホンマいろんなもん食べました
定番のスティックサラダから始まり、皮ポン、焼き鳥ナドいろんなもんを注文!!
店員サンも愛想がとてもよろしくて、メチャ気分がよかった
余は満足じゃ!!ヽ(゚Д゚)ノィェー!!

んな感じでマジおなかいっぱい
大遅刻のなほチャン(寝坊ww)もやっとこさ着いて、そっから誕生日ケーキをいただきました
そこの店の近くの『スプーンカフェ』というトコのケーキ★
誕生日ケーキ

あいかわらずうまかった!!!
昨日もケーキ食べたし、マジ幸せだなぁ~!!
体重計なんて死んでも乗ってやらないぞ!!!www

んでまたもや鳥雑炊と焼きおにぎりちゃずけとかも食べちゃうしねぇ・・・(。´・з・)(・ε・`。)
まぁうまかったからいっかぁ!!(笑)

んで最後にまいまいとなほチャンに遅くなったケド、誕生日プレゼントの贈呈・・・・
まいまいへのプレゼントはあたしが選んだやつ!!(写真参照)
y4.jpg

今日せっせと三宮を渡り歩いて決めました◎
BEAMSのカバンです!まいまいっぽいかなおもて、選んだの
模様がとてもステキなのです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

んでなほちゃんのプレゼントはなんと・・・

ネグリジェ??(笑)

いや、ちゃいますねww
タオル生地の『お風呂上りセット』とやらでした(笑)
それでも十分甘いですがね??
なんせピンクですから!!!!(・∀・)ニヤニヤ★
頭につけるフリフリのやつもついてました
グッチョイス、金ちゃん!!!w(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)w
今度の旅行にはそれ着てもらわななw
さすがに写真載せると怒られるから・・・詳しくは実際にみしてもらってください、、、(笑)

んな感じでとっても楽しい誕生日会でした!!
記念

マジでよしみっち、お誕生日おめでとぉ~~う
(ノ*´∀`)ノ~☆彡HAPPY22☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)
スポンサーサイト

comment

まいまいがうれしそうにかばんをもっているんで、マイマイが誕生日かとおもってしまいました@
よしみち、たんじょうびおめでとう@
まいちゃんはやっとこさプレゼントあげれたのさ・・・ .゜゜.(´_ゝ`).゜゜.。
彼女は5月生まれですから!!ww

よしみっちゃんにかんぱーーい☆☆

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/5-9e0b3f8f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

