LIFE GOES ON!!!!



♡血液型バトン♡

①自分の血液型は何ですか?

 ★B型
 
②血液型で合う合わないはあると思いますか?

 ★うーーん、多少はあるカモしんないねぇ◎
 自分的にはO型の性が合ってる気がするヨ♥(。→v←。)♥
 でもAやからといって、全然Aっぽくなぃヒトもいるもんね↑
 やっぱりあてになんないカモなwww

③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

 ★Bっぽくなぃってよぉ言われますww
 Oっぽいってゆわれるんが一番多いかな??
 あとマメなところがAっぽいとも↑
 しかし変なトコロはやっぱりBっぽいらしいですΣ(♥⊙艸⊙)

④自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

 ★B型はあんまり物事を深く考えないってゆうか、ちょっと  したコトはあんま気にしないトコがあるねんね◎
 だからちょっとしたコトじゃたいして悩まないカナ◎
 損したコトはB型といっただけで『ワガママ』とかいう偏見を持た れるコト!!
 自慢じゃないが、全然わがままではありまへんww

⑤友達で一番多い血液型は何型ですか?

 ★・・・Aかな??
 でもあたしのA型のトモダチはみんなAっぽくなぁい!!!
 
⑥各血液型に持っているイメージを教えてください

 A型→マメ
    何事もきっちりする
    がんばり屋サン★
    

 B型→どっか変ww
    前向き
    サバサバしている

 O型→おおらか
    なんとでもなる精神◎
    ちゃんと気を遣えるヒト
    
AB型→A型よりのヒトはなんか不思議なオーラ持ってるww
    意外とあったかいヒトが多い
    こだわるトコにはとことんこだわる★
   
⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

 ★もちろんB!!!
 B型サイコーだべヨ♡(`・ω・´)シャキーン

⑧苦手な血液型はありますか?

 ★特にないカナ◎
  まぁホンマに典型的なA型なヒトはちょい苦手カモww(・´ω`・)

⑨恋人(好きな人)は何型ですか?

 ★O型ですな♡

⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

 ★それは関係ないカナッ!!
 スキなら関係ないでしょぉ♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥

⑪旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?

 ★地元の仲イイ4人組はB二人、O一人、A一人やねんネ◎
 でもAB型もそこに入れてみたらどぉなるんやろぉ??
 ちょっとやってみたぃなぁ♡(○´艸`)

⑫バトンを回したい5人をどうぞ

ご自由にドゾー!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

comment

んじゃあその4人組のなかにABの私を入れてくだされ♪♪
全然OK--!!!!(●´ω`●)ゞ
てか聖ちゃんに会いたがってるコ、その中におるしww
またホンマに会ってあげてぇ♡

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/44-c261d79f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

