LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


☆内定者話し合い☆

12日は内定者のコたちで集まって、話し合いをしていましたぁ◎゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
なんの話し合いかって??
前にも書いたコトあるとは思うんやけど、うちの会社は内定者のコが説明会を企画・運営するから、その話し合いなのです★

①時に待ち合わせて、それからじーーっくり話し合ってましたぁε=(。・д・。)
説明会のコトが主やってんケド、一番初めにはまだその課のコがあんまり来てなかったから、他の課の話し合いをするコトに◎
(ちなみに内定者の中で4つのバーチャルな課に分かれてて、学生にメールマガジンを送る課、遊びを企画する課、説明会を主に企画する課、卒業単位などを管理し、卒業できるよぉに後押ししたり、文献などを紹介する課、メーリングリストを活性化させ、研修を推進する課ナドナドがあります!)


んであたしが課長(こんなやつが課長になってよぃのかな?!ww)をつとめているメルマガ課の発表をまずするコトにww

案の定、テンパりまくてったけど、みんながサポートしてくれたおかげでいい案も浮かんできたし、これから『何をしていかなあかんか』が明確になってきた気がしますた★
とりあえず急いでやらなきゃ!!!(`・ω・´)シャキーン
がんばりまぁす♫♬.:*

そんで他の課も発表★
いろんな意見があって、おもろかったなぁ!!
聖チャンの突拍子もない、斬新な意見や、でかなおちゃんの毒舌発言もかなりうけたww
ホンマみんないろんな個性あって、おもろすぎデスww(○´艸`)

うらら課(遊びを企画してくれる課)のこれからの遊びの予定にはホンマ心をウキウキとさせてもらいましたなぁ♡
果物狩りにもみじ狩りにスポーツ大会、あとクリスマスパーティも!!!
二月末に旅行もいこぉってなりました◎
マジで今から楽しみすぎますっっ♥(。→v←。)♥

その後の飲み会もホンマ楽しかったし♫♬.:*
いろんなコがおって、いろんな個性があって、いろんな意見がある!!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
やから自分にとってスゴイ刺激的やね★

もっとみんなのコト知りたいし、仲良くなりたいなっ☆☆☆
んで自分ももっともっと成長していきたぁい!!
なのでこれからもよろしく~☀ฺ (●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト

comment

同期がいるのはかなりうらやましい☆
教師って同じ学校で同期と会うなんて奇跡に近いもんね(T-T)
いて1人・・・。いたらいい方やもん(^^;)
ぐっぴぃはその恵まれた出会いを大切にしてください☆
1コ前のブログでは地元の友達のことを書いてあったけど、
俺には仲のいい地元の友達がいても幼馴染という存在が1人も
おらんっちゃんね(T-T)親父が転勤族やったけん。。。
いくら仲のいい友達でも幼馴染は越えれんような気がする。
ぐっぴぃは素敵な環境におるね☆
はい★いい仲間がいて、スゴイうれしいですv-20
このぐらいの人数がちょうどいいんでしょうねv-22
そぉでしたね!引越しが多かったんですよね・・・
でもあたしはゆうじさんの地元のトモダチはじゅーぶん素敵な関係だと思いますよぉ!!!
お互い大切にしていかなきゃですねv-221

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/43-44b782e2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

