LIFE GOES ON!!!!



豚への道

前の日記にも書いたよぉに、一昨日はホンマ食べすぎましたww
そして昨日も学校の近くの焼き鳥屋で打ち上げして、またもや食べすぎました…www(;´Д`A ```

そして今日の夜も高校のトモダチと牛角に行こぉとしています…ww
えっと…
コノママ、豚ニナッテイクノデスカ??www

でも秋は食欲の秋っていいますからね!!(・∀・)
しゃーない…よね??ww
まぁあんまり食べないよぉに心がけますw
今日も食べる気しかせんケドww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも明日も外食・あさっても外食・・・
おかぁさん、ゴメンナサイww
家のご飯が恋しいとですwww

てかつぃに自分の中で卒論のテーマが決まりましたっ◎
先生に相談して、やっとこさきめましたわ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
大まかに言うたら『ブログ』についてです↑↑
自称他称パソコンオタクなのでねww
自分でもブログはやってるし、この際深くまで調べちゃえ~~となりましたww
先生いわく、卒論とは『過去・現在・これからの展望』について調べればいいらしいです◎
なるほど、それやったらブログは今流行ってるし、もってこいだと思ったのです(○´艸`)
てか自分的にすごく興味がある分野なのでねww

まぁうちの先生はマジおおまかやから、とりあえず書いたら通してくれるらしいです…(マジ適当)
でもそれでも15000字くらいは書かなくちゃいけないっぽいけど★
15000とか今までに書いたコトもないし、できるかがホンマ心配やけど、いろいろ本とか読んで、インターネット駆使しまくって、がんばって卒論やってこかな(`・ω・´)シャキーン

またブログやってる人にはアンケートとかの協力を要請するかもなんで、
その時はよろしくでぇす(*´ェ`*)♥♥♥

comment

ぐっぴぃ様 こんにちは♪
【ライブチャットジュエル】と申します。
突然の書き込み失礼致します。

●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○

いきなりですが、この度、私共はライブチャット【ジュエル】を立ち上げました

私共の【ジュエル】とは今までにない
★キャンペーン★報酬★など新しいことに
どんどんチャレンジしていくライブチャットです。
【ジュエル】だけの特別機能もあります。

ぐっぴぃ様にぜひ出演して頂きたいと思いました。
掛け持ちでも構いませんので登録してみませんか(・∀・)???
出演者様の意見もとりいれて、
楽しいサイトにしていきたいと思っています♪

ご迷惑でしたら、削除して頂いてかまいません!
失礼致しました。

●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○

【ライブチャットジュエル】http://www.jewelgirls.tv/
【出演者様登録ページ】http://www.jewelgirls.tv/recruit/

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/40-48fe52cd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

