LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


★USJ-!!★

昨日はUSJ行ってまいりましたぁ~!!(*´ェ`*)ポッ♥♥♥
学校・・・そ、それは聞かないでくださぁいww
一回ぐらいいいんですいいんです!!ww

USJ行くなんてホンマ高校の遠足ぶり!!!
そん時、スパイダーマンとかなかったしなぁ◎(。´・з・)(・ε・`。)

ってなわけでお昼から出発☆
昨日は電車で行ってまいりました↑
貧乏学生は駐車場代なんて払ってられまへんww
でも大阪からすぐやったし、全然電車でよかったし♫♬.:*

昨日はえぇ天気やったし、幸先イイ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
CIMG0581.jpg

久しぶりのUSJを見てテンションあがっちまいましたww
ひゃっほー!!♥(。→v←。)♥

しかも昨日は最後のハロウィンというコトもあり、USJはハロウィン一色でしたぁ♡
あ・・・うそだったww
なぜかもぉクリスマスツリーが立ってたわww
早すぎなのね~ぇぇぇΣ(♥⊙艸⊙)

でも最後のハロウィンなのかかしらんケド、昨日は人・ひと ・ヒト!!
ってか多すぎやねん!!
仮装してるヒト、多すぎやねぇん!!!! ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
女の子4人組(おねぇ系)が仮装してて、USJのヒトに「どこから
こられたんですかぁ??」聞かれてて、「コリン星でーす!!」と
言ってたん聞いて、一瞬でエナジー吸われた気したわww
CIMG0566.jpg



んで今回一番期待してたんはスパイダーマン!!!
一番に乗ってやりましたwww

んもぉ、期待して正解、正解、せいか~い!!!
めっちゃおもろかった~ぁ★★゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
迫力満点でカナリよかったです◎
もぉ一回乗りてぇ!!!
んまぁ待ち時間50分とかですけどね??ww
頑張りましたヨ、ワタシ(・∀・)

他にもバック.トゥ.ザ.フィーチャーとかバックドラフト、シュレックなどなどにも乗りましたぁ♫♬.:*
てかUSJはホンマCG系の乗り物が多いね☆(人・㉨・)
常になんか眼につけてた気がするww

あとウォーターワールド!!
これは前も行ったけど、やっぱりおもろかった★★★
てかこんな寒い時期なのに普通に水かけてきよったしww
むちゃくちゃしよるわぁぁ(;´Д`A ```
CIMG0578.jpg

写真は劇的瞬間!!
飛行機が落ちてくるトコロ・・・詳しくは実際に見てくるべし♡

んであたしの正念場が...!!!
それは...

「ジュラッシック.パーク」!!!!!!

絶叫系が超苦手なあたしの天敵ですww
高校の時、乗りました↓
死ぬか思いました・・・ブル(((゚Д゚)))ブル
でも乗りました、頑張って乗りました!!!
何度逃げようかと思ったかわかりまへん・・・
「乗ってはいけません」って欄に「けいれん.体調不良」って
のがあって、「あたし、コレ!コレ!」と言いましたが、ダ
メでしたwテンションも徐々に下がっていきましたヨ?
でも乗りました♡♡
かなり自分が誇らしかったです・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てかマジ怖かったし!!!!
やっぱりジュラッシックパークのやつは傾斜ありすぎですww
ほぼ直角やしww
まーーじーーで死ぬかおもったしwwA´ε`;)゜.
でも意外に落ちる時間は短かった気が??
どんだけやばいのん想像してたんでしょうか??w

ふぅ・・・
これで山場は越えましたヨ♡
マジでほっとしましたわ◎
とたんに疲れがどっときますたわ↓
でも遊園地ってなんでこんなにずっと元気でおれるんか
ねぇ??
すぐ元気になれたぜぇ(●´ω`●)ゞ

夜のUSJはかなり雰囲気あってよかった~ぁ♫♬.:*
ココも捨てたもんじゃないかもなぁ◎
建物とか雰囲気あってよかったです!!!

でもタダでもっとショーとかしてくれたらえぇのになぁ↑↑
なんでそこ有料やねん!!・・・って思うww

んまぁ楽しかったから全然えぇんやけど!!!
帰りしに、なんか大道芸人サンみたいな人(しかも外人。しか
も日本語ペラペラ☆しかもしかも関西弁ww)がおって、芸
見てたんやけど、かなりおもろかった♡(≧∀≦)
芸もすごいんやけど、その外人サンがおもろくておもろくて
めちゃ笑いましたわな↑↑
大道芸人サンってホンマすごいね!!!!パチパチ★

ってな感じで久しぶりに遊園地満喫しちゃいました◎
次はディズニーいきたいなぁ♫♬.:*(。→ˇܫˇ←。)
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/47-43896fcb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

