LIFE GOES ON!!!!

スポンサーサイト


ウンパルンパと聖ちゃんのダンス

一昨日、まちまっちトモダチの聖チャンと直美チャンとで大阪まではるばる遊びにいってましたぁ◎゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.

…というのは水曜は梅田がレディースデーの日だからっっ!!
そぉ、映画見てきました☆
待ちに待った、『チャーリーとチョコレート工場』♥♥♥

その日は雨やったといぅのに、映画館は人・ひと・ヒト!!!
やはりレディースデーを狙ったお客サン多し↑↑
なんとかチケット取れたからよかったケド☆
まぁ一番前でしたけど??
首痛くなってしまいましたケド??ww

でも映画はカナリおもろかったよぉ♫♬.:*
あたしのスキな系統の映画かも◎
なんかディズニーランドみたいな映像がいっぱいだった(●´ω`●)ゞ
ちょっとブラックユーモアがいっぱいやったけどww

ジョニー様は変な役やったケド、あいかわらずかっこよかったです♡♡
でも『パイレーツ・オブ・カリビアン』が一番かな!

てかあたし的には『ウンパ・ルンパ』ってキャラがツボやったわww
なんか工場の中で働いてる小人みたいな一族やねんけどさ、ホンマみーーんなおんなじ顔してて(しかもちょっといかついオッサンww)、音楽にあわせて踊ったり、歌ったり☆
その踊りがなんともおもしろくて…ww
あのシーンだけもぉ一回みたいワ♥♥♥ (。→ˇܫˇ←。)

てか聖ちゃんが普通に踊ってそぉな踊りでしたww
一緒に踊っててもきっと違和感ないよ??ww


んでその後はイーマのカンテってとこでお茶★
CIMG0513.jpg

ケーキも食べて大満足でしたぁ◎(○´艸`)ウップ!

その後はいろんなトコぶらりぶらり~♫♬.:*
ソニプラのハロウィングッズ、マジかわいぃ♡

んでちょっと歩いたトコの『MOOG(ムーグ)』ってカフェでご飯ターイム★★゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.
1600円のコースにしましたぁ↑
そこのカフェすごいねんで!!
スープに前菜だけでホンマお腹いっぱいなれるww
だって前菜にミニミートグラダンとサーモン付きのサラダと野菜のトマト煮みたいなやつがあるねん!
CIMG0514.jpg

もぉそれであたしらはおなかいっぱいww
多分その前に食べたケーキがまだ残ってたんやろな(。´・з・)(・ε・`。)

それにパスタと飲み物もつきますからぁ~~!!!
CIMG0515.jpg

マジお腹いっぱいになりました♡フゥ´з`)=3
しかもおいしぃし、マジおすすめ♫♬.:*
大阪の河合塾らへんの公園の前らへんのカフェです◎
ぜひお試しあーーれぇ♥(。→v←。)♥
ホンマ穴場のカフェ!

てな感じでお腹いっぱい楽しさいっぱいな①日でした★★★
まぁ聖ちゃんがご飯食べた後の、大声で『助けてくださーーい!!』はホンマびびりましたがw
セカチュー気取りですwwしかし人に見られてはずかしったぞヨ!!ww
スポンサーサイト

comment

あれはセカチューを意識したわけではないけどなぜか言ってしまったのだv-38v-29
いや~くるしかったね!!けど楽しかったね~~!!!
聖ちゃんv-521←セイピピ?ww

そぉだったのかww
セカチュー風なんやと思ってたww
でもまぁ普通の人はあんなの言わないわよ???ww
次はかずちゃん家で鍋~v-351

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://guppy0323.blog21.fc2.com/tb.php/39-a9188ad5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

      ○●ぐっぴぃ●○

○●ぐっぴぃ●○

詳しいプロフはコチラ♡
→http://pr2.cgiboy.com/S/2814691/
♡♥(((♥uεu )八( uεu♥))♡

FC2Ad

