LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


お寺でバーベキュー?!

えーーとぉ…最近いろんなコトで忙しく~、全然ろくにちゃんと更新でけまへんでしたぁ(;´Д`A ```
こんな日記読んでくれてる方いらっしゃったならありがとう・・・そしてごめんなさい↓
今日は今更ながら~~~・・・

日曜の日記書かせてもらいまっす♫♬.:*(・∀・)www


日曜はめずらしくバイト先自体がお休みやったので、地元のトモダチで遊んでましたぁ◎
ホンマは釣りいこぉってゆってたんやけど、天候悪いし、一人の子が保育士サンやって、その日運動会やったので、急遽バーベキューすることに!!゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

バーベキューとかほーーんまひっさしぶり!!!
去年の夏以来??
しかもこのメンバーやしww(●´ω`●)ゞ

んで材料買出ししにいって、火起こし隊と材料用意隊に別れて、バーベキュースタート!
あたしはせっせと野菜切ってましたぁ◎
火起こし隊のコは着々と確実に火をつけてってました♡
女の子だけやったのに、結構すぐ火ついたし♫♬.:*
最近は女が強い、ホンマですねww

んで野菜も準備万端!お肉サンも待ってましたーー!!ww
女④人でがっつきまくってましたww
肉うまい、しゃぶしゃぶの肉なかなかいける、ウインナーはパリパリになったのがうまい、たまねぎうまい甘い、ナスは焼いたら食える、キャベツ多いww
うーーん、おいしかったぁ~!!(*´ェ`*)満腹♥♥♥


その日は④人のうちの一人の子がお寺にのコで、お寺でバーベキューしてたんやけど、なんかよかった◎
周り田舎やからホンマ真っ暗やし、静かやし、聞こえるのは虫の音ぐらいで・・・
なんかあたしらしかこの世界にいないよぉな気さえしちゃうような時間でしたぁ☆(人・㉨・)
まぁゴミ捨てるときにお墓の近くにいったときはびびりもんでしたがwww

ホンマその日はいろんな話したなぁ・・・
地元の話、トモダチの話、宇宙の話、虫の話、恋バナ、メール小技編などなどww
ホンマ地元のトモダチは昔から一緒やから、ホンマ気兼ねせんし、マジ楽しいコばっかりやからホンマ好きやし、楽しい♫♬.:*
次はおいもほり、りんくうタウンへドライブかな!
スポンサーサイト

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/42-8bfa72df

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

