LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


◎地元遊び◎

昨日は地元のトモダチ、まりチャンと夕方から遊びました
今日は御飯食べにいこうってゆってて、トモダチがバイトしている『日曜舎』というちょっと高級チックなレストランにいくコトに

そこはめっちゃ地元のくせにね、アタシ今まで行ったコトなかったんですよ
でも一度はいってみたいなぁってずっと思ってたトコ!!!

んで念願のお食事へ
入ってみたら想像してたより断然ひろかった!!
かわいいトモダチがお出迎えしてくれました

んで何を食べるかでメチャ悩む・・・・
コロッケもオススメらしい、でもパスタもいいな、あーー、うーーん!!!
・・・てな感じで

結局まりチャンと相談して、コロッケとチーズハンバーグを分け分けしようってなりました
分けるんダイスキ!!!

んでそれにディナーセットとやらをつけて注文


んー、もうすんごくいっぱい出てきた!!
ホンマ次から次に!!!
n2.jpg

しゃべってる暇なんかありません、急いで食べていきました(笑)
でもね、全部おいしかった!!
サラダとかスープとかパンもついててね、ホンマおなかいっぱいになったもん
コロッケもホンマさくさくしてて、中はクリームでマジうま!!
ハンバーグもチーズがとろとろしててやばかった
n3.jpg


んで食後にもケーキがあってね??
しかもトモダチってゆうことでホンマはショートケーキしかあかんのやけど、ケーキ選ばせてもらってね??
あたしはアップルキャラメルチーズケーキにしました
名前すんごくうまそやろ??名前にやられてもた

んでお味も名前に負けんぐらいうまかった!!
n4.jpg

マジでおなかいっぱいになったし
でもまりチャンはちょうどえぇ感じやという
あたしの胃袋はやはりちっこくなってもたのか?!

とまぁこんな感じでおいしく楽しい時間を過ごすコトができました
んでそれで帰ろうかとしてたんやけど、『カラオケしたい!!』ってことになって、もう家の近くやってんけど、Uターンして、カラオケに(笑)
一時間二人で1000円んまぁこんなもんです!!

やっぱり歌うのはいいね!!スッキリする
でもある人に言われたんやけど、あたし、昔とは歌い方変わったらしい!!
自分ではそんなふうにおもわんねんけどねぇ
らしいです、声低いです

地元もなかなか楽しいもんですな
スポンサーサイト

comment

ほんまに贅沢でどれもめちゃくちゃおいしかったなぁ~♪
あっ、ゆみちゃんの鬼塚&クリスタルケイまじで聞きいってもた~(^^)むふふ・・♪♪
あら!!まりちゃん、初コメントじゃないのぉ★(・∀・)
ありがちょう♪
ホンマ昨日は贅沢やったなぁ↑次はカラーズいかなねぇ!!楽しみだぎゃ↑(*´∀`*)
あんなもんでよかったらなんぼでも歌いまっせ!!

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/4-d27d64a8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

