LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


充実した①日!!

いやはや、今日はホンマ充実した①日でしたわ★
今日は朝から会社の仕事のお手伝いに行ってきますた◎
なんと⑦時半起き!!
あたしにしては奇跡としかいいよぉがありませぬ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

岡本駅の近くの商店街サンが商店街のお店がたくさん載っているパンフレットを新しくされるそぉで、その依頼がうちの会社に来たそぉなんです♡

10時に駅で待ち合わせ◎
内定者のコがあたしを含めて、8人来てました♫♬.:*
他の会社のコもお手伝いに来てたのデス♥(。→v←。)♥

まずは社長についてって、取材がどんなものか見させていただきましたぁ!!!
うーーん、さすが社長!!!
カナリ流暢な話し方で取材もスムーズにこなされてました★
アッパレです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
んでそこのお店はチョコの専門店のお店やって、帰りにチョコをもらっちゃった♡
うちの会社はこぉいうコトが多いみたいです!!ラッキー♥♥

んで次のお店の取材はアタシにやらせていただくコトに・・・


ど緊張wwwΣ(♥⊙艸⊙)

ゼミの活動で情報誌作ってるからお店の取材とかは何回かやったコトあるけど、今回はちゃんとした仕事ですからね・・・ww
しかも社長が見てはる!!!

がんばらねば!!!!(`・ω・´)シャキーン


・・・てなわけで自分なりに必死に話しました★
もちろんちょっとかみましたがね??ww
お店の方がホントに気さくな方でよかったぁぁぁ(≧_≦) ホッ◎

んで三件目はもぉ一人の子がやって、もぉひとつのチームと合流してお昼を食べました♡
聖チャン、オススメのカフェ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
CIMG0559.jpg

パスタにサラダにミニおかず、アイス、ドリンクがついて870円?
安い!!そしてうまかったぁ♡ヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
社長にごちそぉになってしまった・・・
ご馳走様でした★
CIMG0561.jpg



んでアタシは昼からトモダチとの約束があったので、少ししてから先に帰らせてもらいました↑
あんまたいしたコトしてないのに、おごってもらっちゃって悪かったなぁ・・・(。´・з・)(・ε・`。)

久々に大学トモダチの半チャンと遊びました♡
半チャン、ダイスキです(*´ェ`*)ポッ♥♥♥

んで久々すぎて色々話すコトもあったし、お茶しよかぁってなって、トアウェストのモダナークってカフェでお茶しました○●
アタシは抹茶オーレと写真のキャラメルトーストみたいなんを楽しみました↑
CIMG0565.jpg

あつあつカリカリのトーストとアイスを一緒に食べる!!!
激うまですたぃ♫♬.:*ヾ(♥ó㉨ò)ノ

んでその後、占いいこぉってなってたんやけど、ノリでいきなり買い物するコトに・・・ww
占いで2000円出すなら買い物しましょってなりまひたww
まぁ今、幸せやねんから占ってもらわへんでもえぇよなぁってなったww
た、確かに・・・www

やからんな感じでいかにも占いした気分で、買い物しちゃったぜぇ♡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
黒のあったけぇカーディガン買ったヨ★
今年の流行り?らしき金のバッチみたいなんがついてるやつ◎
カナリあったかぃからこれから大活躍でけそぉです☆(人・㉨・)

ホンマこんな感じで今日は勉強にもなり、楽しい①日でした!!!
取材のほぉもまだまだお店あるらしぃし、がんばりまぁす!!
半チャン、また一緒にあそぼぉね(((♥uεu )八( uεu♥))
スポンサーサイト

comment

いろんな意味で美味しい取材、でしたね~♪うふふ
ですなww
火曜も行けたら絶対行くぜーぃ!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
普通に取材おもろいからがんばれそぉだね♡

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/46-c7e4d6f1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

