LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


行き当たりばったりもわるかない!!!

昨日は夜景を見にいこぉってコトで夜景見に行きました★゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
ホンマはホンマは麻耶山といぅトコに行く予定やったのデス・・・
なんかロープウェイ使って、上昇るらしくて◎
夜景がメチャきれいらしぃとのコトで↑

んでまだ明るいコトやし、座って時間つぶして、いざいこぉってなったんやけど、ロープウェイまで行くバス亭がなかなかみつからんくってww
んでバスのおっちゃんに聞いて、やっとこさバス亭を見つけたんが多分5時半すぎ・・・
んで『やっと乗れたぁ★』ゆうて、のんびりとバス気分を味わってたのもつかの間、着いたら、な、なんと・・・!!!!Σ(♥⊙艸⊙)


10分前にロープウェイの最終便出ちゃってたとさ・・・wwww

なんですか、それww
そんなオチいらないぃぃ~(;´Д`A ```
てか5時50分最終て早すぎですからww
秋冬ならともかく夏とかめちゃ明るいですからね??
もっと働けヨ、ばかやろぉーーーー!!!!!。+゜。(pc_q`*)。+゜。

てか・・・まずココ、どこですか???

まったくしらん場所やしww

んで歩いて上昇ろう思ったケド、あまりにも暗くて、それも断念↓↓
またもバス使って、帰りましたとさぁ~♡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←行った意味ナシwww


んでその代わりに、ビィーナスブリッジとやらに行ってきますたw
なんかカップルが南京錠をつけるので有名らしい??ww

どぉやって行ったかって???

そりゃ歩いてさ♥♥♥ www(☉∀☉)

車でも行けるねんけど、歩いて行ってきますたぁ♡
歩いて行けるってのにビックリしたぁ!!!
トアロードとかをまっすぐ上に行って、諏訪山公園とやらから上昇ったら行けるネンて♫♬.:*

でも・・・・!!!!
その道、かなり暗いんですけど!!!!!ブル(((゚Д゚)))ブル

ほぼ山道やから街頭もないわ、月明かりもあんま届かないわで、マジで真っ暗ww
しかもメチャ道が急ww
久々にあんなに歩いた気がしますww
そして今日あたしは筋肉痛・・・wwヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
最後ぜぇぜぇしか言ってなかったからね??ww
・・・年とったなぁww

でもがんばった甲斐あって、そっから見る夜景はキレかったぁ~~!!!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
久々に夜景とやらを見たわ♫♬.:*
いい思い出でけましたゼェ★★★

スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/45-8781008b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

